こんばんはーー!!!!!
金曜日になりました!なぎの日です!

今回はファントムクエスト特別版ということで!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9136.JPG
ファントムクエストのことを!書きたいと思います!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ファントムクエストを終えて

10日間計16公演ありました!!
それを全て無事に終える事が出来ました!!👏🏻👏🏻

すごい!!!ですよ!!

16公演ある中で  8公演はポーロ!
その反対の8公演は従者Bとして!参加しました!

最初は16公演ってめっちゃあるなーって感じていたのに!気づいたらどんどん日々がすぎっていって楽しかったんだなーって感じました!!!

全部の公演を通して成長できた?!きがしています!

今日のポーロよかった!って日も!
もう少しできた!って日も!公演を見返してて!
出演者でありながらファントムクエストを楽しんでいました!

こんな素敵な舞台に出演できたことを嬉しく思います!

今回はダブルキャストで2役演じてる中で!
ポーロ視点と従者視点を楽しむことが出来てよかったです!

もうすでにファントムクエストが終わってから1週間立ってしまったことに驚きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2トレハンメンバーとの思い出!
S2klSe08N4.jpg
白服さん!(フィーネ)
白服さんの声ってほんとに素敵だなーって改めて感じました!特に大切なシーンの時などに迫力があって
見守るシーンの所なども普通に見入ってしまう!

そして白服さんの笑い声を聞くと何故かつられて笑ってしまいます😆
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8949.JPG
とみたけさん!(ディアナ)
とみたけさん!ほんとにたくさん声をかけてくださいました!!!学校で練習に遅れて参加する時などに!!
今何してるよーなど説明してくださったり!フリなどを教えてくださいました!!すごく気にかけて下さって嬉しかったです!

そしてとみたけさんの近くにいるととても楽しくて安心します🤭
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8687.JPG
野崎さん!(クラヴィス・ロンガ)
野崎さん!雰囲気がほんとに王子に見えて?!王子に感じて役作りのすごさを感じました!クラヴィス様のすごさ?なんだか緊張感のある空気がすごかったです!

そして!マウンテンデュー仲間?!として笑何故かマウンテンデューを買いに行くと絶対に後ろに現れるのです笑
何本目だ?!
今日は二本目です。。
よかろう。
って言う茶番を誰も見てないのにしてました笑楽しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8957.JPG
にーちゃんさん!(ゼノ警部)
にーちゃんさん!ってほんとににーちゃん?!って思うくらい兄貴感があってめっちゃ頼もしいです!(何目線?)
にーちゃんさんに着いていけば絶対大丈夫だ!って感じのとってもかっこいい背中でした!!もちろん歌は最高です!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そして!にーちゃんさんはほんとに僕に笑顔をくださいます!この舞台を通して1つ距離が縮まったきがしてて個人的にすごく嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
れおさん!(ルプス)
れおさんは!ほんとに声優さん?!って思うめっちゃ好きな声でした!!舞台中の箱の移動などで何度か目が合うポイントがあって2人でタイミングを揃えて置いた後に裏に戻って敬礼するのがとっても楽しかったです!

そしてれおさんとはずっとルプスが1番強そうって話をしてました笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8888.JPG
こぬさん!(ルーカス・ボニート)
こぬさんがトレハン仲間をまとめてくださる所が多くて確認などをした方がいい所をチェックしてくださり役とは反対のとっても頼りになりました!

そして!自分が変なことをしてると絶対にツッコミを入れて下さりとっても楽しかったです笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8665.JPG
とみー!(ヨークス)
いや!とみーさんってほんとにすごいんですよ!?
稽古期間からどうしたらいいか分からない自分にあそここうしてみたら?ってアドバイスをくれたりここはどんな気持ちなの?って一緒に考えてくれたり!な!の!に!
ふざける時は自分と同じテンションになってくれて!
とっても楽しかったです笑

そしてこの舞台の帰り道がずっと同じとみーさんお世話になりました笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8691.JPG
なるき!(ドルイド)
メガネなしのなるきさん!台本を見た時にドルイドなるきにできるの?!って思ったのに!めっちゃドルイドやん?!ってなってさすがだなーって思いました!アドリブの所とか毎回やり切ってる姿がとっても素敵でした!

そして!舞台の上ではめっちゃドルイドなのに!
終わった瞬間なるきになるのめっちゃ面白い笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8805.JPG
ぱっち!(アウラ)
アウラがやりたいーい!もし変われるならアウラしてみたいです!自分から見て1番美味しい場所な気がします!でも!あの面白さはぱっちじゃなきゃ出せないな〜って思います笑可愛いアウラさんでしたね笑

そして毎回アドリブのところが面白すぎて最高笑やっぱりぱっちは面白いなって改めて感じました笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9132.JPG
ようた!(マルコ)
A公演のマルコだから!自分は絶対に見れてたんだけど!日に日に変わっていく感じがとっても面白かったです!稽古期間に1番助けてもらいました!さすがリーダー笑

そして怒るところで箱を壊しちゃうんじゃないかって思いながら見てました笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9135.JPG
あづくん!(シレオ)2人のショットがない痛恨のミス😭
シレオ最高じゃない?!笑なんかかっこよくてずるい!笑舞台の上ではめっちゃ冷たい役なのにあづくんに戻った途端優しくて好き笑いつもの優しさはどこに?!ってシレオが素敵だなーって思った!!

そしてなんで写真撮り忘れたんだよーって思ったけど笑すぐふざけちゃうからだ!ってなった笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8964.JPG
りゅうちゃん!(ポーロ)
今まであんまり関わったことがなかったけど?!今回同じポーロとしてやってとっても楽しかったです!毎回あそこ可愛かったですとか言ってくれて嬉しかった!!
同じポーロとして支えてくれてありがとう!!

そして何回やってもりゅうちゃんと同じ感じになっちゃうシーンがあってそれってよっぽどりゅうちゃんの所が素敵だったんだなって感じた!!
Vzd8O3LXWu.jpg
青野さん!(リアン)
最高の執事!自分も欲しい!青野さんはボニートさんの付き人として最高ですよ笑面白いし!1番ハマってた気がします!(誰目線?)一つ一つの動きが大好きです!

そして京都の血が騒いでしっかり笑いも取れる所がいつもずるい!って思ってる笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9133.JPG
俺のバディ!渚こうた(マルコ)
こうためっちゃ楽しかったね?!笑今回バディを組んでいつもより一緒にいる期間が増えてこうたってこんな人だっけ?!笑って思いつついつも笑ってました笑
2人で作戦会議をしたり!楽しかった笑
練習期間中に自分が迷惑をかけることもあったけど!
一緒にしてくれたりありがとう!!!!!

そしてまたバディとしてなにか出来たらいいね✌🏻

この舞台を通して仲良くなれた人が多かったり!さらに話せるようになった人!新たな一面に気づけたなど!
ほんとにとっても楽しかったです!!

自分が学校で迷惑をかけることがあっても皆さん優しく受け止めてくださり!話しかけてくれてとっても嬉しかったです!

今回迷惑をかけたり!助けて頂けた場面が多かったので!次の機会があれば!

自分からなにかできることを探してレベルアップできるよう頑張ります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3嬉しいこと!

そして!こんなに語ってきたファントムクエストですが!
なんと!!!

DVD発売しまーーーす!やったーーー!!!
特典映像もついてるので気になる方はぜひ!
チェックしてください!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

ずっと続いたものが終わるととっても寂しいですね、、
また舞台があれば挑戦したいです!!!!


また皆さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります!

それではまた来週ーーー!🦖🦖🦖