みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





本日のブログは!!!




ちょっとだけタイムスリップ
しちゃおうよ!!!!!




でお送りします❣️






いきなりどうしたって??


ちょっと前にTwitterで
過去の自撮りが需要あることを
再認識したので
どうせならもっと載せようかなって💋



今からバーって載せるんですけど、
なんの時のやつかは書かないので
これいつのだろ???
って時間ある時に探してもらえたら
嬉しいなぁって思います!!!


シンプルに写真たくさんあるな〜って
思ってくださるだけでも嬉しいです🌟



ynwd7BdGCv.jpg
4xP_gC00Q6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7725.JPG
LD2JnS5IqH.jpg
rY_SZYELIf.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7729.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7733.JPG
fy8Rkw_V8D.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7735.JPG
n0rfMbHTUR.jpg
vSKz91qMCS.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7740.JPG

なるべく髪型と表情はズラしてみたつもり😳


どのようたが好きですか??


なんならランキングにして
メッセージ送ってくれてもいいよ??



このブログもまた需要あるならば
たまにやろうと思います!!



基本的に自撮りする時めちゃ撮るので(笑)



後暇あれば自撮りしてるので
またSNSにもリアルタイムで載せますねー!!




__________




ではここからはお知らせ🌟


12/6(日)13:00〜から行われる
パンダドラゴンの単独イベントのタイトルが
改めて発表されました!!!


ゲレンデがとけるほどパラしたいフユ❄パラゴン2020年忘れ大くじ引き祭り〜セットリスト全曲、当日抽選しちゃいます〜略してフユ❄パラ




いつにも増して癖が強いんじゃあ(千鳥さんvoice)



そしてセットリスト当日抽選、、、



パラゴン尖りすぎでは???






抽選が大好きなパラゴンとはいえ、
ここまで攻めた企画は初めて😳😳



逆にテンションも上がるけどね!!!



いつも応援してくれるみんなも楽しめて
初めて見る人もドキドキ感楽しめるんじゃないかな?



視聴チケット販売中なので
気になる方は是非!よろしくお願いします❣️










そして本日!

俺のおばあちゃん、小野妖子さんも出演する

MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn

が開催されます!!!



パンダフェアリーさんは約2年ぶりの
ステージみたいです...!!!



16:30〜

19:30〜

どちらもギリギリまで配信チケット購入可能です!



是非またやってください。






俺も応援したいと思います💁



__________





寒さも本格的になってきて
来週のブログ書く時にはもう12月だ、、、



風邪ひかないように気をつけようね❣️







それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️




























































2iztO2kl33.jpg
お前のほっぺ、柔らかそうだな。
どっちの方が柔らかいか勝負しようぜ。

☀️ようた☀️