パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1267.JPG

載せる写真なさすぎて聖誕動画の時の😂
自撮りするようにします😂😂😂←



今週は久々にパラゴンみんなで練習ありましたー!!!
あけおめでした😍
2週間会ってなかったって考えたら長いけど全然そんな感じもなくいつも通りうるさい7人でした。。。笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.HEIC

なぎちゃんからお誕生日の賞状もらった🏅
真ん中の目の部分が手紙になってるんやけど可愛すぎるよな〜ほんまに🥺🥺
内容は秘密やけど可愛かった……
これ家で1人で書いてくれてると思うと可愛くてため息でる(可愛いしか言ってない)


なぎちゃんありがとう💖💖💖



昨日Twitterでもちょっと書いたんやけど
メンバーと「いつ使うか分からん絵文字」を送り合うのハマってるねんけど
今日はiPhoneにある絵文字でいつ使うか分からんランキング(ぱっち独断)
を発表したいと思います〜👏🏻





まずは第3位






WoXju4NnVq.jpg

最初DNAとかそっち絡みのものかと思ったら
『結び目』らしいねんけど結び目をピンポイントに絵文字で表現する時ってどんな時なんでしょう…










第2位





4PRs5O77hX.jpg
こいつ結構古参やと思うねんけど☀️との使い分け分からんな??????
あと顔つけるだけなら分かるけどなんでちょっとリアルな顔にした???????もうちょい可愛くできんかったか?????
でもなんかアップにして見るとちょっと可愛く見えてきたな…これを日常的に使ってる人はもう先にその境地にたどり着いた人なんかな…🌞






第1位

















lz9lL8Wqi3.jpg











_人人人人人_
>  穴  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





ほんっまに使い所わからへん。
穴であることは予想できるねんけど何の変哲もない穴すぎてほんっまに分からへん。
なによりも落ちた先が漆黒すぎて怖すぎる。
本来の意味とは別に可愛くて使える(🎀🎈🧸みたいなん)とは違って可愛さもないし謎すぎる…
これを絵文字に搭載した経緯についてAppleに小一時間は質問したい……



iPhoneの絵文字は意味は分かるねんけど使い所分からんみたいな絵文字が多いですね…これ選ぶ為にめっちゃ見たけど奥深くて面白かった(?)



読んでくれた皆の中でこの3つの使い手いたらオススメの使い方教えてください…💖笑
あとみんなが選ぶ『いつ使うか分からん絵文字』も知りたい!!!!!






それでは内容の様子がおかしいですが今日はこの辺で( ´ ▽ ` )

最後まで読んでくれてありがとーーー✨





👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲






パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」


🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

※延期(日程調整中)

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00

※延期(日程調整中)

🐼1/23(土) 1/24(日)
発売記念オンライン特典会


1/19 19:00〜 一般発売開始!!



🐲1/30(土)
15:30〜
STEP UP! Vol.15





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG