こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.JPG


背景塗ってみたら鬼ファンタジーでわろた🎶









先日ミュージカルを終えてから
約1週間が経ちますが
なんだかちょっぴり不思議な気持ちの最近です💭

ミュージカルは稽古の毎日だったし
本番も連日だったので
終わったあとはこんな感じなんだなあと
しみじみ感じております、、、笑

ミュージカルが終わってからは
12月のイベントたちに向けて
アイドルモード全開で頑張ってます🎶笑

7人でのレッスンが全然なかったので
かなり久しぶりにみんなで
集まれた気がしました😭たのしい😭笑笑笑

他のみんなも言ってましたが
7人で集まるだけでこんなに騒がしくて
こんなに楽しすぎん??????????と
改めて感じる毎日です🤣

僕基本なんでも笑っちゃう人間だから
ちょっとでも面白いことがあったら
すぐ笑っちゃうし楽しくなっちゃうから
毎日の幸福度高いと思います!笑

だからこの楽しさを早くLIVEや特典会で
皆さんにお届けしたいよ〜!
って気持ちでいっぱいです😆✨笑
早く応援してくださる皆さんに会いたいし
オンラインだとしてもお話できるのが
めっちゃ楽しみなんです!
みなさんも楽しみにしてくれてたら嬉しいなあ🥰

そんな今日は公式から発表がありましたね!

こちらの動画皆さんご覧いただけましたでしょうか❄️

まずはフユ❄️パラのタイトルが発表されました☃️





ゲレンデがとけるほどパラしたい
フユ❄️パラゴン2020
年忘れ大くじ引き祭り
〜セットリスト全曲当日抽選しちゃいます〜






やばすぎん???????????????




まずゲレンデがとけるほどパラしたいって
なんやねんって感じだと思うのですが
そこはご愛敬ということで(?)

なんと今回のセットリストは
現在パンダドラゴンでリリースされております
全18曲から完全にランダムで
セットリストが当日組まれます…!

やばすぎん????????????2

ガチのガチで抽選やっちゃうみたいです。
パンダドラゴンは今まで何度も
抽選を行ってきましたが
今回はなんと全曲ランダム
しかも当日に決まるっていうヤバさ💫笑

とりあえず僕たちは現在
全18曲どれがきても大丈夫なくらいの
準備段階中でございます✌🏻笑

絶対楽しくなる予感がしてます!
今までにこんなの聞いたことないから!笑
僕たちも今まで以上にドッキドキだけど
本番思いっきり楽しめるように
みんなで力を合わせて練習がんばります☃️💓
たのしむぞ〜!

他にもみなさんに楽しんでいただけるように
色々と考えているところなので
ぜひ12月6日をお楽しみに…💜

12月は本当に盛りだくさんなので
楽しみがいっぱいで嬉しいよ〜!

その次の週にはオンライン特典会もあるので
皆さんとまたいっぱいお話ができると思うと
ワクワクな気持ちでいっぱいです…!

こういった情勢の中で
皆さんがわざわざチケットを取ってくれて
僕とお話したいって思ってくださること自体が
本当にありがたいことだなと
こういったイベントを開催させていただく中で
日々感じています。

僕も皆さんとお話できるのが本当に楽しみで
そのために大変のことも頑張ろうって思えたり
毎日色んなことを頑張れてるんですよね!

だから皆さんにとってそういったイベントが
少しでも明日頑張れる活力なれていたら
僕も嬉しいなあって思ってます。
それはアイドルになってから
ずーっと考えてることなんですけど
今こういった大変な情勢になってから
より一層感じることでもあるんですよね。

みんなの元気の源になれるように

僕がずっとオーディションから掲げてる目標です✨

大変なことも辛いことも
僕とお話してる時や僕の姿を見てる時
忘れちゃうくらい笑顔になれるように…!
僕も楽しんでアイドル頑張るぞおおお💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3651.JPG
ピース✌🏻

STEP UP!やクリスマスイベント
カウントダウンコンサートも待ち構えてます!
DD Channelもありますね🧡
僕も頑張りどきなので
思いっきり楽しんでやるぞー!!!!!おー!!!!!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→11月28日(土)に決定!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



フユ❄️パラ
開催決定

12月6日(日)
13:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️
チケットはこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷なるき関連日まとめ

▷オンライン特典会
🎫一般発売
12日分→11月30日(月)18:00〜
13日分→12月1日(火)18:00〜

▷MissMoa対バンLIVE2020 Autumn
(パンダフェアリーさん)
11月28日(土)

▷フユ❄️パラ
12月6日(日)13:30〜

▷🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

▷DD Channel
12月15日(火)19:00〜

▷🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)

▷クリスマスイベント
12月26日(土)

▷カウントダウンコンサート
12月31日(木)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


最近ほんとに
あったかくなったり寒くなったり
気温の変化が大きいので
皆さん体調管理にはお気をつけて…💭
僕も気をつけます!

美味しいものいっぱい食べて(ようた食堂)
寝れる時にちゃんと寝て
体調に気をつけたいと思います💆🏻‍♂️

更新遅くなっちゃってごめんね〜🙇🏻‍♂️
今日も読んでくださって
ありがとうございました〜✨
また明日も一緒にがんばりましょうね。
それではまたの更新をお楽しみにー!
またね〜!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3652.JPG
去年の秋に撮った写真🍁🌾(母撮影)
懐かしくて貼ってみたょ






なるきより