みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今回のブログは
・STEP UP!を写真で振り返ろう
・年末恒例(?)年間配信数まとめ
・お知らせ

でお送りします🌟











まず初めに
12/19に行われたSTEP UP!
ありがとうございました🌟


約10ヶ月ぶりだったようで、
そんな回に参加できて幸せです。ありがとう😆

ベイビーズのみんなは客入れが再開してから
初めてでしたね!!


みんな緊張してたけどすごく良い顔つきしてて
俺らも余計に燃えた🔥🔥🔥


いろんな刺激もらえるから
そういう意味でも好きなイベント🥰

パラゴンのすてあぷと言えばカバー曲!!

とはいえ配信もあるのでDD楽曲から!
新しく"キミラビリンス"を披露しました💘


あおいさん役をメインにやらせていただきました。

元々大好きな曲だったけど、
今回カバーできることになってたくさん聞いて
余計好きになりました😭😭

曲も振りも最高に良い😇💘


みんなの感想聞いてテンションあがった🥰🥰


他にも過去にカバーしたことがある
曖昧ジゴロ
ON
も披露しましたー!!

すてあぷって独特な空気感があって
楽しくてしょうがないのよね🌟


またいつかあったときに出れたらいいなぁ💋



ベイビーズもcosmic!!も
新曲格好良かったなぁ🥰🥰



写真いくよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9388.JPG_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9505.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9511.JPG
久々のべびちゃんたち可愛かった(おじさん)





__________






続きまして!
毎年恒例(?)年内配信数まとめー!!



今回は去年との比較もしようと思います!
かっこで去年の数書くね📝



まずインスタライブ❣️



2回くらい(2回)



滅多にやらないので今年の数も定かでないですが
おそらく同じ回数になりました。フエテナイッ!!!





続きましてLINE LIVE!!



16回(9回)


ちょっとだけ増えましたね😳
ちなみに今年は
顔出し10回
ラジオ6回でした。




そして気になるツイキャス!!


119回(45回)



!?!!?!

めちゃくちゃ増えましたね、、、
ちなみに今年は
顔出し12回(幻の録画なし風呂1回)
ラジオ106回でした。




この情勢だからここまでできたのかなぁと
思ったり、
シンプルにキャスしたいって気持ちが
増したのかもしれないっていうのが
ありますね!!!



配信大好きマン!!!!!




基本録画を残さないことがないので
(自分的にやばかった回は消しました)
(そうですお風呂顔出し配信です)
(インスタライブは使い方beginnerすぎて消えた)
気が向いたらランダムに聞いてみてください。


深夜になればなるほど深い話(風)してます😇




これだけ配信できたのも
見にきてくれるみんながいるからだよ!!!



いつも本当にありがとう🥰






__________




ではお知らせです🙆🏻‍♂️


まずは年内のお知らせ!!!


本日12:00〜
DD聖誕祭グッズ2020 第2弾
受注販売の受付が開始します!!!

俺にとって初めての聖誕グッズ。
みんな知ってた?初めてって一度しかないの。


これは手に入れるしかないね!!!!!


1/10(日)18:00までです!

まだそこそこ日があるから後でいいやって思ってると
すぐに期間過ぎるから忘れないうちに申し込んでね💋



俺とお揃いしよーぜ💘





そして12/31〜1/1にかけて!
DDカウントダウンコンサートあります!


配信のみですが、
ライブパートとコーナーパート。

ライブは20:00から!

無料配信でリアルカウントダウンも
各グループごとにあります!!!


パンダドラゴンを選んでね!!!!!
パラゴンと年越ししよ!!!!!



年内最後の特典会も楽しみだなぁ🥰


視聴チケットはギリまで買えますので
是非お求めください🙇🏻‍♂️



__________




そして年が明けて2021年。

パンダドラゴン4thシングルとなる
"NEO TRAVELER"が
1/9(土)に発売決定です!!!!!


今回の楽曲は
メンバー完全プロデュース楽曲。


僕たちのやりたいが詰まりに詰まった楽曲。


リリース日当日には
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージさん で
フリーライブも行います!!!
KO5Z8iuypj.jpg

二度目のラクーア。最高のものにします!

そして翌週1/15(金)には
サンシャインシティ 噴水広場さん に立ちます!!


6l1_Di0JXa.jpg
夢のステージ過ぎて実感は全然湧かないけど
自覚と決意を持って臨みたいと思います。




どちらのイベントも
FC会員限定で《優先エリア》があります!
DtoY2JWEub.jpg

FC会員の方で時間の都合がつく方、
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️



そして!!!
どちらもフリーライブです!!!


優先エリア以外は観覧フリーです!!!


どなたでも見れます!!!!!



少しでも気になる方は
僕らの姿を目に焼き付けて欲しいです。


ご都合つく方は是非
応援しにきてください😢


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________





ということで本日は
パンダドラゴンクリスマスイベント🎅🎄


最高にはっちゃけたイベントにしましょ💘




あ、これだけ貼っときますね💋




それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️