こんばんは!
月曜日ブログ担当の祐矢です!
よろしくお願いします♪


今、渡邉は早急に体力増加をしたいです😦

でもいきなり体力増加することってほんとにむずかしいと思うので、落ち着いて今からできることしようと思っている今日この頃です笑

最近思うのは定期的にやらなくなるものがあると復活させるまでに時間がかかるようになったという印象です。

今回は筋トレなんですけど、あぁ歳だなぁとかではなくて、今の自分に合うトレーニングを探していけたらいいなぁって思ってるんですよね💪

それはダンスの練習も同じで正直3年前くらいに入ってた時の方が体力もあった気がするんですけど、この3年で上手くなれたこともたっくさんあるし良くなったことの方が多い中での「体力」っていうとこに至っては難しいところもあるかな、という印象です。

だからただがむしゃらにやるのではなく一つ一つ練習する意味だったり今から踊るのはなぜ踊らなければいけないか、なにを注意するのかを意識して練習してます。

まぁだから頭が疲れるんですけどね笑

でも考え無しにやって出来るようになってたら多分とっくに出来るようになってるのかなぁなんて思うので自分の自分らしくがこれなので一つ一つ大切にしていきたいな!という所存です!

いきなりまじめすぎました!!!!


すみません!!





















とても逸れましたがまずは















クリスマスイベントありがとうございました!







_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1547.JPG

ありがとうのぴーす












セットリストは

・エビバデDASH!!

・トップランナー

・Love×2chu×2Yeah×3

・キラリペダル

・MIDNIGHT D(R)IVE(あづ・なぎ)

・君とみた景色の先に (ぱっち・ようた)

・Don't Look Back (あづ・なるき)

・キミラビリンス(たいが・祐矢)

・あゝ雪月花

・ハニーピエロ

でした!! 




いやぁ、楽しかった!!それに尽きますね!

らぶちゅは久しぶりに出来たしお客さんを入れてやるのは初めてでしたね♪

らぶちゅめちゃくちゃ自由にできて楽しいです笑

特に横一列に肩を組んでやるのが楽しいです🙃

なぎが俺の肩を一生揺らすんですけど絶対負けない気持ちで耐えるのをしなが歌うという高度なテクニックをしてます←

でもまぁ、、、ぶれるんですけどね!!!(大声)(文句)

まぁそんな感じで楽しかったです😊

クリスマスイベントってパラゴンにとっては初めてでやってみたいイベントの1つではあったので超楽しかったです❣️

プレゼント交換も面白かったし、因みにおれはようたからサメのぬいぐるみを貰いました!

因みに去年はぬいぐるみ集めてたのですが、今はブームが過ぎて部屋に1匹もぬいぐるみは居ないので選ばれしものとなりました!

これからよろしくね!サメのぬいぐるみ!!

この時期にイベントができてほんとに嬉しいです😭

当たり前なんてない。一つ一つが繋いでくれたことで今の活動ができてる。それを忘れずに過ごしていきたいです。

今回のイベントに参加してくださったヴィーナス・ゼウスほんとにありがとう🥺

そしてたいがとやらせて頂いたキミラビリンスなんですけど、青組でやったのは約半年前になんです。

そこではメドレーの最中に組み込ませてやってたんですけどあの頃出来なかったことだったりあの時以上のものを丁寧にやりたい気持ちで臨みました。

全てが全て完璧では無かったかもしれませんが、個人的には大満足だしたいがとまた踊れて楽しかったです🕺

たいがと踊ったと言えば!



















「KING」上がりました!!!!












皆さん、観てくれましたか!?

みんながミュージカル頑張っている最中に青組でもなにか出来ないかなーって思って提案してみました!

このダンス、、、めちゃ難しかったです笑

速過ぎて最初の頃とか1曲踊ったらヘロヘロなんてザラでした、、、🤦‍♂️

普段の自分のダンス違いすぎてめちゃくちゃ戸惑うことも多かったのですが、このダンスを通して沢山の事を学べました!

沢山見ていただけると嬉しいです❣️


よろしくお願いします!!!!!














この怒涛の2020年が終わるんですけど、皆さんはどんな1年でしたか?

おれは青推しのみんな、ヴィーナス・ゼウスのみんなに会えない時間が多くて寂しかったという気持ち、、、だけどこんなに会えないのに変わらず応援してくれるみんながいる事が本当に幸せだなと改めてみんなからの愛に感動した1年でした。

応援してくれること本当に感謝してます。

ありがとう。

ありがとう以上の言葉がほしい、、、こんな時にそう思います。

明日ハ晴レに「ありがとうじゃ足りない」というパートがあるんですけど、ほんとにそう思うことが増えた1年でした。

幸せにしてくれてありがとう。

パラゴンを大好きでいてくれてありがとう。

おれを認めてくれてありがとう。

沢山のありがとうと共に皆との絆が出来てますね。

これからもパラゴンの応援よろしくお願いします。

みんな大好きです。





















🐼パンダドラゴンの12月、1月のよてい🐲

・12月31日にDDカウントダウンコンサートに出演します!!

1月9日、15日に4thシングル「NEO TRAVELER」発売記念フリーライブがあります!
出せる情報いっぱいで嬉しいな☺️💕
















PS:
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1595.JPG
凸凹フレンズに勝利した思春期だもんねチームでの1枚。

勝てて嬉しかったぜ💙💕💚







最後まで見てくれてありがとう。
adios💙