みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


そして、、、


新年あけまして
おめでとうございます🎍


f5C2V_Swdf.jpg
アイメイク濃すぎん???




みなさんいかがお過ごしでしょうか?


例年のような賑わいは難しいとは思いますが、
それぞれがそれぞれの楽しみ方を見つけるのも
新しい正月のスタイルかもしれないですね😚


今回のブログは
・パンダドラゴンクリスマスイベント(今更感)
・今年の抱負

について書いたいと思います🙋🏻‍♂️






まずはクリスマスイベント!


パラゴンのクリスマスは12/26ということで
LIVEあり企画ありの盛り沢山イベントを
やらせていただきました!!

簡単にまとめると、
・ジェスチャーのクセが強いんじゃあ
・魔王再来した...?
・らぶちゅ?ぱらちゅ?
・なぎちゃんのプレゼントもらたよ

です!!


衣装がサンタさんだったので
オリジナル楽曲も違って見えたのでは!?


メンバーとの写真貼っちゃうよぅ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9557.JPG
俺がセットしたから同じ髪型2人🍵
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9551.JPG
プレゼントにもプリン君いて本当に好きなんだなぁって改めて実感!みんな拡散してあげてね🐯
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9563.JPG
プレゼントがなぎのだった!終わった後なぎに"プレゼント的にようたで良かった!"って言われた。可愛い💕
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9543.JPG
プレゼント自引きするのもだけど2020年一番キャラの覚醒あった気がしてる👓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9548.JPG
一夜限りの復活祭!勇者も魔王もパワーアップしてたかな?ひとつになろう👀
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9561.JPG
帽子取らないって宣言してから帽子飛ばすのはさすがすぎて。ちゃんとフラグ回収するの祐矢らしい⛸




え?俺の自撮り??


しょうがないなぁ(誰も何も言ってない)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9531.JPG
首傾げサンタみ🎅
(LIVE中、帽子のボンボンが顔を何度も打撃してきたのはここだけの話♡)



誕生日は一つ前の124.5でまとめたので
よかったら読んでくださいな🐣



__________





続きまして今年の抱負です!

今年の抱負は


負けない。



です!




これだけみたら何のこと?って
感じかもしれないですが、
そのまんまの意味です。



一番はコロナに負けないこと。
コロナによる世界の情勢に負けないこと。

他にもDDにいる以上、
負けない気持ちと上に行こうとする気持ちは
ずっと持ち続けることが大切だと思います。


歌もダンスもMCも。

SNSの使い方もみんなの反応も。



この情勢になってSNSの使い方も
だいぶ変わった気がします。



パンダドラゴンってすごく素敵なグループだし
もっと色んな人に知って欲しいからこそ
自分たちからの発信も妥協したくない。

言葉は違うけど負けたくないに繋がるかな?



元々負けず嫌いだけど、
なにかと戦う時は自分に自信を持っていないと
立ち向かえないと思うんですね!




だからこそ自分ができることを見つけて
どれだけそのことと向き合うか。


自分にも負けない。



そして日々勉強です。
今年は改めて自分を見つめ直し、
一歩ずつしっかりと成長していきたいと思います。


耐える。


大事にしていきます。







__________






ようたの聖誕グッズです!!!

受注なのでこの機会を逃すと...🌝☄️


1/10(日)18時までです!!!

お忘れないようお願いします💋




そして1/9(土)はパンダドラゴン4th single
''NEO TRAVELER"
が発売します!!!

もう来週だって😳!やばい😳😳


1/9(土)ラクーアガーデンさん
1/15(金)サンシャインシティ 噴水広場さん

フリーライブもありますので
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

詳細は公式ブログをご覧ください🙇🏻‍♂️





2021年もパンダドラゴンを
よろしくお願いします🐼🐲






それでは!
良いお正月を🙆🏻‍♂️☀️




ブログ書いてる時に作ってたら
ツイートしたくなったからこれが今回のようた劇場💋

☀️ようた☀️