こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

みなさん大晦日は
どんな日をお過ごしでしょうか?
ゆっくりとした日を過ごしてるのかな〜?
お仕事やお勉強の方もいるのかな〜?

今日は火曜日ではありませんが
2020年の振り返りブログをあげたい…!
ということで大晦日に更新してみました💜

本来であればこの時間は
DDカウコンのパンダドラゴンのLIVE時間でしたが
今回は出演見合わせをさせていただきましたので
この時間に更新してみたよ〜!
頑張ってまとめてみましたので
ぜひごゆっくり読んでいただけたら嬉しいです!

それでは早速…





スタート🏃‍♂️






🎍1月

🐼ぱっちお誕生日
🐲北海道帰省するも雪がなく悲しむ
🐼2ndツアー「授業参観」
in 埼玉 愛知 福岡
🐲なぎちゃんが千切り食べた記念日
🐼たみとインフル予防接種

0NxUerXLgT.JPG
2nd ツアー衣装🏫
ツアー衣装ってうれしかったなあ〜
vmwabC5zhO.JPG
ぱっち聖誕祭の時の🥰



🍫2月

🐼2ndツアー「授業参観」
in 大阪 千葉 宮城 東京
🐲おさんぽ組記念日
🐼原宿に巨大広告
ぱっちようたと見に行く
🐲ツアーファイナル 新宿BLAZE
🐼一人ディズニー
🐲メンバーと温泉
→その翌週またなぎと温泉へ
🐼たいがちゃんとケーキ食べに行く

HRBOoGrYli.JPG
満員の新宿BLAZE🎤みんなありがとう
大切な思い出

bFb6PzhC8z.JPG
こういう広告ってほんとに嬉しいよね🥰らぶ




🎓3月

🐼DD毎日配信ライブ
🐲パンダドラゴン「課外授業」開催
🐼1週間Twitterお手紙企画
🐲DDカラオケランキングにパラゴン曲5曲入賞
🐼「メンバーがメンバーをプロデュース」公演
🐲パンダドラゴンペア配信
祐矢とペアでした💙

IhID_9DbEU.JPG
MC順決めたときの😆3番です3️⃣




🌸4月


🐼パラゴンメンバー交換日記
🐲トークコール会4days
🐼パンダドラゴン結成2周年
→24時間生配信
🐲10pushupchallengeしたよ

_weYX9Up7n.JPG
2周年記念日に24時間配信🥰
大変だったけど楽しかったなあ〜
P9dD9iEG7R.JPG
一人ディズニー気分()



🌷5月


🐼DDボイスドラマに挑戦
🐲ジャージャー麺を作る(インスタント)
🐼遂にTikTokを始める
🐲DDお風呂リレー
🐼初めてのソロライブ


nButNPpvB7.jpg
初めてのソロライブ🎤
皆さんが応援してくれたから乗り越えられたよ



🍡6月

🐼あづくんのお誕生日
🐲初めてのゲーム配信に挑戦
なるき社長優勝🏅
🐼TikTokフォロワーさん1万人突破
🐲料理に挑戦
7rnkFQkptk.JPG
6月誕生月あづくん💚
fW4H7tQgaM.JPG
TikTokから知ってくれた方も
いっぱいいてくださって嬉しい😭


🍉7月

🐼なぎちゃんのお誕生日
🐲DDペアライブ おさんぽ組ライブ
🐼トークコール会4days
🐲7人でTikTok撮る
🐼またもやなるきクッキングの登場
→アボカドかたすぎ
🐲ウエハース地獄にはまる
🐼DD劇場公演
「あゝ恋しチャイナ公演」「APRIL公演」
→アンケート企画でまさかの結果連続
🐲JAPAN EXPO出演
🐼『Phantom Quest ファントム クエスト』出演発表


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0126.JPG
※タオルは自前です


🌌8月

🐼祐矢のお誕生日
🐲僕のお誕生日
🐼たいがちゃんに走るの付き合ってもらう
🐲サマー☀️パラゴン
🐼DD劇場公演第二弾
🐲しろなるペアライブ初練習
🐼誕生日カウントダウン企画
→1週間連続TikTok投稿
🐲パンダドラゴン毎日放送
→ジェスチャー伝言ゲームむりすぎる
kRPvO3Sg5j.JPG
8月はワイらの誕生月やで💙
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0823.JPG
誕生日たくさんのお祝い本当にありがとう💓



🍠9月

🐼ブログ担当曜日チェンジ
→木曜日から火曜日へ
🐲まだ暑い
🐼トークコール会3days
🐲ソロガチャ祭
🐼しろなるペアライブ前配信
🐲『Phantom Quest ファントム クエスト』ビジュアル解禁
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1042.JPG
白服さんと撮った予告動画も懐かしい💛


🎃10月

🐼たいがちゃんのお誕生日
🐲しろなるペアライブ
🐼白服さんフォーゲルさんのR!D!D!に大感謝祭
🐲パンダドラゴン2周年記念LIVE
→「NEO TRAVELER」初披露
🐼生誕グッズデザイン解禁
🐲「PQ」JR広告展開

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2526.JPG
たいがちゃんバースデー配信🐯
たのしかったね🥰
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2196.JPG
大事な思い出のしろなるペアライブ💛💜

これ久しぶりに見て爆笑した
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2323.HEIC
みんなが咲かせてくれた満開の桜🌸



🌾11月
🐼『Phantom Quest ファントム クエスト』開演
→本体さんウィンターバケーションへ
🐲「すーぱーぬこになりたい」踊ってみた投稿
🐼いい推しの日みんなありがとう
🐲あづくんの身も心も凍る行動2020冬
🐼いいチームの日みんなありがとう
🐲MissMoa.対バンLIVE(パンダフェアリーさん)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1676.JPG
実は初出し写真📸笑
いっぱい勉強になったミュージカル!たのしかったなあ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2509.JPG
久しぶりの7人の踊ってみた!
みんな見てくれてありがとう🐈💜

🎄12月


🐼ようたのお誕生日
🐲Twitterアカウント開設3周年記念
🐼フユ❄️パラゴン
🐲Instagramオンライン特典会2days
🐼パンダドラゴンクリスマスイベント
🐲STEP UP!Vol.14.5
🐼年内最後のおさんぽ組配信&なるなぎ配信
🐲4th Single発売日決定!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.JPG
お誕生日おめでとう😊💛(昨日)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5815.JPG
でこぼこフレンズ💜💛🐯❤️










いやあ・ ・ ・











盛りだくさんだねえ??????











2020年もとっても充実していました!
これってほんとにほんとに
ありがたいことだと思っています。

2月まではツアーがあったりと
バタバタとした毎日を送らせていただきましたが
3月、4月からからは思うように動くことができなくなり
大好きなLIVEや撮影会
皆さんとのコミュニケーションを
取れる場が減ってしまい
皆さんに寂しい思いをさせてしまってるのではないか
自分の在るべき姿に悩むことも
立ち止まりそうになることもありました。

このような状況下で自分にできること
応援してくださる皆さんに笑顔を届けていくには
どうしたらいいんだろう、模索する毎日でした。

そんな先の見えなくなりそうな毎日の中で
僕の人生を明るく照らしてくれたのは
紛れもなく応援してくださる皆さんの存在です。

2nd ツアーBLAZE公演
満員になった最高の景色を見せてくれましたね

初めてのソロライブ
不安で心配だった僕を皆さんは支えてくれたよね

セレクトペアライブ
憧れの白服さんとのLIVEを一緒に喜んでくれたね
延期が決まって落ち込む僕を励ましてくれたのも皆さん

4月に開催予定だった2周年記念公演
遅くなっちゃったけど皆さんが僕たちに満開の桜を見せてくれたことも

配信のLIVEでもイベントでも
いつもTwitterやオンライン特典会で
たくさんの声を聞かせてくれました

アイドルになってから約2年と半年。
今年は特に四六時中皆さんのことで
僕の頭はいっぱいでした。
それって本当に幸せなことなんです。
皆さんも情勢的に大変なこと
きっとたくさんあったと思います。
その中で僕たちを応援し続けること
当たり前のことじゃなく
本当にありがたいことだと思っています。
そんな皆さんにどうしたらこの気持ちを
伝えられるだろうと日々考えていました。

やっぱり僕は自分が
楽しんでアイドルをしているところを
アイドルとして前に進み成長し続けるところを
皆さんに見てもらうことが
最大の恩返しだと思って
そしてありがとうを伝える機会をいただけた時は
思いっきりありがとうを伝えよう
そう考えながら今年は過ごすようにしていました。

そんな僕の気持ちが少しでも
皆さんに伝わってたら嬉しいな…☺️

改めて2020年パンダドラゴンを支えてくださった
ヴィーナス・ゼウスの皆様
本当にありがとうございました。
2021年も色んな壁にぶつかることも
きっとたくさんあるかと思います。
それでも僕たちは僕たちなりに
応援してくださるヴィーナス・ゼウスのみんなと
横並びになって、一緒に。
前に進み続けていきたいなと思います。

これからも騒がしい
僕の大好きなパンダドラゴンを
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💜


最後に!今年撮れた僕のお気に入りの集合写真🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2396.JPG
皆さんが咲かせてくれた満開の桜と一緒に🌸
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2424.JPG
みんな成長できたかな?🥰
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3703.JPG
僕の大好きなチームパラゴン🐼🐲
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2206.JPG
こういう何気ない集合写真も好きなんだ〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2528.JPG
みんなが楽しそえな笑顔の写真が僕は大好き!


僕の大好きなメンバーみんなと
僕の大好きなヴィーナス・ゼウスと
楽しい幸せな2020年でした🌸🍉🍁❄️
今年もいっぱいありがとう。

2021年もよろしくお願いします🥰

今年最後のブログも読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
最後の最後に滑り込みで更新できてよかった!笑
今年もブログ読んでくださり
本当にありがとうございました!
ブログを更新する度に皆さんからの
温かいリプ、感想がいつも本当に楽しみで
とってもありがたく読ませていただいています。

来年も僕なりに僕らしいブログを
あげていきたいと思いますので
ぜひよろしくお願いします💜

それではみなさん
良いお年を〜🌄🎍




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリースイベント開催!

1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1部 16:45〜
2部 18:00〜
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場
18:00〜
詳細は後日お知らせ致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
1部 13:00〜
2部  17:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

▷🎤4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1部 16:45〜
2部 18:00〜
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場
18:00〜

▷STEP UP!Vol.15
一般チケット
1月7日(木)19:00〜
オンライン特典会 FC先行抽選
1月12日(木)12:00〜


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



Gl4uzZXHMt.jpg



なるきより