パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー!!!!



本日もパンダドラゴン7人で練習してきたやで〜!
フユ❄パラ…なかなかヤバい内容になっております。
パンダドラゴンって色んな意味で騒がしいな〜って思います(匂わせ)
2周年記念イベントぶりの7人でのライブやから沢山の人と一緒に楽しみたいな〜と思っております😍😍おたのしみに!!!


約1ヶ月半メンバー全員で集まることもほぼなかったから今また毎日のように7人でおれるのが楽しいしパンダドラゴンのメンバーでおれて幸せな人生やな〜って思っております💖


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5914.JPG

(ようたリーダーのTwitterから拝借🤳)





そういえば!!!!


鬼滅の刃コスプレでJO1さんの無限大 踊ってみた動画が


100万回再生突破しました!!


やばくない?!?!すごくない?!?!?!
キャスでも話したけど無限列車編やばすぎて死ぬほど泣いたマンなんですけど、またコスプレで踊りたい!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9271.JPG


善逸ぱち⚡




踊ってみたといえば!!!
すーぱーぬこになりたいも見てね〜🐱💖










最近またコイツにハマっております。



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5913.JPG



.*♡*♡.*♡.*男梅グミ.*♡*♡.*♡.*



男梅グミに限らずあらゆるグミにハマってるねんけど
オススメのグミあったら教えてください。笑





めちゃくちゃ話題散らかってる上に短めでごめんよう🙇🏻‍♂️




明日も練習がんばるよ!!
みんなは3連休最終日どんな風に過ごすんかな〜🙆🏻‍♂️



最後まで読んでくれてありがとう!!!





👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲




🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→11/28(土)に振替決定





🐲12/6(日)13:30〜
フユ❄パラゴン
〜略してフユ❄パラ〜
@HY TOWN HALL
配信視聴チケット販売中!!




🐼12/12(土)〜12/13(日)
SHARARA特典会(オンライン)


🐼12/26(土)
クリスマスイベント

🐼12/31(木)〜1/1(金)
DDカウントダウンコンサート2020(仮)

開催決定!!!
詳細まっててね🙆🏻‍♂️





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG