パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
担当曜日外ですがこんばんは!!!


本日は

できないなら作ればいいじゃない!
ぱっちセルフ聖誕祭2021
〜ぜんふひとりでできるもん〜

配信見てくださった方ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1050.JPG
Twitterとは別Ver❣️

次の日曜待っちゃうと日が空きすぎちゃうので今日更新させてください🙌🏻


なんとなーく夏くらいから自分の聖誕祭ができひん可能性あるな〜そしたら何しよっかなあって考え始めて思いついたセルフ聖誕祭。
正直めちゃめちゃめちゃめちゃ不安でした😂!!!!
考えてる時は楽しさ100やってんけど何せ初めての事すぎて上手くいくかとか昨日の夜とかもう心配すぎて!!!!
だから今は達成感と安堵感がすごいです。笑


まず開始時刻が大幅に遅れてしまってごめんなさい😭!
自分なりに計画は立ててたんですが手間取ってしまった…
待っててくれてありがとうねーー😭😭
そのせいもありホントはもっとコメントとか読んだり雑談もしたかってんけどバタバタとしてしまって反省した…😔
でも曲は無事に全部できて良かったです🥰

頭から振り返っていきます🙆🏻‍♂️



M1.Your ID(MeseMoa.さん)
初っ端からーーー!!!びっくりしました?!?!
びっくりさせれてたら僕の勝ち!!!笑
これは単純に超やりたかった
ただそれだけです…だってめっちゃかっこいいねんもん…
初めてMeseMoa.さんがやってるの見た時から
「あっ、これはいつか絶対やりたい」って思ってたのでソロやけどやれて大満足でした☺️❣️



そして企画その①
ぱっちヒストリー
〜ぼくがパンダドラゴンになるまで〜

僕が生まれてからパンダドラゴンになるまでの歴史を写真も少し交えながら話しました👶
めちゃレアな写真も公開したョ…怖いものはもう何もありません。笑


続いて企画その②
どっちが見たい?!
ソロライブリターンズ!

5月に行ったソロライブから3曲、アンケート機能を使って見てくれてる人に決めてもらい披露しました!
投票の結果は

M2.LOVE YOU BABY(あおいさんソロ)
M3.カーニバルと少年(cosmic!!)
M4.ZETTAIフィーリング(*ChocoLate Bomb!!さん)

になりました〜👏🏻
やっぱり何か見てくれてる人が参加してもらえる部分作りたいなって思って企画しました🤩
3曲は披露できないことを覚悟でね…
ちなみに候補曲は

1.REi(気まぐれプリンスさん、二番煎じさん)
2.今だけは…(Re:Loveさん)
3.ボクはアンドロイド(トラフィックライト。さん)

でした!この3曲もまたいつかお見せできたらいいな🥰
投票参加してくれてありがとう〜✨


M5.気まぐれプリンス(気まぐれプリンスさんソロ)
来ました!!これもずっとやりたったやつー!!!!
ぷんさんとのペアライブを経てより一層ぷんさん愛が増したし、元々好きやったから絶対聖誕でやろーって決めててんー👑💕
今回の衣装、王子様風やったし曲とめちゃ合ってたと思うんですけどどうでしたかー?✨
なんだって自由自在の場所ってセルフ聖誕祭にぴったりの歌詞やったなあ…
歌えて幸せでした🎶🎶

M6.ハニーピエロ
ラストはハニーピエロ!!!
去年の聖誕祭はハニーピエロで始まったから今回はラストに持ってきました🤡
見てくれた人が最後の最後にとびきり元気になってもらえたらって思って選びました!
こういう時に歌うとまた歌詞の意味が違って見えてきて面白いなーって練習しながら思ってた💭



こんな感じのセットリストでした☺️



ここでちょっと裏話(?)すると
ホントは「UNBALANCE BOY」もセトリに入れてました!
なんなら今日の朝に練習した時までギリギリまで練習してたんです。
ソロガチャでやった「UNBALANCE BOY」が個人的には納得いってない部分も多くて悔しくて、
当時も挑戦的な意味で選んだんですけど、やっぱり難しい!いっぱい練習したけどうーん。ってなっちゃって自分の中で納得できなくて、
このまま披露しても成長を見せたいって思ってセットリストに入れた意図と外れちゃうので外しました。
いやーーーこれはかなり悔いが残る!!!!
もっともっと頑張ろうって思いました。
絶対この壁越えたいから再度やる日を楽しみにしてて!!!!!!!




去年の聖誕祭同様に応援してくれる皆に向けて手紙も書いて読みました✉

m8A1KjBEmN.heic
LPUNjF_wDs.heic
BAofXBDeKb.heic


アーカイブのサムネ、下向いててぴえん。ぱおん。


総視聴者数が3900人でめちゃめちゃびっくり😭
たくさんの人に見てもらえて嬉しいーーーー。。。

楽しかった!って声もいっぱい届いてて感無量…
やってよかったーーーーー😍😍😍😍❣️


アイドル、やっぱりサイコーに楽しい職業やなーー!!!



改めて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう❣️



gD9XgaPruT.heic

用意したけど出番のなかったバルーンちゃん…🎈
意外と赤ってなくて頑張って探したのに…トホホ





それでは、これにて無事に今年の誕生日が終わりました!
9日から付き合ってくれてありがとう❣️
あ、まだみうちーず以外との踊ってみたあった…笑
それはまたお楽しみにっ!



最後まで読んでくれてありがとう〜👀
明日のDDChannelがんばるど🔥



👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲






パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」


🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

※延期(日程調整中)

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00

※延期(日程調整中)

🐼1/23(土) 1/24(日)
発売記念オンライン特典会

FC先行抽選

1/19 19:00〜 一般発売開始!!



公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG