こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

まずは1月23日、24日の2日間で!
4th Single発売記念オンライン特典会
開催されました〜!


改めて参加してくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💜


今回も2日間でたくさんの方が参加してくださって…
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
いつもご参加してくださってる皆さんはもちろん
お久しぶりの方や初めましての方も!
本当に色んな方が参加してくださり
僕もすっっっっっごく嬉しかったです💝


今回は発売記念撮影会ということで
「NEO TRAVELER」での衣装で
皆さんとお話させていただきました〜!
みんな衣装のことも褒めてくれてすっごく嬉しかったナ、、、


ぱっちが衣装紹介をこの間のブログでしてましたが
僕もお気に入りポイントを紹介するブログを
発売日を迎えてから来週あたりに
あげたいなあと思ってます✨
でもな〜発売してからは
カップリング曲のこともお話したいし〜
特典DVDについてもお話したいし〜
もう語らっチしたいことがいっぱいあって大変だ🤣


ぜひそちらもおたのしみにっ


オンライン特典会もうほんとにたのしすぎたー😭
みんなも楽しんでいただけたかな?💝
いっぱい笑ったり真面目な話もしてみたり
皆さんと幸せいっぱいの時間を共有できて
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
丸一日特典会なのは
ほんのちょっとお久しぶりだったので
やっぱり1日皆さんとお話できる特典会が
とっても好きだなあと改めて感じました💭
欲を言えば丸一日撮影会してたのが懐かしすぎて早くやりたい!!!!!!!!!🤣


でもオンラインだとみんな離れたところでも
お話できるのがすっごくありがたいことだし
皆さんとお話できることには変わりないから
僕はとっても幸せです!
みんな幸せをいっぱいありがとう( ;  ; )💜


みんなからパワーをいっぱいいただけたので
僕もまた皆さんとお話できる日を楽しみに
明日からまた頑張りたいと思います✨
またお話しようね〜!




そして23日の夜には

\\パンダドラゴンリモート新年会//

開催しちゃいました😂🎍
見てくださった皆さんありがとうございました〜!


やっぱりパンダドラゴン全員放送は
普段の自分たちの話してる日常すぎて
放送しても大丈夫なのか心配になるけど
僕はめちゃくちゃに楽しいです🤣笑
みんなも楽しかったのかな?!


24日のオンライン特典会で
色んな方がこの新年会の話をしてくれたんだけど
みんなめっちゃ「いいね♡」「リツイート👉🏻👈🏻」使っててわろた



自分も楽しすぎてもう1回見返しちゃったんだけど
祐矢の牛のカチューシャのくだりがおもろすぎたんだけど自分がデリカシーなさすぎて草🎶って後から祐矢と話して鬼ほど笑って突然のいいねリツイート祭の開催ととにかくおもろすぎて一人で見てて笑ってしもたよ




しかもなんかなるき本名じゃないみたいになっててわろた🎶本名だから安心してくれ🎶



まだ見れてないよ〜って人はぜひ見てみて、、、
まあちょっと長いからラジオ要員として使ってくれても可、、、




そして来月は遂に…
🍫💝
開催決定したよ〜!


パンダドラゴンになってから
バレンタインイベントとしてはやったことがないので
初挑戦のイベントとなります!


ぜひお時間合う方は遊びにきてくださいっ!
もちろん配信でもご覧いただけますので
色んな方に見ていただけたら嬉しいです🥰
僕たちも色々と計画中でございますので
ぜひお楽しみに〜🍫
そして特典会も併せてございますので
お時間合う方また一緒に僕との想い出を
つくってくだされば嬉しいなと思ってます💓
よろしくお願いします!


最近のなるきニュースとしては
とにかく健康的な毎日を送れており
特記するようなニュースはないのだが
ずっと欲しかったマスクケースを買ったんだ〜




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6615.JPG

か わ い ぐ ね ?!😭





なんか予備のマスク持ち歩いたり
付けてるマスクを一時的に入れる
マスクケーキ欲しいと思って
どうせなら持ち歩くのワクワクする
ディズニーのがいいなと思って
ネットあさって買いました、、、かわいい、、、

あと最近探してるのは
毎年手帳を日記代わりに使ってるんだけど
今年バージョンをまだ買えてないので
買おうと思って探してたのだけど
結局買ってなくて草って感じです。。。
なんか持論なんですけど?!
伝わるかわかんないんだけど?!
日記書いてたら見返した時にこんなことあったな〜ってなるから日記書こ〜って思うわけですよただ日記書こうってなるんだけど今日はいいや寝ようってなるわけですよ(日記書く資格ねえ)でも毎日じゃなくてたまにでいいんですよそのたまにがなかなか来ないっていう問題もあるわけなんですけども
つまり書きたくなるような手帳を仕入れよう!!!!!!!!!って探していたというパターンです

そんなところも2021年は直していこうな俺。。。がんばれ俺。。。

ということでほんの少しのなるきニュースでした😌✌🏻







🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリース記念オンラインフリーライブ開催!

1月29日(金)
18:00〜
パンダドラゴン公式
YouTubeチャンネルにて配信!


1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

上記予定されておりましたリリースイベントに関しましては
両日延期とさせていただきます。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。
また決まり次第ご報告させていただきます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
15:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️

DDバレンタインイベント
開催決定!

🐼パンダドラゴン🐲
2月13日(土)
12:30〜

オンライン特典会もあります🥰
ぜひたくさんのお申込お待ちしております!
詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

🎫▷DDバレンタインイベント
【FC先行】
入場チケット/オンライン特典会チケット
1月28日(木)12:00〜1月31日(日)23:59

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンラインフリーライブ
1月29日(金)18:00〜

🎤▷STEP UP!Vol.15
チケット発売中!
1月30日(土)

🎫▷DDバレンタインイベント
【チケット一般発売】
入場チケット
2月6日(土)11:00〜
オンライン特典会チケット
2月6日(土)12:00〜

🎤DDバレンタインライブ
2月13日(土)12:30〜

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
日程調整中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

今日もみんな読んでくれて
ありがとうございました〜!
いつも読んでくださる皆さんに感謝…🥺

今日ね!TikTokも撮ったの!
編集してるところなので
少々お待ちくださいませ〜💁🏻‍♂️

今週はいよいよ4th Singleの
発売記念オンラインフリーライブがあります!
やっと発売日を迎えることができます。
お待たせしてしまって申し訳ない気持ちですが
待っていてくださった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
待っていてくれて本当にありがとう。

僕たちにとっても
とても大切な楽曲になっています。
ぜひ色んな方にフリラも見ていただけたら
嬉しいなと思っています😊
画面の向こうのみんなと
思いっきり楽しい時間にするぞ〜!
僕たちと応援してくださるみんなと
最高の時間を過ごしましょう💜
たのしみだー!!!!!!

それでは今日はこの辺で!
またの更新をおたのしみに〜
それではまたね〜💭










_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6611.JPG
モ〜🐄








なるきより