こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




先ずは先程発表させていただきました
今月開催予定だった
4th Single「NEO TRAVELER」
リリースイベントに関しまして
延期をお知らせさせていただきました。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。

僕たちもすごく楽しみにしていたので
寂しい気持ちでいっぱいですが
現在スタッフ関係者の皆様のご協力のもと
延期での調整を行なっているところです。
皆様にはお待たせして申し訳ございませんが
決まり次第ご報告させていただきます。

一日も早いぱっちとなぎの体調回復を祈り
僕自身も体調管理に
細心の注意を払ってまいります。
ぱっちとなぎともそれぞれ連絡取って
経過など聞けるようにしています☺️
体調早くよくなりますように…!








お知らせから入りましたが
ここからまた2021年最初のブログ
書いていきたいと思いますっ!!
改めまして



🌄明けましておめでとうございます🎍
🙇🏻‍♂️今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


2021年を迎えて早5日…
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?
もうお仕事や学校、アルバイトなど
始まってる方も多いのかな?
みんなおつかれサマだァァァァァ😭

新年1発目のなるきブログは
こんな感じで書いていこうと思います🌅



〜本日のお品書き〜

1、子供の頃のお正月って何してた?

2、やっぱり新年ということで今年の目標を発表していくよん

3、お知らせパンダドラゴン




1、子供の頃のお正月って何してた?


この間新年あけましておめでとうツイキャスでも
ちょっとお話したのですが
子供の頃の年末年始はどんなことしてたかなあと
思い出を振り返って見ました👦🏻


小学生の頃とかって年末年始ってかなり大イベントって感じしなかった???????僕だけ???????

大晦日自分は好きで
なんでかっていうとめっちゃ美味しいもの食べれるからなんですけど(単純小僧すぎる)
家の雰囲気含めすごく好きだったな〜

親戚のおうちから美味しいお肉が毎年届くので
夜ご飯にお肉をめっちゃ食べて
23時くらいに年越しそばを詰め込まれ
お腹いっぱいすぎてやばい状態で
年越しをするというのが毎年恒例だったな…🥩
年越しそば海老の天ぷらがのってたけど
お腹いっぱいすぎて
海老の天ぷらだけ食ってたな…🍤(常習犯)

お正月は毎年親戚が集まって
お寿司食べたり遊んだりしてました🍣
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいたので
毎年遊んでもらってた記憶…👦🏻👧🏻
お正月は雪がめちゃくちゃ積もってたので(※参考画像参照)
基本雪あそびをしに行ったり
クリスマスにもらったゲームをみんなでやったり
典型的でありながらも
めちゃくちゃ楽しいお正月だったなあと思います。笑
あと親戚が結構多い方だったのでお年玉めっちゃもらえた…🤩笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5967.JPG
※参考画像
※2年前帰省の時に撮りました


あとは遠く離れたらおばあちゃんの家に行くのも
毎年のイベの1つでした🚗
結構遠くてかなり時間かかるんだけど
家族旅行って感じですごく楽しかったんだ〜
途中に温泉とかがあったりするので寄ったりするんだけど冬の温泉ってまじで最強だよね…♨️☃️(突然の自論)
そしておばあちゃんおじいちゃんからそれぞれもらえるお年だ…(お年玉好きすぎん?)

あと思い出したんだけど
中学生の時から毎年中学の男友達数名と一緒に
地元の小さい神社に初詣に行くっていう
地元イベ(勝手に呼んでる)があるんですよ!
3年前?MeseMoa.babiesオーディション期間中も
年末年始が含まれてたから
初詣に行ったんですけどその時は
友達家族みんなにオーディション受けてること
内緒にしてたからこっそり初詣の時に
「オーディション受かりますように…!」
ってお願いしてたなあってこと思い出した⛩笑

今となってはみんな北海道から応援してくれてます🕺🏻笑

まあ話は逸れましたが
子供の頃の年末年始の思い出話でした❄️
みんなはどんな思い出があるのーーー??





2、やっぱり新年ということで今年の目標を発表していくよん


新年ということで!
今年の目標をここで宣言したいと思います🌄ドドン

2021年は大きく
🐼1年間を通しての長期的な目標
🐲日々の短期的な目標
2つ立てたのでぜひ聞いてやってください😆💜

1つ目

🐼1年間の長期的な目標
SNSを有効的により活用する

です👏🏻👏🏻👏🏻

今書いてみてこの仕事なら当たり前か…?
って思いますので
ちゃんと想いも一緒に書きますね。笑

今年は思うようにLIVEができなかったり
イベントにも制限があったりと
皆さんにも寂しい思いをさせてしまったことも
たくさんあったと思います。
その時に自分がTwitterなどのSNSを通して
何かを発信する度に喜んでくださる皆さんがいて
本当に皆さんの応援のありがたみを
改めて感じることのできた1年でした。

ただ昨年は皆さんに支えてもらい
甘えてばかりだったなあという反省点もあります!
だから今年はもっと積極的に
今自分が利用させていただいているSNSを
この1年間という長期間を使って
最大限に活かしていこうと考えています💭

達成基準は今自分の中で考えているものを
しっかり今年末までにできているかどうか…!
皆さんにはまたその時に一緒に
振り返りながらご報告できたらと思います💭

1年間での長期的な目標となるので
気長にお待ちいただければと思います😊
その他自分のスキルアップに関してや
アイドル力(りょく)の目標は自分の努力の問題なので
公言はせずに自分の中の抱負として
唱えながらまた1年間頑張っていきたいと思います。
昨年の目標がスキルアップだったので
今年はないの?!?!?!?!
って思われる方もいるかと思ったので
一応ご報告でした😁笑


そして2つ目!

🐲短期的な目標・毎日の目標
今日もラベンダー推しでよかったなあと
思ってもらえる毎日にする

です👏🏻👏🏻👏🏻

僕も株式会社DDに入って
もうすぐで3年が経ちます!
2019年2月12日から
毎日アイドルをさせていただいています。
昨年の1年間は思うように活動ができず
自分も理想のアイドルに
近付けてるのかなあと考えることもありました。
僕は、僕を応援してくださる皆さんの
頑張れる糧になれたり笑顔の源になれるような
そんなアイドルになりたいとずっと思っています!
だからこそ今年は1日1日を
自己満のアイドルにしたくないなあ感じ
僕を応援してくださる方が
今日もなるき推しでよかったって
思っていただける毎日を送ること
それを日々の目標にしようと感じました✨

いつも感じていることではあるけど
今年はあえてそこを目標として
頑張りたいなあと思いました!
達成基準は1年間を通して
どれだけラベンダー推しで良かったと
思ってくださる人を増やしていけるか…!
1年間また自分に挑戦していきたいと思います✌🏻

ということで2020年の目標を
ここで発表させていただきました〜!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
発表させていただいたからには
達成できるように頑張ります✨
皆さんに楽しんでもらえる
1年にするぞ〜!!!お〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5968.JPG
2☺︎21年もよろしくね〜♪




以上、2021年の抱負たいむでした💁🏻‍♂️


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリースイベント開催!

1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

両日延期とさせていただきます。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。
また決まり次第ご報告させていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
1部 13:00〜
2部  17:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

▷🎤4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
日程調整中

▷STEP UP!Vol.15
一般チケット
1月7日(木)19:00〜
オンライン特典会 FC先行抽選
1月12日(木)12:00〜


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

2021年1発目のブログ読んでくださり
ありがとうございました💜
早速長々と書いてしまいましたが
いかがでしたでしょうか…!
ブログの目標としては
自分で読んでも面白いって思える
ブログを書くこと!
僕自身面白い人間ではないので
自信ないですが
皆さんが面白いと思っていただけように
楽しみながら今年も
ブログを書いていきたいと思います😆🎶

今年もよろしくお願いします🥺✨
それでは今日のブログはここまで〜!
また来週からよろしくお願いします!
それではまたね〜!












A7nuTx2mYf.JPG
2人も元気になって
また7人とヴィーナス・ゼウスのみんなで
笑顔で会えますように😊





なるきより