パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!



さて前回の宣言通り2020年を写真と共に振り返っていこうと思います〜📷✨
多分書きすぎるととんでもない分量になってしまうので!あくまで!サラッと!サクサクと!を目標にします(固い意思)


それではレッツゴ!




1月
・2ndツアー「授業参観」スタート
・ぱっち聖誕祭
3wblufEag7.JPG
セットリスト3パターンで学校コンセプトのツアーでした!
日直制度があったり、ソロでオーディション課題曲「白い服を君と」を抽選で歌う人決めたりした2ndツアー🙆🏻‍♂️✨

yAfge0XfwM.JPG
z0oatEufdX.JPG
初めての聖誕祭!!
皆に投票してもらって歌う曲決めたり、ぱっち検定したりメンバーに出てもらって自己満メドレーやったり!
やりたいこと詰め込めたし超幸せな1日やった〜😍❣️
衣装もMeseMoa.さんの赤キラお借りしてアイドル気取り全開のイベントでしたっ




2月
・2ndツアーファイナル新宿BLAZE公演
・DDch生ライブ
・STEP UP!vol.14(配信)

8RJelGazSB.JPG
S0ugHVtbU4.JPG
今年1の思い出、もっと言ったら活動していく上で忘れられない日になったBLAZE公演!
結成時から目標にしてた新宿BLAZEにツアーファイナルで立てて、素敵な新衣装も用意してもらえて、何より満員のお客さんがいて……今でもステージからの光景は鮮明に思い出せます☺️💖
オーディションでMeseMoa.さんが歌ってくださった「あすの日に灯をともそう」を初カバーさせていただきました!


xFeOurlzIb.JPG
2月にみんなで撮ったプリクラでてきた!!笑


そして2月末からコロナウィルスの影響でイベントや特典会もオンラインに。



3月
・パンダドラゴン プロデュース公演振替ライブ

7LmORB52I7.JPG
1人ずつ他のメンバーがソロで歌う曲を決めるという企画!
僕はなぎちゃんちょこぼさんの「激-LOVE」を歌ってもらいました!
ちなみに僕には祐矢MeseMoa.さんの「Honey Bee」を選んでくれました〜🐝

z9UGsb1A8g.JPG
YouTubeのペア配信ではたいがちゃんにメイクしてもらったな〜💄💋




4月

緊急事態宣言が出て、オンラインのライブもできず…2周年のイベントも延期になりましたが初のトークコール会がありました📞

_DHgUYR8Su.JPG
そして4/22のパンダドラゴン2周年の日にはリレー形式で24時間生放送もしました🐼🐲
グランドフィナーレは7人全員でリモート配信😍

amj6nBEAE_.JPG
鬼滅の刃の善逸のコスプレでJO1さんの「無限大」踊ってみたも上がりました♾

今見に行ったら再生回数109万越えててたまげた嬉しい…😂またコスプレしてみたいなー⚡️



5月
・ソロライブ

8qjr00mptV.JPG
初のソロライブ!!
しかもパラゴンでトップバッターということで超超プレッシャーでしたがなんとか乗り切ったーー!
自分でセットリストも構成も全部考えるのが新鮮で準備期間も含めて楽しくできたなー😗めちゃ緊張したけど!!!
うちわ作るのハマりそうになりました。笑




6月
・ようぱちペアライブ
・GALAXY5 バックダンサー
J7OrLk5WxE.JPG
ようたとのペアライブ!ようぱち劇場と称してセットリストにちょっとだけお芝居入れてみたり新しい挑戦したな〜


GvSK8GASEy.JPG
MeseMoa.さんのツアー「GALAXY5」でノックソさんのソロ曲にバックダンサーで出演させていただきました🕺🕺🏻🕺🏼
ぱんめんさん振り付けで皆で踊れる楽しい振り!!


XOPbcCzWP4.JPG
Girls2さんの「チュワパネ!」踊ってみたにパラゴンからなぎたいがと参加させていただきました〜💖💎
曲にめちゃくちゃハマった思い出。笑




上半期編はここまで!!
長い?長くない?ワカンナクナッテキタ……
抜けがあるかもしれませんがそこはお許しくだせえ〜😭😭

それでは下半期編は明日😗


最後まで読んでくれてありがとう〜!!



👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲


🐼12/31(木)〜1/1(金)
DDカウントダウンコンサート2020

パンダドラゴンのライブは20:00〜
年越しカウントダウンは無料配信!




パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」
2021年1月9日発売決定!!

🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG