みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今回は告知がたっぷりなので
本編は写真多めでお送りします🧸




まずは12/12(土)〜12/13(日)に行われた
オンライン特典会ありがとうございました🌟


1日オンライン特典会があったのは
トークコール会ぶりかな??

今回はずっと顔を見せて話したので
なんだか前よりちょっと照れくさかった😳💓


でもみんなの表情とか
カメラオフでも俺が顔見せてるからか
電話の時とは違った反応とかもあって
みんな可愛いなぁって思いながら
特典会してました🥸笑



初日はシャツスタイル🌟
4jLZ5IipId.jpg
2日目はお部屋スタイル🌟
Mckopk9XSl.jpg
なんかこの写真強気😳



早めにお誕生日おめでとうって伝えてくれたり
ファントムクエストの感想伝えてくれたり
いろんなお話できて最高に楽しい2日間でした!


また話そうね🌟




__________





続いて12/15(火)に行われた
DDChannel vol.59
ありがとうございましたー!!!


MCだからと気を抜いていたら
突然出番が来て鬼ほど焦った...


最近なにかとようた劇場になること多くて
アドリブ苦手なのがバレちゃう、、、


2021年はアドリブにも強いアイドルになりたいな...




でも結構褒めてもらえたからよかった()

年内最後のDDChannelということで、
2020年最後の放送に参加できて嬉しかった😚



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8961.JPG
白服さん💛
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8956.JPG
フォーゲルさん💚
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8944.JPG
こぬさん💛
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8960.JPG
なるき💜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8942.JPG
JAM❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8948.JPG
よぴ💜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8938.JPG
そしてMC一緒のとみー💜


ほぼとみーが回してくれて
俺も頑張らなきゃなーっておもった😢

うまくサポートできてたかな?


楽しめたからとりあえずいっか!!


来年からも月2回を予定しているので
また見てくださいね☀️




__________




ここからはお知らせです!!!


12/26(土)は
パンダドラゴンクリスマスイベント🎄


このイベントも着々と準備が進んでおります!
クリスマス当日ではないけれど
俺らのクリスマスは26日!!!!!

パラゴンと素敵なクリスマス過ごしてほしいです🌟


視聴チケットは開演ギリギリまで買えますので
買ってください!!!!!(ちゃんと言っちゃうstyle)




__________




そして12/31(木)〜1/1(金)は
DDカウントダウンコンサート!!!


パラゴンにとっては2年ぶりのカウコンです!


ライブパートにコーナーパート、
そしてリアルカウントダウンを
グループの放送で出来るとのこと、、、


しかもグループの放送は無料だよ!?


パラゴンと年を越すしか!!!


こちらも視聴チケットは販売中です!


__________




そして昨日発表されました、、、






パンダドラゴン 4th single
"NEO TRAVELER"
2021年1月9日リリース決定!!!




本当に本当にありがとう😭😭😭



このシングルに対しての想いは
まだ後日しっかりブログとかで書きます。



まずリリースが出来る事、
心から嬉しく思います。



そして発売日当日は
ラクーアガーデンステージさんにて
フリーライブ開催です!!!


雪月花ぶり、1年ぶりに同じ場所で
フリーライブを出来ることが幸せすぎます。


そして。



1/15(金)には
池袋サンシャインシティ 噴水広場さんにて
フリーライブ開催。



全員放送で発表された時、
何が起こったのかわからず動揺だけは
すごくしました。


これに関してもまたゆっくりお伝えできればと
思います。



これだけは言わせてください。





夢が叶う😭😭😭😭😭😭😭





アイドルドリームの一つにあった
噴水広場でのイベント、
心から楽しみたいと思います。






無事開催できるよう、
より体調管理等しっかりしていきたいと思います。




やったぞおおおおおお!!!!!!!!!








__________





この情勢で感じた事もたくさんあったけど、
それもプラスに働くことがあったと思うと
パラゴン7人で前を見続けたことが正解だったと
思えます。



まだ何が起こるかわからないけど、
俺ららしく突き進みたいと思います。




これからも応援よろしくお願いします🙆🏻‍♂️







本日はSTEP UP!

パワーアップしたパラゴンをお見せできるよう
頑張りますので応援してね💋



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9322.JPG
希望の空へ。
☀️ようた☀️