Netflixで最近見始めた番組は
前日の残り物をリメイクする番組です。
食料廃棄物できるだけ減らしましょうっていう企画らしいです。


どうも、あーづーです。
今年もよろしくお願いします。










リリースイベントが延期となりました。
現在、スタッフさん関係者の皆様のご協力のもと
延期での調整をしています。
お待たせしてしまいますが、決まり次第報告させていただきます。

ぱっちもなぎも安静にしており、体調回復につとめておりますので、よろしくお願いします。






緊急事態宣言もはじまりまた様々なイベント
形態変更や延期などございますのでご確認よろしくお願いします。




かからないように予防しても感染してしまうリスクもあるわけですが、とにかくいまはできる限りの予防、手洗いうがいやマスク、アルコール除菌など徹底していきましょう。
僕もしていきます。











さぁ、大晦日にブログを更新したので
今回が新年一発目のブログでございます。







今年の年明けはゆうやと通話しながらDDカウントダウンコンサートを見て年明けしました。
人生初のリモート飲み。(水)



前回の自粛のときメンバーと生放送したりミーティングしたりとかはあったんですが、電話しながらなにかガッツリしたのは今回が初めてかもですね。

リモートの流行りの波に乗れないマン。







毎年元旦に会ういとこ(一個下)に連絡したら
年始からピザの配達のバイトで
めっちゃ忙しいって言ってました。

親戚の年下の子が働いてると思ったら
なんか変な感覚になります。
一個しか違わないはずなのに親戚の子って感覚が抜けないし、まだ子供だと思ってしまいます。
自分もそう思われてるんでしょうけどね。




いや、アイドルのやつなかなかいないか。

家族、親戚が応援してくれていて
温かいな〜!ってなります。



早くライブしたいですね。
もとの状況になってもっとパンダドラゴンが大きくなって静岡でライブもしたいし、行ったことないところも行きたいですね。


今年はまだどうなるかわからないけど
それに向けてがんばろがんばろ。




話は変わって













_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1075.JPG



たいがのこのツイート
いいね、RTしてあげてくださいね。
夢叶えるための一歩目なのでね。
えぇ、よろしくお願いします。













ということでこのへんで。
最後は最近見てた動画のURL貼っておくので。















ではまた。