こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!






〜本日のお品書き〜

1、先週のブログの最近のなるきの人気だったものを少し解説するよ

2、なるき的年末年始に見たくなる映画シリーズ

3、新たな発売日&リリース記念ライブが決定したよ

4、お知らせパンダドラゴン




☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️




1、先週のブログの最近のなるきの人気だったものを少し解説するよ



先週のなるきブログで
ここ最近のなるきっていう唐突な謎コーナーが登場し
皆さんに何が気になるのか聞いてみたわけですよ!

リプで多かったものを
少し説明しようかな〜と思ったんだけど
部屋のカーテン壊す
気になっちゃう人多いな????????????

部屋のカーテン壊すが圧倒的人気でわろた

この部屋のカーテン壊すって言うのは
まじでそのまんまの意味なんだけど🤣
カーテン開けようと思ったら
カーテンが何物かに
引っかかってしまったらしく
音が響いた…








カーテン「パキッ・・・」








_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6361.JPG





・ ・ ・











〜fin〜





あとはお寿司の出前っていうのは年始は毎年お寿司食べてたからさすがに食いてえなあと思って外には食べに行けないから粋がって出前してみるっていう話だったり昔の映像はYouTubeのやつとか見て懐かしいなあ〜って想いを馳せてみたんだけど2019年のDDDPの全体演目とパラ演目を一生眺めて懐かしいな〜リハで雛壇にすわっちゃったな〜()って思ったり成人式の日は調子乗って髪もちゃんとセットしてウキウキでいったのに大雪すぎて身だしなみも何もない状態まで追いやられるっていう陰キャエピソードは聞かないであげてくれ



AGcZKVPFD7.jpg



他に説明できなかったものは
またブログで説明します⭐︎よろしく⭐︎






⭐︎…






☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️



2、なるき的年末年始に見たい映画シリーズ


年末年始ムードもそろそろ
明けている頃かと思いますが
みんなはどんな日を過ごしてましたか?!

僕はずっと部屋に閉じこもっていたので
大好きな映画を見るなどしていたのだけど
なんか年末年始に無性に見たくなる映画っていうのが自分の中であるんですよ!
元々映画見ることが好きなので
お休みの時などに見たりはするんだけど
年末年始になんだか見たくなる!っていうのが
あるんですよ(伝われ選手権2021)

なので実際に僕が年末年始に見た映画
そしてこれもほんとは見たかったんだけど見れなかった…
っていうのもご紹介したいと思います🎥


〜なるき的年末年始に見たい映画〜


🎬シュガーラッシュ・オンライン

こちらはなるきの話に
よく出てくる作品ではありますが
なぜシュガーラッシュじゃなくて
シュガーラッシュオンラインなのかというと
シュガーラッシュオンラインを
僕が初めて見たのが年末年始の期間だったからです(安直)

皆さんご察しでしょうが
今私が皆さんにお話しているのは
年末年始に超⭐︎オススメの映画⭐︎いぇい
ってことではなくあくまで
なるき的年末年始に見たい映画なのです。

期待させてしまった皆様には
大変申し訳ございませんが
もう少々お付き合いくださいませ。


🎬ベイマックス

そうです。こちらも僕が初めて見たのが年末年始だったからです。
内容ももちろん好きですよ!!!!!!!!!!!!
個人的にはヒロとベイマックスが
倉庫に乗り込んだ時に
マスクを被ったキャラハン教授が
最高に悪役感あって鬼恐いシーンが
鬼恐いから好きなのと
サンフランソウキョウっていう
ネーミングセンスがまじですき


🎬トイストーリーシリーズ

こちらは言わずがな現在では
4つ長編作品があるので
時間がある年末年始に見るのがオススメです。

そうです。こちらは年末年始に見たから見たいというわけではありません。

お気付きでしょうが案の定話の軸がブレています。
ぜひ見守ってやってください。

トイストーリーシリーズは
なぎもブログで話していましたが
久々に会った時に
めちゃくちゃ楽しそうに
トイストーリーの話をしてきました🤣
やっぱりまとまった時間ができると
見たくなりますよね〜🤖🧩🧸🦖🐖

しかもトイストーリーって短編作品が結構あるので
それもめちゃ好きなんですよね、、、
ハワイアンバケーションがすき、、、
あんまり時間ない人は短編作品見るのもオススメだよ!

🎬ニューイヤーズ・イブ

急にディズニーちゃうんかいという話ですが
こちらは大晦日のニューヨークが舞台の映画🗽
公開はかなり前で僕も子供の頃は
映画にはあまり興味がなくて
大きくなってから興味を持ったのど
この映画は公開されてからかなり経ったあとに
DVDで見ました🥤
この作品の話したことあったかな?
え〜こことここが繋がるんかい〜〜〜〜というようなストーリ仕立てがめちゃすきコメディタッチなシーンが面白くて笑っちゃうからすきなんですよねえ
こういう作品を見て
ニューヨーク行ってみたい!と思って
1人で計画立てて行ったんですよね😆
あとスパイダーマンシリーズ!
とっても幸せな気持ちになれる映画だから
ぜひ時間ある方は見てみて〜🎶


🎬ソウルフルワールド

こちらは見たいなあっていう映画です…
ディズニー+のオリジナル作品なのかな?
これは完全に年末年始におすすめ⭐︎って出てきたのでみたいなあって思いました(安直)(結果見れてない)
見たらみんなにも報告するね〜〜〜待ってておくれ〜〜〜


以上、なるき的年末年始に見たい映画シリーズでした・・・
あくまでオススメの映画というわけではなく
自分が見たい映画を語るっていうだけのコーナーでした・・・
すまんな勝手に話して・・・
僕はいっぱい好きな話ができて楽しかったです🤣笑





☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️ ☃️



3、新たな発売日&リリース記念オンラインフリーライブが決定したよ!


皆様大変お待たせして申し訳ないのですが新たに
4th Single「NEO TRAVELER」の
発売日を変更させていただきました🙇🏻‍♂️
新しい発売日は1月29日(金)とさせていただきます🙇🏻‍♂️

そこで丁度この日に…
リリース記念オンラインフリーライブ
開催させていただくことになりました✨✨✨

ほんとに時間がかなりかかってしまって
お手元にも届くのが遅くなってしまい
大変申し訳ございません。
それでもやっと皆さんの元にCDをお届けできる…
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
待っててくれてみんな本当にありがとう。

時間は18:00〜
パンダドラゴン公式YouTubeチャンネルが
無料で配信させていただいます!
ぜひみんなも家族お友達誘って見てみてね💭
がんばるぞ〜!!たのしみ!!

そして今週末には
発売記念オンライン特典会も控えています…!
先程チケット一般発売開始されましたが
本当にたくさんの方が申込してくださったみたいで…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
僕に皆さんとお話できる機会をくれてほんっっっとにありがとう。
めちゃくちゃ嬉しいよ〜だって2021年初!
みなさんとお話できるんだもん!!
あんなこと話そうかな〜とか考えてるだけで
僕もすっごくワクワクしています💭

初めましての方もいつもお話してくださる方も
また色んなお話できるのを楽しみにしています💜
僕と一緒に最高の思い出をつくろうね。
週末までまた明日からがんばります😆

改めて1月29日(金)18:00〜
よろしくお願いします🥰


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリース記念オンラインフリーライブ開催!

1月29日(金)
18:00〜
パンダドラゴン公式
YouTubeチャンネルにて配信!


1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

上記予定されておりましたリリースイベントに関しましては
両日延期とさせていただきます。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。
また決まり次第ご報告させていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
15:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

🎫▷STEP UP!Vol.15
オンライン特典会チケット販売
【FC先行】受付中
〜1月20日(水)18:00

🎫▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンライン特典会
【一般発売】発売中
〜1月21日(木)18:00

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンライン特典会
1月23日(土)1月24日(日)

🎫▷STEP UP!Vol.15
オンライン特典会チケット販売
【一般発売】
1月25日(月)19:00〜28日(木)18:00

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンラインフリーライブ
1月29日(金)18:00〜

🎤▷STEP UP!Vol.15
1月30日(土)

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
日程調整中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:


それでは今日も皆さん読んでくれて
ありがとうございました〜🎶
色々と書いてみましたが
喜んでいただけたかな?😁
週末の特典会がとっても楽しみなので
残りの平日もがんばりますっ!
みんなも無理せず一緒にがんばろうね〜
みんながんばっててえらいよ〜

それでは今日はこの辺で!
またね〜!


なるきより