パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜!!!



昨日はSTEP UP!Vol.14.5
ありがとうございましたーーーーーー🤩🤩

超久々のSTEP UP!ほんとに楽しくて楽しくて😂✨
初回からほぼ皆勤で出演させていただいてるイベントやから復活したの嬉しかったな〜〜( ´ ▽ ` )

ベイビーズちゃん達は自粛後はじめてのお客さん入れてのライブ!よかったねえ😭
かぴはお客さんの前で初ステージ!!おめでとう🎉

色んな人の色んな思いが詰まってる今回のSTEP UP!
出演できてありがたかったです😊


セットリストは
1部
M1.パンドラの箱
M2.キミラビリンス(MeseMoa.さんカバー)
M3.曖昧ジゴロ(MeseMoa.さんカバー)
M4.VIVA!チャイナ
M5.トップランナー

2部
M1.キラリペダル
M2.キミラビリンス(MeseMoa.さんカバー)
M3.ON(MeseMoa.さんカバー)
M4.あゝ雪月花
M5.パンダドラゴン∞〜希望の空へ〜


でした!!!
STEP  UP!はいつもカバー多めセトリにしていたので
今回も多めに両部合わせて計3曲カバーでした💖


曖昧ジゴロとONは久しぶり!!!
特にONはいつぶりか思い出されへん……笑

ジゴロはやってて超楽しいやばいねんほんまに😂
みんなのコールが恋しくなったぜ…心の中でちゃんと言ってくれました?!笑

ONは「掴みかけてる描いてきたドリーム」って歌詞がもう前日の発表もあって歌いながら凄いグッときまして…MCで思わず言ってしまったんやけど良い曲や……😢すき


キミラビリンスは初めての披露でしたがどうでしたか???
ソロライブの時にキミラビリンス選曲したんやけどパンダドラゴン用に7人での構成になって
今回!!!なんと!!!
気まぐれプリンス先輩のパートをメインでカバーさせていただきました!!👑
うううれしい😭歌割り見た時にやけた😭😭しかしめちゃくそ緊張した特にCメロ😭😭😭笑

アーカイブ見返したらまだまだやなあって反省会した😔

けど、ソロライブの時より少しでも成長見せれてたらいいなあ…!


あと∞でサビ終わりの「パンダッドラゴンッいーくぞー🎶」の所で祐矢と2回隣になるねんけど、最近目合わすチャレンジ失敗し続けてたのが今日の最後に成功して嬉しかったですという報告。ここでしとく😗笑笑


衣装は
1部 VIVA!チャイナ
2部 APRIL
でした〜🇨🇳🌸

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0403.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0444.JPG



こずべび何人かとも写真撮れたョ✌️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.JPGべびちゃん新衣装カワヨすぎていつか絶対着たい(早い)(強い意志)


今回べびちゃんたちがパラゴンのNA・NA・NAをカバーしてくれました👏🏻
うれしーー😍かっこよかったぜ…🔥ありがとう!!!



特典会も含めて楽しい1日をありがとございました❣️









そして!一昨日の全員放送で発表されました


パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」
2021年1月9日
発売決定!!!!!!

さらに

1月9日(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ

1月15日(金)
サンシャインシティ 噴水広場


リリースイベント開催決定!!!!!





いやもうね、ビッグニュースすぎて公式ちゃんよく今まで黙ってれたな?!(そこ)


まずNEO TRAVELERがやっと形になって皆さんの手元にお届けできること、本当にコレが嬉しい😭。


1年と1ヶ月ぶりのラクーアと初めてのサンシャインシティでのリリースイベント。
リリースもいつできるか分かっていない僕たちにとっては想像を超越しすぎているサプライズで、発表された瞬間はもう何がなんだか分からなくて、、、笑


こんなに大きい会場でリリースイベントできるのが夢みたいで、胸がいっぱいです。
会場の大きさが全てじゃないって分かってるけど、それでもやっぱりアイドルドリームやったから…😭


1年1ヶ月前にまた絶対帰ってくると心に決めた場所、
先輩たちが立ってる姿が羨ましくて心から憧れた場所、
僕たちパンダドラゴンにとって大きな大きな夢の場所です。


こんな情勢で思ってもみなかった嬉しいお知らせ。
放送でも言ったけど、応援し続けてくれている皆のおかげです。

皆がパンダドラゴンを見捨てないで、好きでい続けてくれて、沢山の愛をくれたから、僕たちはまた新しい夢への切符を手に入れることができました。


まだ世界の状況は決して油断できません。


でも今だけは!!!
手放しでとにかく喜ばせてください!!!
ヤッターーーーーーーーーーー嬉しい😭😭😭😭😭💖



あ、しれっと発売日がマイバースデーです。笑
そこもまあ喜びつつ!!笑笑
でっかいステージ思いっきり楽しむゾ😚✨



2日間の詳細はコチラです!

12/21(月)までにパンダドラゴンFCに入金完了していただくと優先エリア入場への抽選に参加できます!

もちろんFC会員の方じゃなくても優先エリア以外での観覧はフリーなのでご都合つく方は遊びに来てください🙇🏻‍♂️



発表放送と
その後の個人ツイキャスで直後の素直な気持ちも話したので良かったら👀




年始に嬉しい予定が入って、
2020年は残すところ26日のクリスマスイベントとカウントダウンコンサート!!

まずはこの2つを全力で楽しむでーーー😍
皆さんまだまだ残りの2020年よろしくお願いします!!!




それでは今日はこの辺で🙌🏻




最後まで読んでくれてありがとう😆






👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲



🐼12/26(土)
17:00〜
🐼パンダドラゴン🐲
クリスマスイベント🎄🎁




🐼12/31(木)〜1/1(金)
DDカウントダウンコンサート2020

パンダドラゴンのライブは20:00〜
年越しカウントダウンは無料配信!


パンダドラゴン4thシングル
「NEO TRAVELER」
2021年1月9日発売決定!!

🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場









公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG