最近、緑茶を一日一杯飲んでます。
あーづーです。

熱い飲み物前より好きになったなー。











_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2010.JPG

踊ってみたLIVEありがとうございました!
(写真な過ぎてたいがゆずってもらった写真)



『ポジティブ☆ダンスタイム』
『スターリースカイ☆パレード』
そして、初披露の
『Dive to Blue』の
三曲披露させていただきました!


スターリーは色々重なって動画化できてないのですが、動画化必ずするので少々お待ちを…!

Dive to Blue
は動画化するかはまだ決まってないので
わかんないですが
突然の初おろしでびっくりした方喜んでくれた方多かったみたいで良かったですー!

コメントも参加してみんなといっしょに見てる感あって楽しかったですね〜。






自分たちのこと女性踊り手だと思ってるかのようなセトリでしたね?
可愛い曲好きだからやるんだよ!!!
別にいいだろ!!!!!





1月23日(土)、1月24日(日)の
オンライン特典会のチケット
こちらからご購入いただけます!
よろしくお願いします!



STEP UP! vol.15の入場チケットは本日19時から!




そして…!

1/29に『NEO TRAVELER』
リリース記念オンラインフリーライブ
開催です!!!!!

1/29の18時からパンダドラゴン公式Youtubeでやらせていただきます!
よろしくお願いします!



また、発売日も1/29にあらためさせていただき
20時より
MeseMoa.SHOPにて取り扱い開始です!
いぇーい!


色々お知らせ多くて困っちゃってる人もいると思うんですが、各種SNSご覧いただければと思います!



おったのしみにっ!!!













なんか、ムービーを振り返ってあげようかなって思ったけど上げれるような動画なくて困っちまうな。







すっげぇ前の
サディラブのリハ映像載せとこかなー


踊ってみた熱がいますごいから動画とるぞぉ!!!











今日もこの後練習なので
がんばりますわ〜



では、また。