こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3372.JPG
これについてはあとで説明をする。焦るでない。(誰も焦ってない)


ただ今絶賛ミュージカル期間中です〜!
ミュージカル「PhantomQuest」
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

見てくださった皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
リプでネタバレのないようにしながら笑
感想を送ってくれたり
これから見るよ!っていう報告だったり
ありがたい気持ちでいっぱいです。

ミュージカルについては
まだネタバレするわけにいかないので
また後ほど写真だけ貼ります😆

そんなブログ担当の今日ですが
そのミュージカル期間のちょうど真ん中!
休演日ということで!
スケジュール的にもお休みをいただけたので
久しぶりにのんびりとした1日を
過ごさせていただきました💭

朝起きてからツイートした時に
「外真っ白」がトレンド入りしていて
見てみると雪景色の写真たちが…❄️
懐かしい気持ちになりましたね。

雪降った時ってなんか
寒さとかでわかるんですよ!笑
朝起きた時に
おや…これはいつもと違う寒さじゃねえか…
と思ってカーテンを開けると
一面に雪景色が広がってるんですよ🥶☃️
それで感じるわけです…

「雪、始まったな、と…。」

なんかカッコよくキメてる風に言ったけど全然かっこよくないぉ…

でもその朝は大変ですよ!
家の前に雪が積もってるもんだから
靴もちゃんと用意しなきゃいけないし
水道だって凍結しちゃうこともあるし
服もちゃんと着込まないと寒すぎるし
車も冬タイヤにしてないとダメだし…

でも雪が積もった朝でも空が晴れてると
なんだかちょっと気持ちが高ぶっていて
まだ子供心が残ってるかもしれないですね!笑

今思えば雪が降る1週間前くらいには
父親がタイヤを冬タイヤに交換していて
ちょうど良いタイミングで雪が降っていたので
すげぇなって思いました。(唐突)

そんなことを考えていた今朝でした。(急)

それから天気が良かったので
心地いい気分になれるかな〜と思って
ちょっと寒かったけど窓を開けてみた☀️
案の定寒すぎわろたですぐ閉めた☀️ゎら

お腹が空いたので午前中のうちに
自転車に乗って近くのコンビニに行ったよ🚲
僕は寒いのがすごく嫌なので(祐矢さん談)
こいつ正気か??????????ってくらい服を着込んでコンビニに行きました🎶暖かいは正義🎶見栄えは気にしない🎶

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3373.JPG

組み合わせ悪すぎてわろた🎶


niziUのパンが売ってたのでぱっちに見せたいと思って買ってみたのと
あったかい飲み物が飲みたかったので買ってみたのと(どんだけ寒いの嫌なん?????)
納豆が食べたくなったのでひきわり納豆

普通の納豆は好きではないのですが
ひきわり納豆は何故か大好きなので
朝ご飯として食べました☀️

ある程度の身だしなみを整えたあとは
5億年ぶりに部屋を掃除しました🎶
5億年分の埃やゴミを一気に除去した🎶偉い🎶

過去に僕の馬鹿力で壊してしまった
クローゼットの扉
こちらは未だ治ることはないのですが
クローゼットの中身がパンパンすぎるので
洋服たちを断捨離をしていかなきゃいけないのかなと悲しい気持ちになりました…(するとは決めてない)(ってことはやらないな?????????)

部屋の掃除に飽きたので(こら)
目に飛び込んできた
プリンスチャーミング🤴🏻のお洋服

この間ツイキャスで着たものの
そのまま袋詰め状態で放置()されていたため
着て写真を撮ろうということに!

パンダドラゴン公式ちゃんがリプしてきてましたが
👓本体さんには一時帰ってきてもらい
写真を撮りました〜✨

ツイキャスの時も結構皆さんに
喜んでいただけてた?のがすごく嬉しかったので
写真も撮ってみました💜
喜んでもらえてたら嬉しいです🥰

あとはゴロゴロしながらブログを書いたり
今までのミュージカル映像を見返しました🕰⚔

この5日間はバタバタとしすぎてて
ゆっくり全編を見ることが難しかったので
今日ゆっくり見返すことができて
自分なりの反省点もたくさん発見できて
有意義な時間となりました💭

自分たちの公演ではあるのですが
気付いたらゲラゲラ笑っちゃってたり
じっと見入ってしまうシーンだったり
自分は今回の作品がほんとに好きなんだなあって
映像を見ていて感じました。
何よりこのミュージカル期間がほんとに楽しいんです!

だって毎日色んな新しい発見があるんです!
色んな勉強ができて色んなことが見れる
そして何よりこんな自分もあったんだって
新しい自分を知ることもできるんです!
今までのLIVEもすごく楽しい思い出がいっぱいで
また違った楽しい発見ができて
すごく幸せな経験をさせていただけてるなあと感じます。

そして
お忙しい中劇場に見に来てくださる皆さんや
配信で時間を見つけて見守ってくださる皆さん
終わったあとにリプをくれたり
感想をつぶやいてくれたり。
改めて応援してくださる皆さんには
見守ってくださることのありがたみを感じています。
ずっとずっとずーーーーーーっと
応援してくださる皆さんの反応が
何よりいっっっちばん楽しみだったから!!!!!笑

僕の見てほしいーーーーー!ってところを
僕も一緒に喜んでくださってたり
そこに注目してくれたのかーーーー!だったり
皆さんの反応がすごく嬉しいんです。
頑張って挑戦してよかったー!って思えます😊

内容についてはまた来週
ミュージカルが終わってから
ブログもゆっくり書きたいなと思っています✍️
あとは配信もね!

残り5日間8公演!
思いっきり楽しんでいきたいと思います✨
見てくださる皆さんにも更に楽しんでいただけるよう
僕も精一杯臨みたいと思います!
ぜひこれからの「Phantom Quest」もお楽しみに〜👏🏻

それではメンバーさんと撮った写真を
数枚貼っておわかれ💭


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3252.JPG
バルト一座
ディアナくん🐰アウラくん❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3260.JPG
マルコくん💛

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3310.JPG
ポーロちゃん💖

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3239.JPG
ボニート・ルーカスさん💛

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3246.JPG
リアーーーーーーーーン💙




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→11月28日(土)に決定!
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)


🎫入場チケット一般発売
🎫配信視聴券(全公演アーカイブ付)
発売中
詳細はこちら↓
グッズ先行予約販売
〜11月16日(月)23:59

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

フユ❄️パラ
開催決定

12月6日(日)
13:30〜

🎫入場チケット
🎫オンライン特典会
FC先行抽選受付
〜11月11日(水)23:59

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

詳細は決まり次第発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細は後日発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷なるき関連日まとめ

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫劇場チケット一般発売
🎫配信視聴券
現在発売中

フユ❄️パラ
🎫入場チケット
🎫オンライン特典会
FC先行抽選受付
明日までです!
〜11月11日(水)23:59

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫グッズ先行予約販売
〜11月16日(月)23:59

🧚‍♂️MissMoa対バンLIVE2020 Autumn
(パンダフェアリーさん)
11月28日(土)

🎤フユ❄️パラ
12月6日(日)13:30〜

🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日もブログ読んでくださり
ありがとうございます(^◯^)💜
みんな火曜日ブログ慣れた?!笑

今日は久々にゆっくりできたので
また明日からミュージカル!
楽しく頑張ります✨

みんなも1日お疲れ様でした!
頑張ってるみんなが偉いよ〜!
頑張るみんながに少しでも
僕が元気を届けられるように
頑張るからねっ🥰

それではまたね〜!!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3291.JPG
後半戦もお楽しみに💜



なるきより