こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラー ラベンダー
なるきです!

遂に!!


4th Single
「NEO TRAVELER」情報解禁





👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




今回もありがたいことに
新曲3曲収録させていただくこととなりました!


1.NEO TRAVELER

2.Neverland

3.大人になる前に


「大人になる前に…」
曲名だけの発表ってワクワクするよね…
「NEO TRAVELER」そして
「Neverland」に関しては
すでに初披露を終えているので
聞いていただけた方にはすでに
もう知ってる楽曲だと思いますが
「大人になる前に」のみまだ未発表でした!
早くみんなに聞かせたいよ〜😆🎶

そしてなんと特典DVDには…?!
パンダドラゴン アポなしガチ!? TRAVEL



どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど




いったいなんなんだこれはああああああ





お楽しみに…😏✨笑




発売に伴いまして
発売リリース記念フリーライブの開催も
決定しております💭


2021年1月9日(土)
東京ドームシティラクーアガーデンステージ

2021年1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場


どちらもフリーライブとなっております!
ぜひご都合つく皆さん
遊びにきていただけたら嬉しいです🥰

ジャケ写もせっかく公開になったので
メンバーとのツーショットも
あげていこうと思います🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5816.JPG
あづー

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5822.JPG
たいがchan
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5818.JPG
なぎちゃ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG
ぱっちィ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5820.JPG
祐矢プロ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.JPG
ようたサァン


みんな髪飾りが付くようになって
すっごくかわいい😍
僕もなんと今回は
ベレー帽をかぶることになったんだ🎩💜
めちゃくちゃかわいいんだよ〜〜〜ほんとに〜〜〜
早くこの姿をみんなに見てもらいたいっ!!
おたのしみにね〜!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG
可愛い衣装😍💜






💖🎅🏻🎄🎁🪅💝🎅🏻🎄🎁🪅💝





先週は

🐼パンダドラゴン🐲
🎅🏻クト🎄

開催されました〜!

見てくださったみなさん
ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️💝
どうだったかな??

このイベントでは本当に見所がありすぎて
話したいことがいっぱいありますね。。。笑

まずは個人的な話ですが
25日クリスマス当日に
してみました〜🥰🎄




イベントの話するのかと思いきや別の話しちゃうなるきあるある




こちらも見てくださった皆さんありがとうございました!!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5812.JPG
🦌🎅🏻







この写真あげる勇気をどうか褒めてほしい(強欲)

 



1人でちょっと恥ずかしかったの!!!!!!!!!!!!!!!!いやでも1人じゃなかったよね!!!!!!!!!!だって見てくださってたみんなでパーティーしてたもん!!!!!!!!!!!!だから1人でパーティーしてたわけじゃない!!!!!!!!!!!!!!(言い聞かせ)


この日のためにめっちゃ美味しいケーキかったの😭でも写真撮るの忘れてたわ😭号泣😭ツイキャス見てみたらめちゃくちゃ美味しそうなケーキ見れるのでそちらで😭










KULMzSNuL1.jpg



あった(ない)(汚すぎ🎶)







やっぱり去年は撮影会で
クリスマス当日に皆さんと会えてたから
今年は24、25日と何もイベントもなくて
やっぱり寂しいな〜って思ったので
せめてもの気持ちで配信してみたょ🦌
ちょっとでも喜んでもらえてたら嬉しいなあ

そしてそんな前夜祭が終わり(勝手に前夜祭すな)
イベント本番〜!!🎅🏻🎁

初めてのということで
パンダドラゴンは今までにない
ちょっとした企画がいっぱいの?
LIVEにしようということになりまして!
コーナーいっぱいのLIVEになったかなあと思います🎄


まずは鬼ほど笑った魔のジェスチャーゲーム
まじで後から見返してもしぬほど笑えるからみんな5万回みて


この前ツイートした以外の部分で
個人的な優勝ポイントは
祐矢さんスカイツリーを表現してるのを見て、たぶんパリのエッフェル塔を言いたかったであろうなぎが「バリ島!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って元気よく言ってたことです☺️ニッコリ



あとはたいがちゃんの「花火大会いいいいい!!!!!!!!!!!!!!!」も好き

僕ももう一回見てきたいと思います(見過ぎ)



あとはMeseMoa.さん
Love×2 Chu×2 Yeah×3
久々にカバーさせていただきました😘💖
サマ☀️パラの時に配信で
披露させていただきましたが
応援してくださる皆さんがいてくださる前で
披露するのは初めてでしたね!!
この曲だいすきだからずっとやりたかったんだ〜!!嬉しかった!!

祐矢さんのターンでみんなで飛ばされちゃうのもおもろくて好きだし個人的には元々白服さんのパートの「いつも一緒だからなおさら〜」の前のところで祐矢となぎと僕が後ろで色々やってるところが好きなんだけど絶対に伝わらなくて(言葉選び下手すぎ)ぱっちととあるダンスに挑戦してるところも見て欲しくてイントロのなぎの慌てん坊のサンタクロースが可愛すぎるところとかとにかくめっちゃ見てほしい(?)

MeseMoa.さんの曲の中でも
かなり好きな楽曲の1つなので
カバーさせていただけてとっても幸せです🥰
見てくださった皆さんありがとうございました💝


それから
「帰ってきた!パンダドラゴンペアライブ🐼🐲」

今年6、7月に行われた
DDメンバーペアライブで組んだユニット毎に
メンバーが選んだカバー楽曲3曲の中から
アンケートで1位になった曲を披露する!
という企画でした✨

ぼくはあづくんとのペアで
選ばれた楽曲は「Don't Look Back」!
久しぶりに披露させていただきました😊

ペアライブの時に僕があづくんに
あづくんと一緒に歌いたい!で
提案したのが「Don't Look Back」でした。
なので今回もまた一緒に歌うことができて
すっごく嬉しかったです😁

2人で練習の時から色々意見を出し合って
より良いものにしていこうと
話し合いもして臨むことができたので
また1つ成長したところも見せられてたら
いいなあと思っております💭
特典会でたくさんの方が
褒めてくれたのもこの楽曲が多かったので
すごく嬉しかったです☺️ありがとう〜!


4lNCWJWJbi.JPG
一緒に歌ってくれたあづくんに感謝🍵おさんぽ組


そしてそしてペアライブ企画の後は
お待ちかねのプレゼント交換たいむ🎁💝












_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5790.JPG


唯一自分のプレゼント当たってて草🎶






みんなそれぞれのメンバーから
プレゼントもらってて正直羨ましかったです🥲
来年は誰かからプレゼントもらえますように🥲しゅん

じゃがぽっくるは強制的にメンバーの皆さんの胃袋へ吸収させました🎶めでたしめでたし



オリジナル曲以外にも
今回は色んな企画コーナーをさせていただき
盛りだくさんなクリスマスイベントだったなあと
今改めて振り返って思います😂🎄
やってる僕たちはめちゃくちゃに楽しかったです!笑
皆さんは楽しんでいただけたかな??

特典会もたくさんの方が参加してくださり
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
開始がアカウント制限により
かなり押してしまい皆さんにはご迷惑おかけして
大変申し訳ございませんでした。
皆様のご協力のもと
無事全員とお話することができました!
皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

特典会ほんとにたのしかったな〜( ;  ; )💜
やっぱり皆さんとお話してる時間が大好きです。
LIVEしてる時ももちろん大好きなんだけど
皆さんに直接ありがとうを言える特典会が
やっぱり僕は大好きだなあと感じました💭
たくさんのありがとうを伝えさせてくれて
そして皆さんからの
ありがとうもたくさん聞かせてくれて
本当に幸せな時間でした🌠

少しでも楽しいクリスマスのひと時を
お楽しみいただけてたら嬉しいです💭
ありがとうございました!

最後に7人のサンタでお別れ〜🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5807.JPG
あづサンタさん🎅🏻💚
全住宅に届ける前に朝が来ちゃいそう😆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5808.JPG
たいがサンタさん🎅🏻🐯
プレゼントの包装は絶対映えるものにしてそう😆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5809.JPG
なぎサンタさん🎅🏻💖
おすすめのゲームくれそう😆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5810.JPG
ぱっちサンタさん🎅🏻❤️
流行りのものNo.1のもの届けてくれそう😆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5811.JPG
祐矢サンタさん🎅🏻💙
🦌🛷→×
🕺🏻⛸→◎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5806.JPG
ようたサンタさん🎅🏻💛
ごはん届けてくれそう😆



来年はまた撮影会やイベントやりたいなあ🎄
来年も一緒に過ごそうね💖




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
カウントダウンコンサート

12月31日(木)
パンダドラゴンステージ
20:00〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリースイベント開催!

1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1部 16:45〜
2部 18:00〜
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場
18:00〜
詳細は後日お知らせ致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷STEP UP!Vol.15
出演決定!

2021年1月30日(土)
1部 13:00〜
2部  17:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

▷🌄カウントダウンコンサート
12月31日(木)
LIVE:20:00〜

▷🎤4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1部 16:45〜
2部 18:00〜
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場
18:00〜

▷STEP UP!Vol.15
一般チケット
1月7日(木)19:00〜
オンライン特典会 FC先行抽選
1月12日(木)12:00〜


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!!
お楽しみいただけたかな…?💭

クリスマスもイベントもとっても楽しかったし
今年も残すところあとはカウコン🌄!
2年ぶりのカウントダウンイベントなので
とっても楽しみにしています!

そして12月31日大晦日までギリギリまで
ヴィーナス・ゼウスの皆さんと
特典会でお話できるのがつまり最高
今年最後のご挨拶できるのを楽しみにしています🥰

今日のブログはこの辺で!
今年はもう1回くらい更新できたらいいなあと
思っておりますのでよろしくお願いします✨
それではまたの更新をお楽しみに〜!
またね〜!













_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5838.JPG
😖✌🏻







なるきより