みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近は12月のイベントに向けて
練習やら計画やら色々取り組んでいます💋


SNSの更新がちょっと減っちゃっててごめんね😭



なるべく意識して投稿できるようにするので
気が向いたら、、、
送ってやろうかなって思ったら、、、
反応してもらえると嬉しいです🥺
(この絵文字滅多に使わなくてなんか不安になる)




今回のブログは
・フユ❄️パラについて
・オンライン特典会について
・今後のイベントについて

ざっくりと書いていきたいと思います🥸







まずは!

ゲレンデがとけるほどパラしたいフユ❄パラゴン2020年忘れ大くじ引き祭り〜セットリスト全曲、当日抽選しちゃいます〜略してフユ❄パラ


ありがとうございました!!!


セトリ全曲当日抽選、
衣装事前放送で抽選全員バラバラ、
一曲目ゲリラ放送にて朝決定、、、





やりたい放題すぎ???





いつも応援してくれるみんなにも
初めて見る人にも楽しんでもらえるように
いろんな企画をみんなで考えるんだけど、
今回は特に尖った企画を考えたなあって
やってて思いました😳



当日、セトリが楽屋に貼り出されるんですけど
案の定空白祭りで
こんなにも変に不安な気持ちで
ステージに立つの初めてなんじゃないかってくらい
俺らもワクワクドキドキで挑みました🤔



ただセトリが決まっていない分
音響さんや照明さん、スタッフの皆様に
沢山のご協力をお願いしました。


パンダドラゴンのわがままを聞いてくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


おかげで最高に楽しいLIVEに出来たと
思います!!!





セトリはメンバー何人かブログに書いてくれてるので
そちらを参照ください🙇🏻‍♂️



衣装は、ぬこの踊ってみた衣装でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8566.JPG
動画では2回着てるんですけど、
LIVEで着たのは初めてでした!!!

この衣装、細かいところまでたいがが
こだわって考えてくれたから
みんなの前でお披露目できたのが
個人的にはすごく嬉しかったなぁ🌟



ぬこ耳は着けるか本当に悩んだんですけど、、、
(公式ちゃんとどうするか話し合ったり)
せっかく衣装も着てるし、
この機会にしか出来ないなって
つけることにしました()


一曲目の抽選で『Dragon Lance』を自分で引いて、


俺ぬこ耳では!?

と震えたのを覚えています。


ヘドバンとか大丈夫か??


"あの背中を"とか格好良く見せられるのか!?


とか考えましたけど、
結果みんなから良かったよって感想聞けて
安心しました。笑


演目中はあんまり耳つけてること意識しなかったから
気にはならなかったけど、
ふとした瞬間に耳ついてること思い出して
どうしよ、、、ってなってたな🤣
このツイートも本番ギリギリに投稿して
ワクワク度を煽れたらって思ってたから
結果大成功でしたやったね🐱




そしてそしてそして!!!


新曲『Neverland』の初披露がありました🏰


4th Singleのカップリング曲ということで
これまたパラゴンにとってはじめてのジャンルに
挑戦しました!!!


反響も大きくてこれから披露していくのが
楽しみな一曲です🧸


表題の『NEO TRAVELER』と共に
愛される曲になりますように...💘




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8575.JPG
やっぱり衣装最強だよなぁ、、、





__________






今日から2日間、オンライン特典会があります✨

申し込んでくれたみんなありがとう😭


今回のオンライン特典会は
顔を見て話せるとのことだったので
あえてようたコールお助け隊を準備しませんでした!



自然と会話が生まれて話せるのって
すごく素敵じゃない??


きっと話題なければ俺から話し出すから
気楽な気持ちでかかってくるのを待っててくれたら
嬉しいなーって思います💋




今日申し込んでくれてるみんなは
朝10時までに特典会アカウントに
必ず必要事項を記入の上DMしてください!



明日申し込んでくれてるみんなは
明日の朝10時までだよ!!!



いろんな変更があり、
みんなを困惑させてしまって
本当に申し訳ありません🙇🏻‍♂️



それでも俺らと話すために
読解して理解して参加してくれること、
心から感謝します。



みんなとの時間が俺にとって
かけがえのない時間だから
1秒たりとも無駄にしたくない。


楽しい時間にしようね😉




__________




そして来週はSTEP UP!


ベイビーズと一緒になるのも久しぶりで
ワクワクしてる!


自分たち以外のグループ見ると
刺激沢山もらえるから貴重な機会🔥

パラゴンらしく頑張るぞー🔥




__________


そのまた次の週は
パンダドラゴンクリスマスイベント🎄



一般発売が17日から始まるので
まだ申し込んでないよって方で気になる方、
予定空けておいてくださいねっ
__________




今日みんなと話せるって思ったら
ワクワクして寝れないかも😳💘


でも万全の状態で望みたいから
頑張って寝るぞ🌟




ということで!
毎週似たようなブログでごめんね😢




良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


























_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8753.JPG
どうしてくれんだよ。






お前のことで頭いっぱいになっちまったじゃねぇか。
☀️ようた☀️