こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

みなさん!!!!!!!!!
ブログの内容を内緒にしていた理由は…


パンダドラゴン踊ってみた
\『』/


あがりました〜!!!!!!!!!!!













にゃん🐱









(いぇい的なノリで言ってみたけど伝わらない選手権2020)








みんな見てくれたかにゃ?!?!?!?!?!?









(語尾ににゃ付ける流れになりそうだがキツそうなのでやめておく選手権2020)



7匹のかわいいぬこたちが
帰ってきた?!

時を返せば2018年…
すーぱーぬこわーるどの投稿

そしてきたる2020年11月
すーぱーぬこになりたい
みんなで踊ってみたよ〜🐱🐼🐲

今日のブログは早速あがったばかりの
動画の注目ポイントをおさらい💮




1️⃣衣装

まずはこちらの衣装〜!
2018年に撮ったすーぱーぬこわーるどの衣装を
なんと今回また着てみました…!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3161.JPG
にゃん🐱(苦し紛れのにゃん)(今日ばかりは許してくれ)


この衣装は2年前に
メンバーのたいがちゃんが
色々とアレンジを加えて作ってくれた
めちゃくちゃ懐かしい衣装!

すっごく可愛くてみんなお気に入りなんだけど
たいがちゃん的にもとても急に作ってくれたもので
踊ってみた以降は登場することのなかった
幻の衣装でした…

それを今回またたいがちゃんが手直しをしてくれて
新たに着ることができました✨
さすがファッションリーダーたいがちゃん❄️

撮影日もバタバタとしていたので全身写真を撮ることができていないことに30億年分の後悔をしている


J0CumXL1_I.jpg

やっぱりコレかわいくね?????🎶



既製品だと思っちゃうよね?!?!?!
コレたいがちゃんの手作りなんだよ〜!!!!!!
ほんとめっちゃかわいいよね😭💜

まじでこんな可愛くてお気に入りって言ってるんだったら単体で撮っとけよって自分でも思うんだけど撮れてなくて50億年分の後悔をしている

7人並ぶと超かわいいよね😭💓





2️⃣振り付け

今回はなんと…
めろちんさんに振りを付けていただきました…!
オリジナル振付🐈✨

これってほんとにすごいことで
まじでありがたすぎますよね…( ;  ; )

ずっと踊ってみたをやってきてた
たいがちゃんあづくんは特に
感慨深いって言ってて
僕なんか全然まだまだやったことないのに
今回オリジナル振付をいただけて
本当にありがたいことだなあと思います。
ぱっちとも話してたんだけど
ぱっちも昔から踊ってみたは見ていたらしいので
未だに信じられないって言ってた😳

「VIVA!チャイナ」「あゝ雪月花」と
シングルで振付をいただいて
今回は踊ってみたでも
めろちんさんに振付していただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )

この振付は見ていても
すごく楽しいな〜って思うし
もちろんやってる側もめちゃくちゃ楽しい😆ただ鬼ほど体力使う😆笑
それくらいめっちゃ楽しいんだよ〜!!!!!!!

オススメポイントがというか
見所がほんとにいっぱいなんだよね〜

ぜひみんなの好きなポイントも教えてほしいな😁
たくさん見てみんなのオススメポイント
ぜひ探してみてね💭

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3170.JPG
よたが撮ってくれたのお借りしました🥰💛



3️⃣なるき的メンバーオススメポイント


今回の振付ではここのシーンでは
このメンバーを見て!みたいなのが
結構多い振付になってるなあと感じます😌

なのでメンバーとのツーショットを
普通に貼っていくのもつまらないので
なるき的オススメポイントを交えながら
載せちゃいたいなと思います😘💜



💚🐱💚🐱💚🐱💚🐱💚🐱💚

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3141.JPG
あづねこ🐱💚

〜なるき的オススメポイント〜
0:52くらいからのねこパンチ🐱✊🏻
gamSm1yPYi.jpg
あづくんニコって笑うのかわいいよね😊


💎🐱💎🐱💎🐱💎🐱💎🐱💎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3142.JPG
たいがねこ🐱💎

〜なるき的オススメポイント〜
1:45くらいからのたいがちゃんの動き
L2FqBbENUG.jpg
あとから見返してほんとに笑っちゃった🤣
真相はたいがちゃんから発表されるかな?笑


💖🐱💖🐱💖🐱💖🐱💖🐱💖


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3143.JPG
なぎねこ🐱💖

〜なるき的オススメポイント〜
0:30あたりのすーぱーなぎねこちゃんたいむ

5nQDp1S5Vn.jpg
言わずもがなかわいいよね…寝坊しても許しちゃうよね…(激甘太郎)


❤️🐱❤️🐱❤️🐱❤️🐱❤️🐱❤️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3144.JPG
ぱちねこ🐱❤️

〜なるき的オススメポイント〜
1:33くらいからのワンッなぱっち
MKBacoHifZ.jpg
小動物みたいで動きもかわいいけどここは面白い🤣


💙🐱💙🐱💙🐱💙🐱💙🐱💙


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3145.JPG
ゆやねこ🐱💙

〜なるき的オススメポイント〜
3:02くらいからの格闘シーンからのこれ
tRb3LBbi8U.jpg
振り入れの時からここ含め祐矢のとこめっちゃ楽しかったよね😆笑


💛🐱💛🐱💛🐱💛🐱💛🐱💛


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.JPG
ようたねこ🐱💛

〜なるき的オススメポイント〜
1:25あたりの先生ようた
SCF0UiF2CU.jpg
出席取ってるんだけどようたの実体験かな?😂笑

💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3124.JPG
なるねこ🐱💜

僕のオススメポイントは
みんなが見つけてくれるところ全部です😊
みんなのオススメおしえてー!



見所いっぱいの今回の踊ってみたです…!
なので皆さんにもぜひぜひいっっっぱい
見ていただきたい作品となっております✨
ぜひ拡散もいっぱいしていただけたら嬉しいです!
いっぱいひろめてね〜🎶
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💜



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→11月28日(土)に決定!
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)


🎫入場チケット一般発売
🎫配信視聴券(全公演アーカイブ付)
発売開始しています!
詳細はこちら↓
グッズ先行予約販売
〜11月16日(月)23:59



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

詳細は決まり次第発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細は後日発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫劇場チケット一般発売
🎫配信視聴券
現在発売中

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫グッズ先行予約販売
〜11月16日(月)23:59

🧚‍♂️MissMoa対バンLIVE2020 Autumn
(パンダフェアリーさん)
11月28日(土)

🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくれてありがとう😊
久しぶりの踊ってみた動画
皆さんに見ていただくことができて
すっごく嬉しいです🎶
ぜひいっぱい見てね💭

そしていよいよ今週の木曜日
5日からミュージカル
Phantom Quest
開幕です🕰✨

意気込みをブログでとも思ったけど
ちゃんと言葉で伝えたいなあと思ったので
これから21時頃から始める予定の
配信にて伝えていけたらと思います!
あ!ネタバレ関連は一切ございませんので
ご安心くださいませ!笑

たぶんミュージカルが終わったあとは
長文のブログ書いちゃうんだろうな〜笑
なので意気込みは言葉にして
お伝えしようかなと思います!
ぜひ配信も見てね〜💜

ということで今日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜✨
またね〜!!







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3164.JPG
みんな垢抜けた?笑
いっぱい見てにゃ🐱💓













なるきより