みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




今日は!!!
うちの元気印ぱっちの誕生日です🎉


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9859.JPG

古の写真返し←


まあいっか!って思ったこととかも
いや、もっと考えられるのではないか?って
意見をよく出してくれる🙋🏻‍♂️

ヴィーナス・ゼウスのみんなが常にワクワクするように
みんなで意見出し合うんだけど、
思いつかなかったようなことをポンッと出すのが
ぱっちくんです👀

いつもみんなのこと見てくれてありがとう💪🏻
素敵な一年になりますように🌟






そして同じく本日。
パンダドラゴン4th single "NEO TRAVELER"
発売です🥰



予定しておりましたリリースイベントは
世の情勢で延期になってしまいました。


ですが!!!!!
あくまで延期です!!!


中止にならなかったこと、心から感謝します😭


日程が決まり次第お伝えしますので
もう少しお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



早くみんなの元に届いて欲しいなぁ❣️


今日という日を迎えられて嬉しいです😭
待っててくれたみんなもありがとう😢



Gks6Ypucp1.jpg
この時の写真漁ってたんだけど自分の自撮りしかなくてびっくりしたのと同時にそんなことある?ってちょっと自分に引いた😇😇



メンバーが一緒に撮ってくれて載せてくれたので
それで許してください😇


こう、メンバーってあまりにも一緒にいるから
写真撮ろ〜って自分からあんまり言わなくなってきた
気がするんですよね、、、


あれ、、、これ前にも言ってた気がする、、、

学習しようぜ、、俺、、、😇



これからはもうちょっと頑張ります😢




__________




そして!!
先程いろんなことが起こりましたね!?


・Twitterのアイコン
・オンライン特典会のお知らせ



まずはこちら💋







え、、、、、






可愛いすぎん???
(俺がどうとかじゃなくて)



背景も今までとちょっと雰囲気違ってて
何より髪飾りがあるのがまた良い😭😭😭



雪月花ぶりのアイコン変更なので
約1年ぶりだね!!!


雪月花が背景黒でクールだったところの
今回パステルイエロー系だから
ポップな感じになったね💘💘



たいがのブログで
「ようたの衣装はSKEみがある」って書かれてて、
Glory daysかな???ってなったの思い出した😇
(色味だけ)(気になった方は調べてみてください🙆🏻‍♂️)


歴代のアイコンもこの機会に見てたんだけど...




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9855.JPG


どうです?進化できてます😳?


みんなの好きなやつはどれですか?
是非お聞かせください💋









そして!!!


リリースを記念しまして、
オンライン特典会の開催が決定しました❣️❣️



嬉しい😭みんなと話せる😭😭



日程は
1/23(土)、1/24(日)の2日間🙆🏻‍♂️


申込は
【FC先行】1/13(水)  18:00 〜 1/14(木)  23:59

【一般発売】1/19(火)  19:00 〜 1/21(木)  18:00

です!!!


どちらも申込期間が短いので
お忘れないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🌟





何回も言っちゃうけど
イベントが延期になったのは寂しかったです😢


でもこうやって今日という日に
アイコンの変更やオンライン特典会のお知らせを
出来たことがめちゃくちゃ嬉しいです💪🏻


緊急事態宣言が出てどうしよ、、、って思ってたけど
今までより強気で生きていける気がしてきた!!!


これからもよろしくね❣️







__________





最後に!
1/7の24:30から毎日配信をしています!!!
期間は1/7〜1/15まで!

顔出したり出さなかったりでやってます!



この配信を始めたきっかけは、
みんなに感謝と元気を送りたかったから!!


初回の放送で結構がっつり話したんですけど、
この配信期間で予定してたリリイベの日程を
跨ぐことになります。

来場予定だった方もいる中での延期。

コロナのせいだけどなんだかすごく悔しくて
どうしたらみんなの気持ちを埋められるか。

浮かんだのは配信でした。


いつも応援してくれるみんなにも
ちょっと気になってるよって方にも
お?毎日やってるなら行ってみようかなって方にも

パラゴンの良さを伝えたかったし
パラゴンが歩んできた道を少しだけでも伝えられたら
もっと好きになってもらえたり
応援しようって思ってもらえたらするかなって!


配信では
シングルごとにその時の思い出とか
曲に対する想いを俺なりの言葉で話してます。



もちろんそれだけじゃないけど、
グループのことや俺のこと、
もっといろんな人に知って欲しいし
もっともっと好きになって欲しいから!



この配信がなにかのきっかけになればいいなと
思います🌟


時間は24:30〜で遅いんですけど、
気が向いたらでもいいので聞いてみてください🙋🏻‍♂️



お待ちしております💋



__________





今回はこの辺で!


それでは!良い週末を☀️





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8610.JPG
早く会いたいね。

☀️ようた☀️