みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





気温が安定して低くなってきましたねぇ😢

日は出てるから洗濯物は乾くけど
朝晩の冷え込みが辛いね😇


これから本格的に寒くなるだろうから
衣替えできるときにしておこー!!





さて今回のブログは!



ようた推し必見!!
マルコの頬には何が書いてある?



をお送りしたいと思います❣️





今日含め残り2日間4公演となりました、
ファントムクエスト。


全16公演でようたはWキャスト、
A公演ではマルコ役として出演しています。


なので8公演マルコとして出演することに
なります。


その8公演で頬にメンカラの黄色で
ペイントをしていただいています。


メイクさんと相談したり
メイクさんの独断と偏見で書いてもらったり
毎回マルコに関わること中心に
色々考えていただいてます👌



SNSの投稿で何度か載せたことありますが、
みんなから"わからない"とたくさんきたので
今回ブログで紹介しちゃおうと思ったわけです💪🏻




なんでみんなわからないんだろ??

って思ったんですけど、、、




絶対フィルターのせい。





でもこればっかりは許してくれ。



ノーマルカメラで撮る勇気は持ち合わせていない。





、、、







まあいっか!紹介していきましょ🔥




4V20GCvMAC.jpg
11/5(木)公演
"昇龍"
初日はイラストでした!龍をイメージして
強い男をメイクから作っていただきました!

scn8inrGhD.jpg
11/7(土)公演
"どよう"
土曜日だったのでひらがなで書いてもらいました。
まさか文字くるとは思わなかったでしょ?
これもちょっとした作戦です😉

hiVSto7fru.jpg
11/8(日)公演
"SUN"
これは日曜日だからというのと
俺の名前の由来"太陽"2つの意味で
書いてもらいました!!素敵じゃない?

8JSrsprmgJ.jpg
11/9(月)公演
"ようた"
ここにきてあえての名前です!
マルコを演じながらも頬にはようた。
なんかエモい(?)

SifgFmubuL.jpg
11/11(水)公演
"単細胞"
これはマルコの性格的なところです!
今までで一番難しい言葉だね😳
これ読めた人いたらすごい😳😳

7t3rdI0qmi.jpg
11/13(金)公演
"猫派"
マルコは単純で素直なので
きっと動物が好きです🕺🏻

直接的に関わることはあまりありませんが
俺が演じるマルコの人生に猫が関わっている。
そんな気がします。





__________




なんでこのタイミング??

最後までやってからじゃないの??



そう思った方もいるんじゃないでしょうか!





なぜマルコとして2公演残っている今
これを書いたかというと、
ファントムクエストというストーリーを
しっかりみた上で、
こういう細かいところにもたくさんこだわって
作ってくださっているということを
改めて皆さんにお伝えしたかったからです!!



みなさんの協力もあって
ここまで駆け抜けてくることができました。


残りの4公演、
マルコとしてアンサンブルとして
最高の公演をできたらなと思います。




配信チケットもまだまだ買えますので
よかったらご覧ください🙇🏻‍♂️


マルコの頬にも注目してみてね❣️






__________




そして昨日、
"すーぱーぬこになりたい"の
ダンスショットバージョンが
あがりましたー!!!
ありがたいことに先日あげた動画が
YouTubeにて再生数1万回を超えました😭
ありがとう😭😭❣️



昨日あがった動画は
ダンスショットなので
是非細かい動きまで見てにゃん🐱(突然の猫)





__________





現段階で出ている情報まとめました!!

フユ❄️パラの日にち表記間違っています、、、
詰めが甘いねごめんね、、、

フユ❄️パラは12/6(日)13:30〜です!


来場チケット一般発売は
11/18(水)18:00〜

オンライン特典会の一般発売は
11/19(木)18:00〜

視聴チケットはライブ直前の
12/6(日)13:29まで!!



その他イベント情報は
また追ってお知らせします!!


日程調整だけしてくれたら
とっても嬉しい😭💘


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️








__________







ということで!
本日の公演も頑張ります💪🏻🔥



応援してね!!!



今日はアフタートークもあるよん!楽しみ💋






最近短くてごめんね😢


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7301.JPG
マルコにする?
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7249.JPG
それともようた?



☀️ようた☀️