金曜日になりました!!
なぎの日です!!!!!!


今回は!!!!!!!!
ファントムクエスト!!
毎週恒例のあれ!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファントムクエスト!
昨日初日を迎えました!!!!
ファントムクエスト!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8648.JPG
(写真はとみーちゃんと!自分とよく遊んでくれます笑
どんなノリにものってくれるさすがトミー先輩笑)

今日が初B公演です!!
初ポーロ緊張しています!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


昨日はアンサンブルとして頑張りましたー!!


舞台は!ライブとは違う感じでとっても緊張します!!
セットと空気感にめっちゃワクワクとドキドキです!


とにかく頑張りまくります!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
ぜひ楽しみにしていてください!!!


みんなに好きになってもらえるポーロになるぞー💪🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週恒例の!!!!
なぎ〇〇にハマってる
ってよ!!

今回は!!!!!



最近使う絵文字を紹介しまーす!!




第3位👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
💪🏻筋肉をよくつかいます!!!!!!!!

頑張ります!💪🏻とか!などで使いやすいです!😃
筋トレしてこの腕になっちゃおうかな?!

もちろん嘘です笑


第2位
✌🏻ピースをよくつかいます!!!


楽しみ✌🏻とか!これはなんでも使えて最高!
ピースを使うとテンションあがる!(なんでも使える笑)

無意識に現実世界でもピースをしてしまうことがあるので!!それがスマホでもって感じです笑



番外編(前までめっちゃ使ってたけど使わなくなったセット笑)

🥺ピエん(これをつけるとピエンになるから笑)


🤩星(主張強め?!笑これでは無い種類にしたから)


💕wハート(💖輝くなるようになりました✌🏻)



第1位!
😆ニッコリです!!
嬉しい😆最高😆幸せ😆とかで使えて最高!!!


と!!!16歳になって変わっていきました😆



絵文字はどんどん使うものが変わっていきます笑


また変わったらお教えしまーす!!✌🏻✌🏻

以上!〇〇にハマってるのコーナーでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も短いですね!!!!!


とにかく今は舞台頑張ります!!!!!


また来週ーーーーーーー!!!