こんばんはー!!


今日は金曜日!
なんだかあっという間に金曜日になってしまいました!



今週は学校にも行けてあけましておめでとうございますができました!!


先生からお年玉(宿題)をもらったので戦いたいと思います。。。。。🥶



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1339.JPG
ちょいブレですが今週のなぎー🥺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は!4thシングル発売記念オンライン特典会ですね!!!!


新年初の特典会楽しみです!


みなさんと楽しくお話したいと思います🥰🥰

夜にはリモートでパラゴン配信もあるので!

明日はてんこ盛りだ!!今のうちから明日の準備完璧です!!!💪🏻💪🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週恒例!
なぎ〇〇にハマってるってよ!!!


今回は!

勝手にソロライブです笑笑


いってる意味が分からないと思います笑笑




みなさんお風呂に入る時はゆっくり入る派ですか?ドラマとか見ながら入りますか?放送しながら入る人もいますか(ようただけか笑)?



僕は歌います笑

歌うと言っても!ただ歌うだけじゃありません笑



しっかり曲振り!コール!MCをします笑



この前開催された架空のイベント名はこちら

ライブ名は
「なぎ歌いたいからお風呂でどんちゃん騒ぎ公演」(⚠️ただお風呂で歌ってるだけ⚠️)


最高に歌いました笑
セトリを公開!!!!
h4FBYZ0tsR.jpg
ハマってる曲しかありませんね笑笑

1曲1曲話していきます笑笑
(今回は好きな曲紹介的な感じですね笑)


まず!WhiteLove(Hey! Say! JUMPさん)
今Hey! Say! JUMPさんをよく聞くのですが!

その中でも1番ハマっています笑
小学生5年生位の時にHey! Say! JUMPさんを、めっちゃ聞いてたんですが約5年越しにまたハマりました!!

僕歌詞が好きですね笑
「心に咲いた花を優しさで育てて行こう枯れることはない」
ちなみに中島裕翔さんが好きです😈


次DD(SnowManさん)
僕のTikTokを、見てくださっている方なら知ってる方もいるかもしれませんが僕SnowManさんも好きで踊ってしまうほどです笑
ですが、英語が苦手なので、少し苦戦します笑

koiーwazurai(King&Princeさん)
僕達も以前にシンデレラガールをカバーしたことがあったのですがその時から少し気になっていていざ聞いてみたら

koiwazuraiいい!!ってなりました笑
まだハマった!!とよりは気になってる!
って感じです!!

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
(Kis-My-Ft2さん)
ほんとに過去にパンダドラゴンでしたことがあったのですが僕がラップ好きになるきっかけにもなった曲です!!!

藤ヶ谷さん役をやらせて頂いてたので沢山ラップしました!今すると前と変わったなーって思います🥰

チュワパネ(girls2さん)
最近久しぶりに踊ってみたを見返しました
めっちゃこの時楽しかったんです!

この曲はめっちゃ元気がでます!!
可愛い!
この踊ってみたをする時に妹に話したら
妹が好きだったので喜んでました笑
「あおいくんもいるの🥺🥺」って笑
自分が踊ることはあんまり関係なかったみたい
お兄ちゃんちょっとショックでした笑😭😭

僕らの制服クリスマス(=Loveさん)
この曲で曲振りをしました笑

イントロに合わせて
「みなさーんハッピーメリークリスマス!今日は一緒に最高のクリスマスにしましょー聞いてください制くっ、僕らの制服クリスマス」

噛みました笑笑笑笑

1人でこんな感じで盛り上がってます笑笑
(1人で何やってんねんって思ったあなた!RT!笑笑)

制服クリスマスは可愛くて好きです!!


愛よ僕を導いてゆけ!(Hey! Say! JUMPさん)
これは初めて聞いた時に
100万回愛してるを届けたらって歌詞を聞いて
頭から離れなくなりました笑笑


これを歌ったことをなるきさんに報告したら
「泣いてる、この曲選ぶ当たりいいセンスしてる」
って褒められました笑

みなさんも、僕に100万回愛してるを届けてね!

殺センセーションズ!(せんせーションズさん)
僕暗殺教室すきなんですよ!
実写が山田さんで最高です!

歌っててめっちゃ楽しくなります笑
振り付けも可愛い𓀥𓀤𓀥𓀤𓀥𓀤

さよならセンセーション(せんせーションズさん)
この曲の時ちょうど小学生卒業の時で卒業した時に聞いたなーって記憶!

最後に愛をこめてありがとうさよなら!って
めっちゃ感動しません?
卒業式よりも泣いちゃいそうになりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最後!!君の彼氏になりたい。(SnowManさん)
今1番ハマってると言っても過言ではありません!(1番何回目って思った方RT!)

祐矢さんとよく見て真似しながら踊ってます!
めっちゃ2人で盛り上がってます笑

特に好きなのは
でもね、次に君に会う時まで、服を買ったり、髪を切ったりってところです!

君の彼氏になりたいから!してるって思うと可愛くないですか?!

この曲でライブは終わりました(お風呂の中)



めっちゃ長風呂?って訳ではなくて!
シャワーの時から始まります笑笑笑笑笑


お風呂の時間は一日の楽しみでもありますね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週も読んでいただきありがとうございました!



最近は1月29日の「NEOTRAVELER」の
発売記念イベントに向けて練習を
頑張ってます!

是非見てね!!!!





また来週🦖🦖🦖🦖🦖🦖