こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5577.JPG
こんちくわ🍢()
この間ぱっちが作ってくれたよ〜


先日は久しぶりの
STEP UP!が開催されました✨✨
もうVol.14.5なんですね…!
パラゴンはどのくらい
出演させていただいてるのかな??

今回も見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

お楽しみいただけたかな?
今回のセトリはこんな感じでした〜!


🐼1部
M1.パンドラの箱
M2.キミラビリンス(MeseMoa.さんカバー)
M3.曖昧ジゴロ(MeseMoa.さんカバー)
M4.VIVA!チャイナ
M5.トップランナー

👔衣装
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5578.JPG
久しぶりのチャイナ衣装🇨🇳
僕着たのめっちゃ久しぶりだと思う!



🐲2部
M1.キラリペダル
M2.キミラビリンス(MeseMoa.さんカバー)
M3.ON(MeseMoa.さんカバー)
M4.あゝ雪月花
M5.パンダドラゴン∞〜希望の空へ〜

👔衣装
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5579.JPG
パラゴンセーラー🌸
可愛くてお気に入りです🥰


まずは1部2部共通で披露したのは
今回初カバー!MeseMoa.さんの
「キミラビリンス」
いかがでしたか〜?!

終わったあとの特典会でも
褒めてくださった方もいっぱいいて
すごく嬉しかったです…( ;  ; )
今回歌い出しを担当させていただいたんだ〜!
歌割をいただいた時は驚いたけど
自分なりに色々と考えて
当日は披露できたんじゃないかなあ〜と思います😊
でもめちゃくちゃ緊張した!!!!!!!!!!!!!笑

あんな難しい曲をあの素晴らしいクオリティで完成させてくるMeseMoa.さんのすごさを実感…
歌とダンスどちらも難しい印象で
練習段階で大丈夫かとても心配でしたが
7人みんなで試行錯誤を繰り返して
無事STEP UP!で披露できてよかったです…
何より皆さんの「良かった〜!」など
嬉しいお言葉がいっぱいで嬉しかった…( ;  ; )💜

他にもカバーは久しぶりのONや曖昧ジゴロ
オリジナル曲も久々の楽曲もあったりと
両部とも思いっきり
自分が楽しんじゃってました🤣笑
ほんとにたのしかったーーーーーー!!!

STEP UP!はやっぱり普段のライブとは
またちょっと違った
特別な雰囲気があるライブだなあ〜
と改めて感じましたね。
3グループの応援してくださる皆さんが
楽しそうにライブを見てくださって
配信で見てくださる皆さんから
リプやお言葉をいっぱいいただけて
とっても嬉しかったです🥰
2021年も開催あればパラゴンで出たいなあと思いました!

終演後の特典会も参加してくださり
ありがとうございました!
いっぱいお話できてとっても幸せだった😭💜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5562.JPG
特典会の時に撮ってみたぶりっこポーズ()


今回は久しぶりの名前Tシャツ🤣懐すぎ🤣笑
LIVE後に話せるのもやっぱめちゃ楽しいんだよな〜😭2部じゃほんと足りないくらいだもん😭笑 でもそれは皆さんが申し込んでくださるからなんですよね😭僕にお話してくださる機会をくれてほんとにありがとう😭ほんっと幸せだ!

STEP UP!Vol.14.5
本当にありがとうございました〜!
次のLIVEはクリスマスイベント🎄🎅🏻おたのしみに

この日に撮ったメンバーのツーショット
今回もどんどんあげていくよ〜



〜パンダドラゴンの愉快な仲間たち〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5448.JPG
チャイナあづくん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5449.JPG
チャイナぎちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5450.JPG
チャイナぱっち

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5451.JPG
チャイナ祐矢

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5452.JPG
チャイナようた



^_^


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5453.JPG
セーラーあづくん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5454.JPG
セーラーたいがちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5455.JPG
セーラーなぎちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5456.JPG
セーラーぱっち

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5457.JPG
セーラー祐矢

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5458.JPG
セーラーようた

チャイナのたいがちゃんが写真見当たらなくって
たいがちゃんに連絡したら

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5460.JPG
これしかないってきてわろた
一応載せておくね、、、
またチャイナ着る機会あれば撮ろうと思うので
今回はごめんなさい、、、🙇🏻‍♂️🐯


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



遂に…!
4th Single
NEO TRAVELER
発売日が決定しました…!


2021年1月9日(土)です!!!!


そして発売を記念して
フリーライブも
開催させていただくこととなりました。

場所は…




2021年1月9日(土)
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

2021年1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場





なんとこの2日間こんな大きなステージで
開催させていただけることになりました( ;  ; )

僕たちもサプライズでの発表で
本当に驚きました…
生放送中での発表、会場を聞いた時
皆さんの顔がすぐに思い浮かんできたんです。
だってこのステージ、皆さんが応援してくださって叶えることのできる僕たちの夢だから。 
皆さんには感謝の気持ちがいっぱいです。

4th Single作製から時間はかかってしまったけれど
やっとの思いでお届けすることができます。
それくらい僕たちの想いが
詰まった作品になっています。
そしてリリースイベントを開催できること
本当にありがたく思っています。

1年前に立たせていただいて
絶対にまた帰ってくるとみんなで決意した
ラクーアガーデンステージ。
偉大な先輩方が繋いでくださって
ヴィーナス・ゼウスのみんなが叶えてくれた
サンシャインシティ噴水広場。

僕たちにとってもまた挑戦だと思います。

今はこの感謝の気持ちを思いっきり込めて
リリースに向けてまた前に進み続けたいと思います。
少しでも多くの方に
見ていただけたら嬉しいなと思います…!
このご時世ではあるのでご都合の付く方は
ぜひ遊びにきてください!お待ちしてます😊

NEO TRAVELER✈️🧳
おたのしみに〜!!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

🐼パンダドラゴン🐲
🎅🏻🎄クリスマスイベント🎄🎅🏻

12月26日(土)
17:00〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
カウントダウンコンサート

12月31日(木)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリースイベント開催!

1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ

1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

詳細は後日お知らせ致します!
優先エリアなどに関しまして


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




▷なるき関連日まとめ

▷🎅🏻🎄クリスマスイベント
12月26日(土)
17:00〜

▷🌄カウントダウンコンサート
12月31日(木)
LIVE:20:00〜

▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!!
また更新遅くなってしまってごめんね😭

おさんぽ組配信も見てくださった皆さんも
ありがとうございました💚💜
録画も残ってるのでぜひ見てみてね〜!

来週の更新は2020年の
まとめブログに?なるかな?
今から書き進めないと、、、(早い)
来週もおたのしみに!

クリスマスイベントに
カウントダウンコンサート!
楽しみいっぱいなので
また明日からも頑張ります…!
特典会も応募してくださった皆さん
本当にありがとうございます( ;  ; )
皆さんとお話できるのを
とっても楽しみにしてます💜

2020年最後の最後まで
一緒に思い出つくりましょ〜✨
またねー!!












RvOTc_v_f5.JPG
また立てる喜びを噛み締めて🌸





なるきより