こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



〜本日のお品書き〜

1、踊ってみたがあがったよ!

2、アイコン変わって特典会も発表されたよ

3、ここ1週間のなるき

4、お知らせパンダドラゴン




1、踊ってみたがあがったよ!


1月9日ぱっちのお誕生日に
みうちーの踊ってみたがあがりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6104.JPG
ぱちが書いてくれた黒板🏫
3人とも似ててうける


皆さんみていただけましたか〜?


みうちーずで
踊らさせていただきました〜👏🏻


ぱっちが生誕動画として
みうちーずでも撮りたいって言ってくれたので
喜んで踊らさせていただきました🎂🎉
曲自体もぱっちが大体選んでくれて
めっちゃ明るい曲調ではあるんだけど
歌詞がめちゃくちゃ良いからおすすめということで
この曲を選んでくれたみたい…😭いい曲

楽曲の選考理由などは
ぱちブログにも記載あるみたいなのでぜひ😘

そしてこの曲の間奏部分は
なるなぎで自由に考えいいよ〜とのことだったので
2人で考えてかなり自由にさせていただきました🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

本編としてはちゃんと段取り通り
サプライズできたんじゃないかなあと思います!笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6105.JPG
今回のグッズたち⚾️📣


メッセージボードは本当にサプライズだったので
ぱっちにバレないように…
と思っていたのですが少しバレてたみたいです😝笑
なぎと一緒に頑張って作ってみたよ🎁💖
サプライズは果たして成功しているのか…?!
その全貌はこちらに…💁🏻‍♂️


今回はサプライズの様子を収めようと
カメラをまわしていたので
メイキングも作ってみました📹💜
サムネも作ってみたんだけどどうかな?!

3人で練習からゲラゲラ笑って楽しかったんだけど
撮影当日も楽しく撮影に臨めました📣💓
NG集も楽しそうでオススメです😂

ぜひ踊ってみた本編と合わせて
メイキングもいっぱい見てみてね〜!!
改めてぱっちお誕生日おめでとう🎁

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6109.JPG
なぎちゃんと💖💜
サプライズ大成功?!🤣

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6110.JPG
バースデーボーイ❤️💜
お誕生日おめでとう😆


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6103.JPG
//踊ってみたみてね〜\\







2、アイコン変わって特典会も発表されたよ



先日約1年間という時を経て
アイコンがリニューアルしました〜✨✨✨
うれじい゛い゛い゛い゛い゛😭




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6106.JPG
✌️



今回もシングルに合わせまして
4th Single「NEO TRAVELER」
仕様となっております✈️🧳
皆さんお気に召したでしょうか(  ´͈ ᵕ `͈ )💓

まず衣装がめちゃくちゃ
かわいいわけじゃないですか、、、
そして毎度お世話になってる
かまぽよさんの神編集じゃないですか、、、
もう僕は早く、もういち早く皆さんに見せたくて見せたくて仕方がなかったわけですよ

だから変えた瞬間からみんなからの声が
めちゃくちゃに嬉しかったよおおおおおおおお
みんなありがとう2021…









_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6107.JPG







周り装飾してみたらもっとかわいくなるかと思ってやってみたら一気にくそダサになた🎶







※プロにお任せするのが1番です







そしてそして…!

4th Single 発売記念オンライン特典会
開催決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれじい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛😭本日2回目

「NEO TRAVELER」衣装での特典会は初…!
そしてなんといっても2021年初特典会です🌄
ありがたいねえええええええええ

2021年早速皆さんとお話できるのが
とっっっっっっっっっても楽しみです!
12月はありがたいことに
結構お話できる機会をいただいていたので
1月はそんなに多くないのかー😭と思ってましたが
1日通しての特典会が2日間もできたので
それがとっても嬉しいし楽しみです🥰

今回も
【FC先行】【一般発売】
とございますので
お見逃しなく〜🌟
期限は下のお知らせ部分に記載しております!

皆さんとお話できるのをすっごく楽しみにしてます!
今から何話そうか考えちゃいます🤣
たくさんのご応募お待ちしております😊💜






3、ここ1週間のなるき


なんか多くは語れない気がするけど
色々と話したいんだよな〜ってことがあるので
箇条書きで書きたいと思います。
特に掘り下げるほどのものでないものや
掘り下げると明日になってしまいそうなもの
様々なのでつらつらと書いていきます。




🌄🎍

・リモート帰省

・お寿司食べたすぎて出前に手を出す

・ちょこぼさんのLIVEすごすぎて感動する

・お家時間がありすぎて昔のLIVE動画見すぎる
→MC結構好きな回あってすき(?)

・メンバーみんな離れ離れだからLINEめっちゃしがち

・2021年初おさんぽ組配信

・データフォルダ見飽きるほど見漁る

・部屋のカーテン壊す

・北海道の実家から自分用PQグッズ届く

・成人の日に成人式のことを思い出すも陰キャすぎて雪に見舞われた記憶しかないことを思い出す

・「なるちキライ」めげないと決める←New!



ザッと箇条書きしてみましたが
聞きたいお話ありましたかね………
もしありましたらリプ欄にどうぞ………


以上最近のなるきでした♪笑




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリースイベント開催!

1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

両日延期とさせていただきます。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。
また決まり次第ご報告させていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンライン特典会
開催決定!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
▷STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
1部 13:00〜
2部  17:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

▷🎤4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
日程調整中

▷🗣4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンライン特典会

【FC先行】明日から!
1月13日(水)18:00〜1月14日(木)23:59
【一般発売】
1月19日(火)〜1月21日(木)18:00

▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念オンライン特典会
1月23日(土)1月24日(日)

▷STEP UP!Vol.15
1月30日(土)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

皆さん本日も読んでくださり
ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️
前回今年は面白いブログを書く!
と豪語したばかりでしたが
面白いブログかけてましたか?!笑

少しでも今日も良かったなあ〜
って思ってもらえてたら嬉しいです☺️
ちなみに僕はブログ書くの
めっちゃニヤつきながら書いてます。笑
(面白いと訳違う)

それでは本日のブログはこの辺で!
たまにはちょっと早めの更新もどうだった?!笑
またの更新をお楽しみに〜!

それではまたね〜🌟




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6111.JPG
にっこり



なるきより