パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!




今日は12/31〜1/1にかけて行われるカウントダウンコンサートの練習〜🕺🕺🏻🕺🏼
昨日クリスマスイベントが終わって次の日からはソッコーで年越しモード…🎍

頭の中は
「ハロウィンの流れでクリスマスが終わったらすぐさまお正月〜🎶」
が流れてました🌸🌙🕺
(知らない人は桜ナイトフィーバーで検索してネ)


いやでも遂に年末感!気づけば今年もあと残り4日( ´ ` )
朝たいがのツイートで知ったけど今日が2020年最後の日曜日やねんてー!
てことは今年ラストのブログ担当曜日😳!
昨日の特典会でも「良いお年を〜」って挨拶したりして
今年ラストが増えてきましたなーー


1年の振り返りとかは年内にもっかいブログあげよかなと思ってるので(^O^)





今日は昨日のについて🎄✨

パンダドラゴンとしては初のクリスマスイベント!!
MCでも言ったけどクリスマスイベントってアイドルって感じして憧れててんな〜😍
一昨年はMeseMoa.さんのオープニングアクト
去年は撮影会
んで今年は企画ありライブありのイベント❄🎄⛄🎁💓


1年振りにサンタさんになりました〜🎅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0794.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0795.JPG

似合ってる〜???
いつもよりビジュ褒められた気がする😍😍気のせいかもしれんけどそうやと思い込んどく😍😍😍←


イベントではライブに加えて
爆笑必至のジェスチャーゲーム(ほんまにおもろくて今日も見た)
やったりクリスマス定番のプレゼント交換もしました🎁


僕はたいがのプレゼントが当たりました!!
i9QaAQU9zE.heic
リップクリームと紙石鹸(初めて使う)とメッセージカード!
さすがたいがって感じのセンス👏🏻🐯
めちゃ使う😚😚ありがとう😚😚😚


そんなたいがちゃんと2人で踊りましたよ🕺🕺🏻

やぱアイドルソングたいがと踊るの楽しいな〜
サビだけやけど久々のいちご南蛮ちゃん沢山見ておくれ👀


ちなみに僕が選んだプレゼントはなぎちゃんの元へ渡りました💝
乾燥には1番無縁そうな最年少に…🥺🥺🥺笑
今日から使う!でもまず部屋片付けなきゃ!って楽屋で言ってて愛した


そしてもう1つの企画!
帰ってきたパラゴンペアライブ!!
6月に行われたペアライブの中から各ペア1曲を昨日限定で復活しました☺️
曲はヴィーナスとゼウスのみんなの投票で決まりました〜👏🏻
沢山の投票ありがとうーーーー😍✨



僕はようた君と見た景色の先にをやりました🦸🦹🏼‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0827.JPG

半年ぶり!ミュージカルの成果出せてたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG
この曲だけは勇者サンタさん🎅🏻⚔️強そう


あと!夏ぶりにMeseMoa.さん
「Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3」もカバーさせていただきました🐱🐱
所々クリスマス仕様にしてたんやけどいかがでしたー??
この曲かわいすぎ楽しすぎ大好き💖💖💖



皆さんのおかげで楽しい初クリスマスイベントになりました!
見てくれた、来てくれたみんなありがとう!!✨
来年が楽しみ(はやい)



メンバーとの写真載せる⭐🎄🎅🎄⭐

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0824.JPG
りんごちゃんズ
メンカラがクリスマスカラー!!❤💚

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0821.JPG
いちご南蛮🍓🐓

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0819.JPG
なるばび
プレゼント自分に返ってきててワロタ
じゃがポックルだいすき!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0815.JPG
ゆやさん
この祐矢盛れてない?!

そう!!青組の「KING」踊ってみたが上がりました👑
2人とも爆イケなので見てください何回も見てください



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0812.JPG
なぎ氏
加湿器使ったらレビューしてね、、、💝



それでは!!!19時のアワアワMV公開楽しみに残りの練習がんばるよ🤩🤩




最後まで読んでくれてありがとうーー!!




👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲


🐼12/31(木)〜1/1(金)
DDカウントダウンコンサート2020

パンダドラゴンのライブは20:00〜
年越しカウントダウンは無料配信!




パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」
2021年1月9日発売決定!!

🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG