こんばんは🌃
月曜日担当の祐矢です!
よろしくお願いします🙇‍♂️



タイトルのリンゴパイなんですけど、1度作りたいと思ってるんですよね、すごく簡単に作れる作り方を見つけて♪

でもねぇ、、やっぱりめんどくさいんですよね笑←

そもそもお菓子がめちゃくちゃ好きって訳でもないから腰が重たいのかなぁって思います🙃🙃

だけど、近々作りたい💪

という願望と共にこのブログをスタートさせてもらいたいと思います!笑















今日の話題は!















土日の特典会ありがとうございました!!






ちょー!ちょー!ちょー!楽しかったです!

やっぱりみんなとの時間がほんとに好きだなぁ、、と改めて実感しました☺️

元々アイドル始める前まで話すのがそんなに得意じゃなくて、特典会も苦手意識が最初はあったんだけどみんなからの応援の言葉を直接聞けるし色んな人と色んな話ができるしほんとに楽しいという気持ちもあり、なんだか勉強になる時間でもあるからほんとに好きなんだよね!!

ライブをしたくてなったけど、今は同じくらいみんなと話す時間が好き😍

それってみんながすごく素敵な人だからだと思うんだよね✨

だからおれもほんとに楽しくお話させて頂いてるし、こんなにいい人に応援してもらえてる!ってすごく幸せな気持ちになるだよ!

だから特典会前もめちゃくちゃ楽しみだし、特典会中も楽しいし、特典会終わりも楽しかったなぁ!って気持ちになれるんだよね♪♪

みんなは自分自身に自信がある人も自信を持てない人も色んな人がいると思うけど、こんなに人を楽しいって思わせてることってめちゃくちゃすごいから自信がもってね!

ほんとに素敵な人に応援してもらえてる自分はめちゃくちゃ幸せ者です🥰

だからこそ、みんなに応援され続ける為にもおれも素敵な人になれるようこれからも精進していきたいと思います!

そしてパンダドラゴンが大きなステージに立つ時に今応援してくれてるみんなと行きたいという目標があるので、これからも着いてきてくれると嬉しいです✌️













これからもよろしくね♪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1345.JPG

(黒髪雪月花好評で嬉しいからまた載せちゃう!笑)

















そしてクリスマスイベントの企画が発表されましたね!

こうやってヴィーナス・ゼウスのみんなと作るライブ大大大好き✨

こういう企画できて幸せ〜☺️💕

青組の候補曲は

FEED BACK

Your ID

キミラビリンス

の3曲です!

個人的にまたたいがと踊れるのが楽しみだなぁ、、、あの時から半年くらい経ったから2人ともまた踊り方とか違うだろうし、歌の変化もあるし、今の2人だからできる何かって絶対あるからそれをお互いに協力しながらできる演目にしたいな!

どの曲が選ばれるのでしょうか!?!?

選ぶのはそこのあなたです!

って言う謳い文句は置いといて←

ほんとにどれになるかドキドキしてる、、、どの曲も思い出いっぱいの曲なのでぜひ、投票してもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️💕

よろしくお願いします🙇‍♂️














最後に改めてお知らせ!

12月のパンダドラゴンの予定


・12月19日 STEP UP! vol.14.5出演


・12月26日 パンダドラゴンクリスマスイベント
12月31日 DDカウントダウンコンサート 出演


最後まで見てくれてありがとう!
adios💙