みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





今回のブログは
・先日上がったパンダドラゴンの踊ってみた動画
・ファントムクエスト始まりました!

について書こうと思います!





まずはじめに!!!



パンダドラゴン7人の踊ってみたが上がりましたー!

7人での踊ってみたは
ロールプレイングゲームぶりかな??

去年の12月に投稿されたから
約1年ぶりだね😳!



ってかもうそんなに経つんだ、、、


早い、、、






今回の踊ってみたはなんと!!!

初のオリジナル振り付けです💋



振り付けを考えてくださったのは
めろちんさんです!!!レジェンド😭😭😭




パンダドラゴンがはじめて上げた踊ってみたが
すーぱーぬこわーるどになるんですが、
その振り付けもめろちんさんなんです!!!


ぬこ繋がりでできたのも嬉しいし、
それがオリジナル振り付けというのが
本当に本当に嬉しいです😭😭😭




そして
2ndシングル『VIVA!チャイナ』
3rdシングル『あゝ雪月花』
の振り付けもめろちんさんにしていただきました!

こんなにたくさんめろちんさんの振り付けを
オリジナルとしていただけることが
幸せすぎるなぁと心から思います。




前にも書いたことあるかもしれませんが、
ようたが個人で上げている踊ってみたの
3本中2本がめろちんさんの
オリジナル振り付けなんです!!!



元々踊ってみたに詳しくなくて
DDに入ってから前より見るようになって
この振り好きだなぁって思うものが
めろちんさん振り付けのものが多くて!!



今一番踊りたい!って思ってるやつも
めろちんさんの振り付けなんだよなぁ🤔




今回の動画もキャッチーで
個人がたくさんフューチャーされていて
最高なものをいただけたなと思います!!!



たくさんの人の元に届くといいなぁ!!!



ぜひ拡散お願いします🔥


メンバーとの2ショあげちゃう🐱



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7111.JPG
7匹のぬこ、たくさんみてね🐱💘





__________





そして11/5より
ファントムクエストが始まりました❣️




無事初日を迎えられて
本当に良かったです😭😭😭


全公演終わった後に
この舞台にかける想いとかを
改めて書きたいと思います!




劇場でも配信でも是非ご覧ください!!!


A公演とB公演があり
A公演ではWキャストのマルコとして!
B公演ではアンサンブルで参加しています!


詳しくはこちらから!



Snzlqw7GuT.jpg
実は毎回ペイント違うんです❣️


そこにも注目してみてね💋






残りも頑張るぞー!!楽しむぞ💘






__________





そして12月のイベントが公開されました🙆🏻‍♂️✨

また落ち着いたらまとめようと思ってるので
そちらもお待ちください👌✨




フユ❄️パラとは!?

クリスマスイベント...!?

二度目のカウコン大歓喜🥳




是非日程調節お願いします!✨




12月の予定が出ると
誕生日近づいてるんだなぁって実感😳



出来そうだったら日跨ぎ配信したいなって
気持ちでいます!今のところは🙏🏻



またお知らせするね💘






__________




今回は短めですが許して🙏🏻



そしてようた劇場もおやすみです😞
その代わりと言ってはなんだけど、、、


ファントムクエスト見てください💋💋






それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️