パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!



まず、皆さん本当に沢山のご迷惑、ご心配をおかけしました。
ツイートにも書かせていただきましたが今日からは元気な姿を沢山お見せしていきます!!
ブログも初っ端から1回飛ばしちゃったからなー!反省!!
LINEブログさん今年もよろしくお願いします💖


では!!去年末に更新できなかった2020年振り返り後半戦!(年明けて一発目にふさわしくなさすぎますが)



⚠️去年末、ようたの誕生日(12/30)に上げる予定で書いた内容のまま保存してたのでご了承くださいませ〜🙇🏻‍♂️
あえてそのまま上げます!






7月〜12月の振り返りをしていきたいと思います😗



その前に!本日はリーダーようたの誕生日〜🎂🎊🎉
おめでとーーー😍😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0826.JPG
g5fkFxdfJC.JPG

2枚目古すぎwwwwwwww
ほんとは2枚目だけ載せようと思ったけどサムネ対策wwww

いつもパラゴンまとめてくれて、あと美味しいご飯ありがとう😍
これからも引っ張っていっておくれー!りーだー!!たよりにしてる!!!!ようた劇場、実は尊敬してるよ!!!!💛
あと台所のタオル、古いの洗濯する時は新しいタオルかけといてください!!!




さあそれでは下半期振り返り!レッツゴ!





7月
・劇場公演「あゝ恋しチャイナ!」、「APRIL」
・ぷんぱちペアライブ

loBpFUu1r4.JPG
持ち曲全曲を2セトリに分けて計5回あった劇場公演!
逆側のセトリから1曲、その日1番アンケートで回答が多かった曲を最後にやるって企画もしました🙆🏻‍♂️✨


v9PHUYb7nk.JPG
なぎの誕生日の当日も公演あってプリクラ撮ってた🎂💖


4_j8KjEYy7.JPG
ぷんさんとのペアライブ!!
これも一生忘れられへん思い出になるやろな…
ほんとに色んなことを沢山教えてくださって、練習するのが毎回超楽しみやったしぷんさんとより仲良くなれた気がする😍(気がする、いや気のせいではないはず)
ぷんさんとみかん歌えたのが個人的に歴史的瞬間すぎます。教科書に載せたい。
ぷんさんがより好きな先輩になったライブでした👑




8月

・画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020 〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー よろしくお願いします〜 略してサマ☀️パラ

p57wTas1yC.JPG
フリーライブと劇場公演を合わせて1つのセットリストにしようと試みてみたイベント!
間の2週間も毎日配信してキーワード発表して待ち受けゲットしよう!みたいな感じで長期間のイベントに仕立ててみたけど楽しかったな🌞🌴🌺✨
そしてメンバーの衣装を初めてスタイリングしました!!
メンバーにもヴィーナス・ゼウスにも好評でめちゃめちゃ嬉しかった😂💖


NUYnH9FcDZ.jpg
自粛期間中にドドドドハマりしてた虹プロ
NiziUさんの「Make you happy」おどってみたに参加させていただきました🌈🌈
こちらはたいがと2人で衣装スタイリングした!
本家の白とピンク基調の衣装をイメージして揃えました💓🤍
なかなか可愛くできたと自画自賛!!


こちらは72万再生突破、、、!いっぱい見られて嬉しい😍
cosmic!!メンバーと初めて踊ってみた撮れたの嬉しかったな🧙‍♂️


MeseMoa.さんのツアー「GALAXY5」のファイナル公演も6月に引き続きバックダンサーで出演させていただきました!
演出も感動したし、ファイナルに向けて取り組む先輩たちの姿を近くで見れてめちゃくちゃ良い経験になりました…超いいライブやったなあ…




9月
・ソロガチャ祭り!


ソロガチャの日の写真がないのですが何故????

MeseMoa.さんの「UNBALANCE BOY」を選曲しました!
いやーーーむんずかったな…ヒトカラで履歴が「UNBALANCE BOY」で埋まった…いつかまたリベンジしたい!!!!

JlYoSpslrR.JPG

ミュージカル「Phantom Quest」のビジュアル撮影も9月でした!
アウラが生まれた瞬間でした😆撮影楽しかったなー!




10月
・2周年記念イベント

yhfyl83T3q.JPG
4月に延期が発表されていた2周年記念イベントを半年越しに開催できました!
しかも席数を減らしてやけどお客さんも入れれて…
ヴィーナス・ゼウスの皆に送ってもらったメッセージを桜の形に印刷して切って皆で作った背景に貼り付けてって集まってやるのが文化祭みたいで楽しかったな😂
2年を振り返るメドレーがあったり、最後には「NEO TRAVELER」の初披露もできて、、、
半年ズレたけどやっと3年目に突入できた気がして嬉しかった😊💖
みんなで初めてのハモリにも挑戦したなー🌸めちゃめちゃ難しかったけど7人で乗り越えれたのはいい思い出☺️

中野サンプラザに立ちたいっていう次の目標もやーーーーーっと発表できた日でした!


O1HAOuMkLj.JPG
9月の後半から徐々に始まってたミュージカルの稽古も毎日のようにあった10月!
2周年イベントと並行しての稽古は実はキツかった!!!笑
イベントが終わってからは稽古に全力で集中して毎日が新鮮で勉強やったな〜キツかったといいつつも毎回毎回めちゃ楽しかった☺️!



11月
・ミュージカル「Phantom Quest」


8MVJy49bHm.JPG

ついに開幕した「Phantom Quest」
右も左も分からないと行っても過言ではないミュージカルという世界…何も分からないからこそ変に構えず体当たりで挑んだなあ
不安も沢山あったけど無事に誰も欠けることなく完走できて本当に本当に嬉しかった!
ミュージカルを経験したことによってド〇クエ風に言うとメ〇ルキング倒したくらいの経験値を稼げた気がします(分からん人ごめんなさい)
楽しみながら勉強できるって改めて自分は幸せな環境にいるなって感じた期間でした。
書いてたらPQロスきた!!!!DVDたのしみ!!!



AVuegVjdP9.JPG
パラゴン7人で久々の踊ってみた動画「すーぱーぬこになりたい」も上がりました🐱🐱
めろちんさんの大天才的な振り付けでもーほんとにかわいい😻😻😻😻


俗に言う目が足りない!って状態になると思うので何回も見返してくれよな😚😚



12月
・ゲレンデがとけるほどパラしたい フユ❄パラゴン2020 年忘れ大くじ引き祭り 〜セットリスト全曲、当日抽選しちゃいます〜 略してフユ❄パラ
・STEP UP!Vol14.5
・クリスマスイベント

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.JPG
セットリストをパラゴンの持ち曲18曲の中から当日その場で決めちゃうっていうゴリゴリにバキバキに攻めた企画ライブでした。
着る衣装も歴代の中から抽選で、僕は去年のちょこぼさんとの対バンツアーで着たパラゴンライダー衣装でした🦸
パラゴンってどうかしてる!!!!って思った1日でした。ちなみにドキドキして超楽しかったwwww


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0701.JPG
記憶に新しいクリスマスイベントは未公開のぱちサンタの写真を載せるだけにしておきますね🎄(どんだけ未公開あるねん)






さて!!!振り返り終わりまして、年内のイベントは残すところ明日のカウントダウンコンサートのみとなりました!!






2020年、大変な1年でした。
思うような活動ができず、悔しい思いを今まで以上に沢山しました。
でも現場が無くても、実際に会えなくても、画面越しでも、応援し続けてくれたヴィーナス・ゼウスがいたから頑張れました。

もちろん!!楽しいことも嬉しいことも沢山ありました😆
無観客でも配信で見てくれるって思ったらライブはやっぱり楽しいし、トークコールは新鮮やったし、オンラインだからこそ普段あまり話す機会が作れない地方の皆とも話すことができました✨

嫌な部分にばっかり目を向けてたら気持ちは落ち込んじゃうし、落ち込みっぱなしじゃ何も生まれないなあって僕は思います。
でもやっぱりこうやってポジティブに考えれるのは皆のおかげやなーー😂
改めて支えてくれる皆の大切さを書きながら実感している年の瀬でございます。

2021年がどんな1年になるかはまだ分かりません。
でも、パンダドラゴンはどんな事があっても絶対に立ち止まりません!
時には足踏みしてしまっているように見える事もあるかもしれません。
そんな時でも僕たちは前に向かっています。前しか見ていません。
だから信じていてください☺️。

2021年も頑張ります。楽しみます
どうか一緒に楽しんでください❣️



これ以上書くと
年末年始付近が誕生日のアイドルあるある

「誕生日の言葉と年末年始の言葉、言うことかなり被ってしまうあるある」

になってしまうのでこの辺で、、、!笑


明日のカウコン楽しむぞーーー😆😆😆😆
20時からパラゴンのライブです!!
年越しは無料配信!!その後24:30〜は企画コーナー!
盛りだくさんなのでどうぞお楽しみに!!✨



今年も毎週ブログ読んでくれてありがとう!!










はい!!

最後のまとめ文章、思ってることの根本は変わってないのですが、コロナウイルスに感染してしまって更に思った事もあったので、それは今夜の配信でお話できたらなあと思ってます🙌🏻


👀誕生日迎える&2020年→2021年配信👀(安直)
本日の23:30〜ツイキャスでします!!!
ぜひ見てください✨


そしてそして!!
前からお知らせしてた聖誕祭に代わる企画ですが、
10日の夜と言っていたのを11日の17時頃〜に変更させてください🙇🏻‍♂️
緊急事態宣言の発令に伴って色々考慮した結果です〜😭直前でごめんな、、、😞
企画タイトルは
できないなら作ればいいじゃない!
ぱっちセルフ聖誕祭2021
〜ぜんぶひとりでできるもん〜

です!!(今決めた)
タイトル通り中止ならセルフで聖誕祭を作ってしまおう!という…
作るっていったら大袈裟ですが1人でスタジオ借りて歌って踊って話せたらな〜と思ってます💡
完全に自分でやるので個人のツイキャスアカウント、カメラも定点、その他機材はスピーカーとマイクだけという感じですが精一杯やりますので何卒〜〜😭😭
みんなに参加してもらえる企画も考えてるからリアルタイムで見てくれると嬉しいな…😍
3日前のお知らせで傲慢ですが…ゴメンネ


またこっちも詳しくは今日の夜説明します(・▽・)
ともかく
1/11(月)17時頃〜
 ぱっち個人のツイキャス歌って 踊って 話します❣️
要約するとそんな感じ🎶



よろしくお願いいたします〜〜🙌🏻
ではまた夜に会いましょ!放送見てちょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲






パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」


🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

※延期(日程調整中)

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00

※延期(日程調整中)




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG