パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー!!!!



昨日と今日の2日間



『NEO TRAVELER』
発売記念オンライン特典会


ありがとうございました〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1475.JPG
本日のぱっち👀

昨日と変えて前髪くるってしてみたよ〜🐶

2日間ではじめましての人も多かったし、
今年初めての特典会やったからいつもありがとうの人とはあけおめー!って言えたし、
誕生日もお祝いしてもらったり楽しい2日間やったああああああ😂❣️

そして今回は2日とも全部完売でした…!
それが全てじゃないって分かってるけど
やっぱりめちゃめちゃ嬉しかった!!
ほんまに参加してくれたみんなありがとう。 
いっぱい元気もらえました✨
自分も元気あげれてたらいいなぁ…!
これからもよろしくお願いします☺️



オンラインでの発売記念特典会は初めてやったから
背景にちょっとした工作してみたでーーー✂️
oCjL8KqE_x.heic

インスタの通話画面やと反転しちゃうからちゃんと鏡文字で書いた。笑
みんなが色々見せてくれる時そうしてくれてたからそこから学んだんやでーーー😚
ちょっとでも『ネオトラの特典会!』って感じてもらえてたら嬉しいです🤩❣️



いよいよ29日が発売日!
当日にはオンラインでフリーライブもさせていただけることになりました💡

発売日も1/9と言っておきながらイベントも無いしCDも皆さんの手元にお届けできてなくて中途半端なのも申し訳なく、日を改めさせていただきました。

ラクーアとサンシャインが延期になってしまったのもすごい悔しくて…
メンバーみんなでスタッフさんにお願いしてオンラインでやらせていただけることになりました!嬉しい!!!😭
7人の思いが詰まった大切なプロデュースシングル、待ちに待った発売日!
18:00〜YouTube公式チャンネルで配信です!
見てくださいませ💓💓💓💓

そして昨日はパラゴンみんなでのリモート新年会も見てくださった皆さんありがとうございました〜🎍🐓🎍


相変わらずパラゴンうるせえ


まあ自分も大きな一因なんですがネ…✨✨

アーカイブはコチラからー!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1387.JPG

🐮🐮🐮







さて!!!
2日間NEO TRAVELERの衣装をずっと着てたワケで
発売日も間近に迫っているということで!!!!!








NEO TRAVELER衣装
ぱっち的 激カワポイント紹介❣️❣️




ほんとにほんとに大好きな衣装なんですが、なかなか近くで皆さんにお見せできる機会がなく悲しみ!ってなってるので
勝手に細かい部分を紹介しちゃお!の企画です✨


早速いってみよー!!!







まずは意外と写真に残ることは少ない背面!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1333.HEIC

きゃんわいいいい😂😂😂😂
僕は肩から布が垂れてる(語彙力)タイプなんですが
これが動くとヒラヒラして可愛いんですよ………
あとスカートもね!!!!
自分のメンカラ+他のメンバーのカラーが数色配置されております🥰
あとチェック柄の生地に+でゴールドの丈が長めの生地もついてます!形がアシメでかわいい😍😍😍
今回スカートということでヴィーナスの皆も推しメンカラーのチェックスカートなど探してみてはいかがでしょうか〜!そんなことされたら嬉しい😚😚←



続きまして〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1340.HEIC

帽子!!!!
僕は黒のファーベレー帽にチェック生地
+でこんなに可愛いリボンが着いてます🥺🥺🥺
細かいよな可愛いよなたまらんよな🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ほんまにベレー帽の衣装憧れやったからもう被る度にはあ🥺🥺🥺🥺🥺
LOVE……



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1461.HEIC

こちら腕部分!
ロイヤルすぎ😭😭😭😭ぎゃん豪華😭😭😭😭
ボディはベロア生地がメインになってるんですけど、真ん中の白い部分も同じくベロアでサイドのフリルは別の素材なんですよ…ブレードも黒と金で鬼オシャレ
そして袖口!!!これ!!!大きめの切り返しデザインでなんて柄なんでしょうかこれはロイヤルな柄です(語彙力)
金のボタンもアクセントになってて素敵…5個も付いてるわだぜ…はあ…
黒と金にちょっと白ってめっちゃ最高比率ですよね……




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1339.HEIC

靴すごすぎん???

靴もオリジナルの衣装ってのがパンダドラゴンは初めてだったのでそこにまず感動したんですけど白ブーツってアイドルすぎんか…😭😭😭
あと!装飾!これはもう説明するまでもなく見たらわかる豪華なやつや
サイドのラインはしっかりメンバーカラーになってて衣装さんの愛を感じます……
上の金の部分はメンバーによっては銀の人もいます!
踊りやすいように滑り止めもちゃんと新しく付けてくれてて実用性バッチリなんすよ…天才かな…





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1460.HEIC

ただでさえ可愛い衣装に更に激カワアクセントになってくれてるタスキちゃん!
先にも書いたようにタイプが違って僕のは前から見ると左肩に大きくリボンが付いてます🎀
よく見ると3種類も生地が使われてるんですョ…☺️❣️





そして!!!!!!!

もしかしたらお気づきの人もいるかもしれませんが
僕の衣装に1番多く使われてる
UYQNa1iCxc.heic
こちらのチェック生地










かの神衣装
MeseMoa.さん赤チェック衣装
と同じ生地なのです😭😭😭



いやーほんとに…めちゃくちゃ嬉しい…
メンカラ赤の特権を行使してしまったョ……
赤チェック衣装いつか着てみたい衣装の1つやったんですけどまさか同じ生地を自分の衣装として身に纏う事ができるとは……!!!!
エモいよなあ…(自分で言うな)




まだまだ可愛いポイントは沢山ある、というか可愛いポイントしかない存在が可愛い衣装です❣️


とにかく声を大にして言いたいのは
チェック衣装って正義。


これがまた7人揃って更に動いてると超絶カワイイんですよねぇ…✨

いやーアイドルの衣装って素晴らしいな!やっぱ大好きやなーー!!!!!






沢山着れるこの期間、思いっきり楽しむど😍😍😍
まずは29日!この衣装で歌って踊るパラゴンちゃん見てください🐼🐲


それでは今日はこの辺で〜🙌🏻

最後まで読んでくれてありがとうー!








👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲






パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」



🐲1/29(金) 18:00〜
発売記念オンラインフリーライブ

パンダドラゴン公式YouTubeチャンネルにて
無料配信




🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

※延期(日程調整中)

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00〜

※延期(日程調整中)


🐲1/30(土)
15:30〜
STEP UP! Vol.15

🐼2/13(土)12:30〜
DDバレンタインライブ2021
【オンライン特典会あり】













公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG