こんばんは、月曜日担当の祐矢です!!
よろしくお願いします✌️




最近は全然似てないモノマネをなるきさんに強要させられてます。

とても迷惑していることをここにご報告させて頂きます(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)(真顔)

だからモノマネできる人ってすごいなぁ、、、って思うんですよね🤔

自分って声に特徴ありすぎてモノマネする人に全然似ないんですよ☹️

だからあづとかによくモノマネされるんですけど、自分では似てるかにてない正直あんまりわかんないんですけどみんな笑ってるから似てるんだろうなぁ、、、💭

なんていつも思ってます笑

いつかわいもなんか表でできるモノマネ出来るようになりたい今日この頃です!!

















さて、今日の話題は














4thシングル
「NEO TRAVELER」
発売&リリースイベントがきまりましたぁぁぁあ!!!!!



























やったー!!!!

嬉しい😭😭

1月9日にラクーアガーデンステージ

1月15日にサンシャインシティ噴水広場

でフリーライブがあります!!

😭😭

念願の4thシングル、、、

大変お待たせしました🙇‍♂️

1年半前にこのシングルが出来ることが発表されてそこから今年の2周年に制作されてることをヴィーナス・ゼウスのみんなに言ってそこからの今だからほんとに沢山待たせてしまってほんとにごめんの気持ちです。

ただ沢山の時間をかけて作ったこのシングル精一杯世の中に広めたです!!

ヴィーナス・ゼウスの皆さんぜひ、ご協力のほどよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️















そして一昨日久しぶりにSTEP UP!に出演させて頂きました!





新しいカバーとして「キミラビリンス」をさせて頂きました!!


めちゃくちゃ好きな曲をカバーできてほんとに嬉しかったです☺️💕


そしてキミラビリンスの一番好きなパート

「孤独も愛にとかして2人で飲み干そう」

これを自分が歌えて幸せの極みでした、、、🥺

今週にもチャレンジさせて頂くのでぜひ楽しみにしてください!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1368.JPG

久しぶりのセーラー👔

なんか、写真によって幼いね、、、笑

もっとちゃんと大人っぽくなりたいなぁ💭

頑張るぞー!!






















最後にお知らせ🎉















12月のパラゴンの予定

・12月26日 パンダドラゴンクリスマスイベント

・12月31日 DDカウントダウンコンサート 出演







12月のイベントも残りわずか!

頑張るぞー❣️

最後まで見てくれてありがとう😌✨
adios💙