こんばんはー!!!!!

金曜日になりました!なぎの日です!

明日から特典会が始まるから楽しみな
なぎです!!!

久しぶりにゆっくり話せるから嬉しいねー✌🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0100.JPG

まず!冬パラありがとうございました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

久しぶりに今回は僕たちの初お披露目の衣装を着ました!!

似合ってましたかー?!🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
なんだか久しぶりに着ましたー!!


2年前だから中学二年生の4月なので!
13歳です笑

13歳ってどうしよう?!めっちゃ前じゃない??


だから衣装がぱつぱつ?ピチピチでした笑
自分の成長を感じました✌🏻✌🏻

スキルアップもできてる気がします!!
これからさらにスキルアップするぞー!!!


今回の冬パラは全部ランダムで決めたのに!!!
しっかりとしたライブになりました!!!!


初めての挑戦でしたがとっても楽しかったです!
皆さんにも楽しんで頂けてよかったです!!!


そして!初披露のNeverlandという曲をしました!

この曲はめっちゃかっこいいので!
大好きです!パンダドラゴンにはなかった曲調の曲がきてめっちゃ好き!!!!ってなりました!😆

もちろん!NEOtravelerもしました!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0122.JPG
まだ二回目の披露で初めて見た方もいるかもしれません!

ネオトラベラー見たいよーって方は!!!
こちらの2周年ライブのアーカイブを見てね!
1番最後にやってるよー✌🏻✌🏻✌🏻

2周年イベントをしてからもう
2ヶ月もたったの早すぎー!!!!!!!!



7人でのライブ最高に楽しかったです!
冬パラありがとうございました!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて!毎週恒例の!!
なぎ〇〇にハマってる
ってよー!!

のコーナーです!!!


今回はクリスマス男の子プレゼントを見ることです笑



もうすぐ世界はクリスマスに近づいてるわけです!!笑


クリスマスといえばサンタさんですよね!!!!!!

サンタさんに貰うといえばおもちゃです!!!!
それです😆

幼稚園とか低学年の時に貰ったものとかを
今高校生になった自分で見てみると!!

めっちゃ懐かしく感じるし!

それだけでなく!
今のおもちゃめっちゃ進化してるとか!

すっごい楽しいです!!

僕は正月とかにおばあちゃん家に帰ると、
絶対にナーフっていうスポンジの弾をうつ銃でいとこと遊んでいたのですが!

今ナーフとかを見るとめっちゃデカくてめっちゃ弾を入れられたりめっちゃかっこいい見た目をしてたり!

欲しいなーって思います笑(どこでやるねん)

人形とかぬいぐるみと戦ってましたね笑

 今年のクリスマスは何を頼もうかなー🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき!クリスマスの話をしましたね🤩

突然の宣伝です!!!
クリスマスイベントだぁぁぁー!!!!

12月26日17時からライブ開始です!!

チケットの一般発売は!!!!!
入場チケット12月17日19時〜
特典会チケット12月17日19時〜

クリスマス一緒にたのしみましょーーー!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では!!!!今週はこの辺で!!!


また来週ー👋🏼👋🏼👋🏼