こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

今回のブログは
ファン・ユーさんからのメッセージと
なるきからのメッセージを
お届けしたいと思います💌💞

まずはファン・ユーさんからのメッセージを
僕が翻訳したのでどうぞ🧚🏻‍♂️



🐼*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🐼


你好💞こんばんは!
パンダフェアリーのファン・ユーです🇨🇳

先日はMissMoa.対バンLIVEに
出演させていただきありがとうございました〜!
見てくださった皆様も
ありがとうございました🥰

パンダフェアリーとしてのイベントも
約2年半ぶり…!
久しぶりにメンバーのみんなとも会えて
とっても幸せでした😘

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4221.JPG
当日の衣装はこんな感じ🐼🇨🇳

2年半パン工場🥖でのアルバイトを頑張って
ちょっぴり豪華なものにしてみました…🧚🏻‍♀️💞
それにメイクさんがとっても可愛く
髪型もメイクも仕上げてくださって
本当に幸せでした🥰

そしてそして注目ポイントは
やっぱりこれ…!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG
2年前のイベントの時に
わざわざ衣装さんが手作りしてくださった
このシニヨンネット…🍡
これを大事にずーっと持っていて
今回もどうしても同じものを付けたいですってお願いしたの💞

実は2年半のイベントの時
当日私がはりきりすぎちゃって
ランウェイの時に取れちゃったから🤣
今回はリベンジ!ヘアメイクさんにも
頑丈に付けていただきました🤣笑

素敵な衣装に素敵なメイク
とっても楽しい時間でした!!
当日は皆さん本当に可愛い方ばかりで
お写真もいっぱい撮っちゃいました!
まずは一緒に頑張ったパンダフェアリーちゃん🧚🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4209.JPG
@あづきちゃん🧚🏻‍♀️
本番では通訳もしてくれてありがとう😆
ぱっこちゃんには言っちゃいけないこと
言っちゃったみたいだね…やっちゃった!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4208.JPG
鬼卍虎子ちゃん🧚🏻‍♀️
虎子ちゃんのランウェイアピールタイム
本当にびっくりしちゃった!
たいがくんに似てダンスお上手なんだね😆


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4205.JPG
リーダー なぎのメロディーちゃん🧚🏻‍♀️
ステージ上でみんなの安全を守ってくれた
私たちのリーダー😆💞
楽屋ではお菓子ずっと探しててかわいかった🥰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.JPG
ぱっこちゃん🧚🏻‍♀️
ぱっこちゃん当日は整形で可愛くなったって
バラシちゃってごめんね😭
もう言っちゃいけないってわかったから
私言わないように気をつけるね😤💞


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4210.JPG
夢羽華ちゃん🧚🏻‍♀️
ステージ上ではすごく恐かったけど
一緒にお写真撮ってくれたよ💞
たぶん本当は優しい子なんだと思う😆💞笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4206.JPG
小野妖子ちゃん🧚🏻‍♀️
ぱっこちゃんにステージで罵倒されたあとの
妖子さんの反応がとても印象的…
おもしろかったなんて言ってないよ!!!😆


パンダフェアリーのみんなとは
パンダドラゴンさんの楽曲をお借りして
LIVEも頑張りました🎤✨
久しぶりのステージはどうだったかな??

他グループの皆さんとも
たくさんお写真撮っていただいたので
載せちゃいますね😉🏹

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4211.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4212.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4213.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4214.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4215.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4216.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4217.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4219.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4218.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4220.JPG

皆さん本当に優しい方ばかりで
とっても楽しい時間でした✨
MissMoa.さんとは時間が合わなくて
一人とも撮れてなくって😭
他にも撮れなかった方がいたのが残念…😭
また対バンLIVEがあったら
リベンジだっ🎶

改めて応援してくださった皆様
本当に見守っていただき
ありがとうございました〜!!
Twitterにもたくさんの反応をいただき
嬉しい限りです(;_;)💞
日本語はまだまだ苦手だけど
これからも日本でいっぱい勉強して
次皆さんにお会いできた時には
上手に日本語話せるように頑張ります😘💞

ではまた会える日まで〜🇨🇳


🐼*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🐼



以上ファン・ユーさんからのメッセージでした!
皆さんからの感想もお待ちしてます🎶だそうです!笑
ぜひぜひ感想リプでお待ちしてますね〜✨

そしてここからはなるきからのメッセージです!笑

今日から12月がスタート…☃️
12月ってイベントがいっぱい
というかクリスマスがあるから
子供の頃なんかはすごくワクワクした思い出🎄

そんな12月1日ですが
Twitterアカウントのちょうど
3周年記念🎖🏆

このお仕事を始めてから
色んな大切な記念日ができたけど
この日も僕にとっては大事な記念日。

完全に諦めモードの1次選考が
驚きの合格のお知らせがきて
そしてTwitterのアカウント開設のお知らせ…

どうしよう(焦)

頭が真っ白になったのを覚えてますね。笑

急いでこのTwitterアカウントを作ったのが
3年前の今日なんですね〜
3年前と今とじゃ生活も性格も環境も
何もかもが変わりすぎててびっくりです!
みんなも3年だとだいぶ変わってるのかな?
どうなんだろう??笑
僕は上京が大きすぎてすごい変化したように感じています!笑

Twitterがあったから
皆さんに助けられたこともいっぱいあったし
元気をもらえることもいっぱいありました。
みんなからどんな反応がもらえるんだろ〜って
ワクワクしながらいつも更新しています☺️💭
Twitterがあると皆さんが
すぐ近くにいてくれてるような気がして
僕もいつも皆さんのことで頭がいっぱいです!
だからリプや引用リツイートとか
皆さんからの言葉がすっごく嬉しいんです。
だからぜひ気が向いたときにでもふらっと
これからもリプなど送ってくれたら嬉しいです🥰笑

これからも少しでも皆さんに元気の源になれるよう
試行錯誤して更新し続けていこうと思いますので
ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします🥸💜




そしてそして!そんな今日はパンダドラゴンで
全員放送もやりました🐼🐲
12月6日(日)開催 フユ❄️パラ
この衣装を抽選で決めちゃいました🏹
僕はあの衣装を着ちゃうよ…🍉🌈
たのしみー!!

イヤホンガンガン伝言ゲームもしたんだけど
本当に面白すぎて笑い疲れた🤣🤣🤣
あとでアーカイブ見るのがたのしみっ😂
見てるみんなも楽しめたかな??笑

12月も楽しい楽しい始まりでした🎅🏻🎄
今月は皆さんとお話できる機会もあるし
フユ❄️パラやクリスマスイベント🎁
楽しみがいっぱいでワクワクだ〜!!!
僕たちと一緒に楽しく2020年を締めくくろう✨




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



フユ❄️パラ
開催決定

12月6日(日)
13:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️
チケットはこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

たくさんのご応募
本当にありがとうございます( ;  ; )
皆さんとお話できるのが
ほんっっとうに楽しみだあああ!!!
13日1部のみまだ申し込めるみたいなので
お時間合う方はぜひお話しましょう✨
ぜひよろしくお願いします🥰

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷なるき関連日まとめ

▷オンライン特典会
🎫一般発売
13日分→発売中!

▷フユ❄️パラ
12月6日(日)13:30〜

▷🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

▷DD Channel
12月15日(火)19:00〜

▷🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)

▷クリスマスイベント
12月26日(土)

▷カウントダウンコンサート
12月31日(木)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!

今回は
ファン・ユーさんブログ&なるきブログ
二本立てでお送りいたしました☃️❄️
お楽しみいただけましたか〜?

いよいよ2020年もあと1か月…!
応援してくださる皆さんと一緒に
楽しく過ごせたらいいな〜と思ってます!
Twitterの更新も3周年ということで
これからも楽しんでいただけるような
ツイートもしていけたらと思います🦤
ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
いつもリプやリツイートいいね本当にありがとう😊

それでは今日のブログはこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜!!
それではまたね〜✨







_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4204.JPG
ファン・ユーさんはこんな表情もしちゃう😘



なるき&ファン・ユーより