こんばんは!

ブログ遅れてすみません!!

今日暑すぎてコートはミスでした😵

明日の天気はどうなんかなー、、!

明日がある!当たり前のようでそうじゃないんだなぁと落ち着いて文字を書いてると思うんだよね🙂

でも余裕ない時ってそういうのに気づけないからどんな時でもできるだけ今をありがたいと思えるようになりたいです。

っていうはなし!

















今日話したいことは














ひっさびさにメンバーに会ったよー!

もうね、1ヶ月近くあってなかった気がしたので、会った時に妙な感動があったりなかったりなんですけど、久しぶりなんだけど、あんまり久しぶりな感じがしなくて、改めて不思議な関係だなぁって思いました🙂

ここからパラゴンの活動もパワーアップして頑張っていけたらいいなぁと思ってるので頑張ります!!



















そして、今日は舞台頑張ったみんなになにかしたいなぁとおもったので、ご飯作りました!!






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0479.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0478.JPG













ピーマンの肉ずめ醤油

ピーマンの肉ずめトマト煮

なすの唐揚げ



を作ったんですけど、まぁほんと突然決まったのでぱっちなるきの2人になんですけど、


美味しく食べてくれて嬉しかったです!


今度はみんなに作りたいなぁ✌️

いや、改めて舞台出ていたパラゴンメンバー

ようた

なるき

ぱっち

あづ

なぎ

お疲れ様でした!

ほんとに初めてのことだから大変なこともいっぱいいっぱいあったと思います。

パラゴンがすごくいいなぁと思えるのは常に貪欲な所。

それがすごくこの舞台では表現されててやっぱり好きだなぁと思いました。

自分が出ないって選択をした仕事だったんですけど、みんなの演技に向き合ってる姿を見てすごく勇気付けられた期間でした。

パラゴンの最高を更新し続けるってほんとに大変なことだと思うんですけど、その最高を更新してるメンバーはかっこいいです。

色んなことに気づいて、吸収できたパラゴンでやるフユパラすごく楽しみです。

何度も何度も言うけど今この時期のイベントというのは本当にありがたいです。

徐々に当たり前になってきてしまうと思うんですけど、それに対しての感謝は忘れないようにしたいです。

だからといってこのままでは良くなくて、忘れかけてしまうこれよりももっともっといいものをということを意識してパフォーマンスしたいです。

好きだからこそ。好きだけにならないように。

精一杯頑張ります。

それを応援してくれる、青推しのみんな、そして理解してくれるヴィーナス・ゼウスのみんな。

ありがとうございます。

応援してくれるみんなの言葉がほんとに頑張る活力です。

頑張ります!

いつもありがとう😌

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6544.JPG
この写真すきー









最後まで読んでくれてありがとう。
adios💙