どうも、あづです。
木曜のブログよろしくお願いします〜。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1622.JPG
最近自撮りしてないからこれでお許しを〜















先日、祐矢の卒業に関する発表がありました。
少しだけ。



今の僕自身
前は向いてます!
話し合いをしていろんなことを考えて決めて
前を向くことにしようと思って。
向くことができるようになって。
発表されるのもわかってたけど
発表されたことによってまた心はザワッとしたし
すごい寂しいんだなって思いました。

だから、今は真っ直ぐな気持ちで楽しくライブをしたいなって思います!
3/31まで下を向く時間より笑っている時間が多い日々を過ごしたいなと思います!




んんん
頭の中の言葉を整理整頓するのは難しいですね。
皆さんもそうですよね。
自分もここまで書くのにめちゃめちゃ時間かかってるから。


うん!
これからもよろしくお願いします!
今はいつも支えてくれるみんなが辛いと思うので
僕が支えますね。
何ができるかと問われれば難しいのですが、僕はとにかくこの世界に生きているのでね。
















流行りものに乗るのが遅いでおなじみなので
いまさら賭ケグルイにハマり
いまさらうっせぇわにハマり
あたかも乗り遅れてない顔してます。


これはそろそろ鬼滅も愛の不時着も
何もかも見だすかもしれませんね。
あと、755も始めちまうかもなぁ???



みんなのハマってるものも教えてくれます??
聞かせてくれ。



今日はこのへんで練習行ってきますわ!
それでは!