ジルベスターはドイツ語で
大晦日らしいですね?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1615.JPG






大晦日ということなのですが
残念ながら今回はパンダドラゴンはカウントダウンコンサートへの出演見合わせとなりました。


詳しくはこちらからご覧ください。
返金対応などに関してもこちらからフォームへのご記入をよろしくお願いします。

特典会は参加させていただきます!



今後も体調に気をつけてまいります。
みなさんもご自愛ください。






カウントダウンコンサートはございますので
ぜひ株式会社DDと年を越していただければと
思います!


よろしくお願いします!











話は変わって振り返り。
今年はすごい一年でした。

2回目のワンマンツアーがあって
目標にしていた
新宿BLAZEでのファイナル公演があって
そのあと、コロナの関係で皆さんに会えなくなって
たくさんのイベントがなくなっていって
でも、ありがたいことにライブ配信や
オンライン特典会という形で
届けることはできて
時を経てお客様にご来場いただける
イベントができるようになって
今に至る感じです。



すごくぎゅっとまとめてます。
有限な活動の中でこの一年は
足踏みに見えるかもしれません。

もしかしたら、ツアーがフリラがライブが
上げだしたらきりがない何かができたかもしれないです。
でも、この一年僕はとても有意義だったと思っています。


ソロライブやペアライブや
こういうときだからできたこともたくさんあって
こういうときだから出会えた方もたくさんいると
思うんです。
たくさん学ぶことがあったし
改めて当たり前なことは大切なものなのだと
思えたし
感謝ばかりですね。


結局、一年を振り返ると
自分は誰かに生かされてるなって思います。
いつもありがとうございます。



2021年もよろしくお願いします!
パンダドラゴンもあづも株式会社DDも
なにもかも!











_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1800.JPG


このあいだはクリスマスイベントありがとうございます!

ファンの皆さんの前で初めて披露した


Love!×2Chu!×2Yeah!!×3
はいかがでしたか?


サンタさんの特別バージョンでした〜
可愛い感じにできてたら幸いです〜




あづなぎでの
MIDNIGHT D(R)IVE

おさんぽでの
Don't Look Back




も披露させていただきました!
かっこいい系の2曲だったので
皆さんのテンションぶち上げマックスできていたら幸いです〜
激ラップだし
生ハモするし
まじ激強だったね、セトリが〜。








あと、この間の配信でもやったんですが
ASMR始めたんですよ〜


僕のツイキャスの録画から聞いていただけたら
ありがたいです!
イヤホンで聞くとまじ自分が耳元で喋ってるみたいになるらしいです〜












さ!今年というかここ最近はこんな感じ!
よろしくさまです!












-------------☆--------------





1/9は
4thシングル
『NEO TRAVELER』の発売日!

1/9
東京ドームシティラクーアガーデンステージさん
1部11:45から
2部16:00から


1/15
サンシャインシティ噴水広場さん
18:00から

無料ライブさせていただきます!




じゃあな〜
良いお年を〜