パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜!!!


本日はPhantom Quest5公演目6公演目でした⚙
ついに始まったPhantom Quest
初日を迎えれずに中止になったりしている舞台もあると聞きました。
そんな中でこうして全員で元気に幕を開けることができたことが本当に嬉しいですし、奇跡だと思っています。
気は抜かずに感染症予防もしっかりしつつ、毎日楽しんでいこうと思います💖



まだまだ公演は続きますのでネタバレは書くことができないんですけど!!!笑

何度も見たい、いや見ないと気が済まない!!って内容になってます。面白いですほんとに。
まだ見れてないーって方はぜひ楽しみにしててくださいな❣️
もう見たよ〜って方もアーカイブ期限ギリギリまで見返したり、別の公演も見てみてくださいな😍


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5601.JPG
ドルイド

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5615.JPG
シレオ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5604.JPG
マルコ

kcvau3Tq9v.jpg
ポーロ



パラゴンからは自分含めて5人!
みんな初めての経験やったけど助け合いながら頑張ってるよ🔥




残りの公演もがんばるどーーーーー😚





そして!!!
先日アップロードされました


🐾すーぱーぬこになりたい踊ってみた🐾


見ていただけましたでしょうかーーー?!?!

約11ヶ月ぶりのパンダドラゴン7人での踊ってみた!!
ぬこシリーズは2年振り!しかも初のオリジナル振り付けなのです〜❣️つまりパンダドラゴンが振り付け本家と呼ばれる日が、、、、!

振り付けはめろちんさん💖
パンダドラゴンに振り付けしていただくのは3回目なんですが個人的にめろちんさんの振り×パンダドラゴンの親和性ってめちゃ高いと思うんですがとうですか、、、?←
ほんとに可愛い振り付けで踊ってて楽しかった〜〜😍




たくさん見ておくんなまし〜❣️



メンバーとのツーショあげちゃう🐱🐾
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5113.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5107.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5099.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5092.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5095.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5085.JPG




Twitterにもちょっと書いたけど
ミュージカルの期間で7人揃って皆の前に立つのがスケジュール的になかなか難しくて…
でもヴィーナス・ゼウスの皆は7人揃った姿1ヶ月以上も見られへんのは悲しいやろうな〜って思って踊ってみた準備してたから
動画上がって喜んでくれたのが嬉しかったな☺️💖


いつもパンダドラゴンを愛してくれてありがとう❣️





それじゃーー今日はこの辺で!!


最後まで読んでくれてありがとう☺️✨




👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→11/28(土)に振替決定







🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL

配信もあります!




🐼12/6(日)13:30〜 フユ❄パラゴン
〜略してフユ❄パラ〜
@HY TOWN HALL

🐲12/26(土)
クリスマスイベント

🐼12/31(木)〜1/1(金)
DDカウントダウンコンサート2020(仮)





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG