みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




今週は急に雨降ったり
と思ったら晴れてあたたかかったり
気まぐれ天気に振り回された1週間でしたね😳


この時期にしては暖かい気がするから
そこは救われてるなぁ。
(寒いのがあんまり好きじゃない)


これからも不安定な気候みたいなので
体調管理も気をつけよーね!!





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9896.JPG
これは染めたてすぐの写真🙆🏻‍♂️


__________



まず初めに。




祐矢の卒業が発表されました。

突然のお知らせで
いつもパンダドラゴンを応援してくれている
ヴィーナス・ゼウスの皆さんを
驚かせてしまい、申し訳ありません。


ブログ内でも書いてありますが、
今パンダドラゴンは前を向いています!


寂しい気持ちだってあるけれど、
3/31まで最高の思い出を作りたいって
強く思っています😊


どうか、よろしくお願いします🙇🏻





__________






ここで今週の話をしましょう!!



今週?

というより一昨日までの1週間かな!!


"たみちゃん毎日放送"
と題して毎日放送を行いましたぁ!!!




遊びに来てくれたみんな、
本当にありがとう😢


コメントやメッセージ見てみると
ようた推し以外のみんなも結構来てくれてて
それがまた嬉しかったなぁ😭💘



あ、もちろんようた推しのみんなが来てくれるのは
たまらんたまらん嬉しいよ🥰


今回の放送は

1st single  恋してBAILA!

2nd single VIVA!チャイナ

3rd single  あゝ雪月花

1st album  APRIL


計18曲を裏話とともに振り返りました👌


今まで話したことあったけど、
改めてちゃんとお話したこととか
初だしの情報とか
意外と濃いめの内容になっています(多分)


聞いてくれた人からは

"またMVみたくなった!みてくる!"

とか

"LIVE見返そうかな!見え方変わりそう!"

などのコメントをいただきました!!


気になったそこのあなた!!

アーカイブあるので是非聞いてみてください!!




、、、とはいえ全部見るのはきっと相当な労力が
かかるとおもうので、説明と共に貼っておきますね😎


気になるところだけでも是非聞いてみてください💘




"恋してBAILA!''
"エビバデDASH!!"
"キラリペダル"
(順不同)

"VIVA!チャイナ"
"You're my angel"
"パンドラの箱"
(順不同)

途中で切れたので2本です😂

"あゝ雪月花"
"ハニーピエロ"
"明日ハ晴レ"
(順不同)

"PANDA DRAGON ∞ 〜希望の空へ〜"
"NA・NA・NA"
"トップランナー"

"Dragon Lance"
"WANNA BEAT"
"恋、サクラ前線。"

__________

ツイートの日数がズレてますごめんね😂

"Ring!Ding!Dong!"
"Snow Dance"
"センチメンタル"

最終日!

みんなから募集した質問返し!!
(真剣すぎて2時間もやっちゃった♡)



__________




毎日放送でしたが、
ようた割と深夜にゲリラ配信するので
またすぐ配信自体はあると思います!笑


時間を決めての毎日放送が
オーディションの時以来だったので
なんだかその時の気持ちもちょっと思い出しました😳



やっぱりようたの原点は配信だなぁ😚



2021年もたくさんやりたいと思いますので
是非遊びに来てください🥰

お待ちしております💘




__________




ここからはお知らせです!!





来週の土日はオンライン特典会があります!!

FC先行受付は終了したのですが、

1/19(火)19:00  〜 1/21(木)18:00

の日程で一般販売があります!!


是非ようたと、パンダドラゴンとお話しましょう🥰




__________






パンダドラゴンからは
あづ🍵ようた☀️が出演します、
DDChannel vol.61

緊急事態宣言等の関係で
開演時間など変更となっております。
確認お願いします🙇🏻

【来場チケット】
◎先行販売(再抽選)
1/15(金)12:00〜 1/17(日)23:59


◎一般販売
1/23(土)11:00〜

です!!!



__________




2部制→1部制に変更となります。

時間も変わっておりますので確認お願いします🙇🏻


【来場チケット】
◎一般販売
1/21(木)19:00〜  1/29(金)18:00
→先着販売になります!


【視聴チケット】
1/23(土)13:00〜  1/30(土)15:30




《オンライン特典会》

〈FC先行〉
1/18(月)18:00〜  1/20(水)23:59

〈一般販売〉※パンダドラゴン
1/25(月)19:00〜  1/28(木)18:00



よろしくお願いします☀️







__________




ようたがサブパーソナリティーを務める
『ぜあらる。のお雑談RADIO Returns!』

絶賛
普通のお便り(通称:ふつおた)
募集中です!!!


送ったことないよ!って方も
よかったら送ってみてね😚

読めるの楽しみにしてるよ💋




__________




ということで今週はこの辺りで👌


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
























MAcKZ6Izax.jpg
今日からお前の隣は俺だけな?

☀️ようた☀️