11/11なのに
チップスター食っちまったぜ。
へっへっへ

どうも、あづです。
うすしおバンザイ。












さぁさぁ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9865.JPG

これは青野精一郎と。
リアンシレオですね。










テラ王国での暮らしもあと少しなのですね。
今日が七日目になるらしいです!
シレオでエゴサしたら
シレオ好きが多くてホクホク顔です。
本日もよろしくお願いします!


あと、Phantom Questのシレオと
ぬこの踊ってみたを
交互に思い返して
脳みそダラダラにしてもらえたら嬉しいですね。










早くいろんなテラ王国での話ししたいな〜。
最終日まで一緒に浸ってもらえたらなと思います。
これからもどうぞお楽しみに!!!!!


そして!これはルプスさんの書いてくれた
シレオの衣装ポイント!
全身写真とっておきますね〜










日常のこととかも書きたいけど
いがいとほぼテラ王国で過ごしてるんだよなぁ


あ、でもミュージカルが終わったあとに
前からやりたかったことやれそうなのでお楽しみに!!!











今日はこのへんで!



じゃあね!