こんばんは!月曜日担当の祐矢です!
最近ハマってるのは白菜!
いやぁ、ほんとにハマってて白菜って汁物にいれると最強なんですよねぇ、
だから今日も白菜ともやしとつみれの中華スープを作ってしまっています🙃🙃
いやぁ、、、冬になるんですね。
今年は色々ありましたし、今無事に過ごせてるのが感慨深いです😌
といってもまだまだイベントがあるので頑張りますね!
今日の話題は
#ゆやたくアスリートライブ 無事終了しましたー!
たっくん先輩(@takutokidz )
— パンダドラゴン (@info__paragon) October 31, 2020
祐矢(@yuya_paragon )
のペアライブ終了いたしました‼️
ご視聴ありがとうございます✨
本人達も認めるレアな組み合わせ
でのライブ如何だったでしょうか⁉️
16時からは配信もあるとの事なので
是非ご覧ください📺#DDセレクトペアライブ#ゆやたくアスリートライブ pic.twitter.com/t360tNjv10
#ゆやたくアスリートライブ 無事終了しましたー!
— 祐矢@🐼パンダドラゴン🐲 (@yuya_paragon) October 31, 2020
観て下さったみなさんありがとうございました!!
みんなの笑顔は守れたかな?パラゴンライダーの戦いはまだまだ続く! pic.twitter.com/8drw5mCACR
ほんとに無事終わってほっとしました😭
今回のブログはネタバレも含むのでそれがまだだめだーって方はアーカイブみてねー♪
それでは、さっそくセットリストから振り返って行きます!
OPSE (チョコパラOPSE)
①爆裂戦隊チョコレンジャー
②チョコパラメドレー(サマービーナス真夏のアイドル、NANANA、キラリペダル、ネバギバ)
③純情ラベンダー
④ボクはアンドロイド
⑤むしゃむしょさんきゅー
アンコール
⑥Vampire Kiss
を披露させて頂きました!
とりあえず、ほんとに緊張しました笑
こんなに中々緊張しないタイプなので、珍しかったです。
今回のセットリストはほとんど自分が作らせて貰いました。
1曲の爆裂戦隊チョコレンジャーはやっぱり今回のコンセプトのチョコパラと言えば!この曲があってこそのと思ったので今回いれさせてもらいました!
間奏のレンジャーが少なかったのはそういう事です!笑
自分もたくとさんもこの曲を踊るのがとても久しぶりだったのでファンの方的にも懐かしかったんじゃないかなぁと思いました!
2曲はメドレーと称して沢山の曲をやらせてもらいました!(メドレー大好き芸人)
限られた時間の中でやりたいことを詰め込むにはこれしかない!と思いメドレーにしました!
いつもみたいにサビだけ!とかではなくて繋ぎ一つ一つを上手く繋げるだけのシンプルなメドレーにさせて頂きました!
サマビはチョコパラツアーでは
たくとさん、ゆじまるさん、ぱんめんさん、さっさー、こうたくん、ようた、なるき、ぱっち、たいが
の9名での披露でした!
このチームがめちゃくちゃ楽しそうだったのでほんとに今回できて良かったです!
たくとさんの黄昏れる感じの雰囲気での歌もこの曲のCメロでみなさんにお届けすることができて自分はHappyでした!
NANANAはカッコイイ曲やりたいという2人の希望も込めましてやりました!
たくとさんはパラゴンにはいないタイプのダンススタイルなのでとっても勉強になりました!
スマートというか全てが綺麗なのでこの曲を通して勉強できて良かったです!
キラリペダルはチョコパラでもやりましたし、プラスちょこぼさんとしてDDDPでやっててめちゃくちゃカッコイイなぁと思ったので今回入れました!
たくとさんの声とキラリペダルの親和性高いですよね!
元々違う曲だったんですけど、キラリペダルにして良かったです!
メドレー最後はネバギバです!これはチョコパラツアーでえーすけさん、れおさん、なぎ、あづ、おれの5人で披露させて頂いたんです!
この曲はほんとに難しくてツアー始まる前に沢山注意された曲でこの曲を通して学べたことだったり感じることが出来たことが多かったです。
新宿ReNYのときにたくとさんが入ってくれてやったことも今でも鮮明に覚えてます。
ああいうピンチのときに助けに来てくれる本当にレンジャーみたいでした。
あの時助けてもらえた恩をこれからもステージで返し続けていけるように頑張ります!
3曲目は純情ラベンダーでした。
この曲は自分にとって挑戦でした。
ほんとに難しくて何回もたくとさんに練習付き合ってもらってしまって、、、自分でもたくさん練習した曲でした。
最初この曲をたくとさんやりたいです。と言った時に難しいよーって言われたのですが、これがいいです。って言ってやらせてもらう演目でした。
多分最初で最後のこの演目を成功させたい思いがから回ってしまったかなぁ、、、って思います。
少しだけ落ち込んでたんですけど、これが今の自分だからどんなに言っても時間が戻る訳では無い中で生きてる世界だから今は納得してます。
もっといいものを見たかったファンの方にはすごく申し訳ないのですが、これを今後に活かして頑張りたいと思います。
この曲を通して表現したい温かみみたいなもの、、表現できてほんとに嬉しかったです。
4曲目はボクはアンドロイドでした。
完全後付けですけど、今回の衣装にあってた気がしました笑
そしていつか表現したい曲の1曲だったので、嬉しかったです!
アンドロイドだからこそだれに恋をしての違和感だっり葛藤だったりすごく深い歌だと思うんですよね。この曲。
「似てないって言ったよね、昔君が愛しただれかと、ごめんって笑った、だけどがんばるからさ」
この歌詞大好きなんです。
やっっとできたー笑
あと、また説明するんですけど、
「おれについてこい」
ってたくとさんに言わせたかったです!
どうでした!?!?
個人的には満足です!
本編ラストはむしゃむしょさんきゅー!
やっぱりこれが無いとですよね!笑
パラゴン2周年の時もやらせてもらってほんとにすごく大切な曲となっています。
47の愛を込めるってすごく素敵な歌詞ですよね、愛を込めるって簡単に言えることだけどそれを表現して相手に届けることってほんとに難しいと思うんですよね。
自分は難しくしてしまってるかもしれないんですけどこの事柄がすごく人として誇らしいというかこれを色んな場所に広めていけれたらなぁと思います。
そういう当たり前の大切なことが色々詰まってる曲でもあると思うんですよねぇ。
わからんないですけど←
とにかくこのコンセプトとと言えば!ラストはこれ!
でした!
(間奏でパラゴン道場したんですけど、たくとさんがあんまりやってくれなくて悲しかったです←)
そして、なんとなんとなんとのアンコール!
この日が丁度ハロウィンという事だったのでハロウィンっぽいことやりたいと思ってVampire Kissをやりました!
難しかったけどダークカッコイイ系の曲大好きなので楽しかったです!
「こんな気持ちになるのは君だけさ」をたくとさんに割り当てるように歌割りを作りました←
セットリストを振り返るだけでこんなに長くなってしまうんですね笑
大変だぁ笑
それだけ濃かったということにしましょう🙃
セレクトペアライブ最初やるって言われた時はほんとに中々どうすればいいか分からなすぎて一生なにすればいいのー!!ってなってました。笑
蓋を開けてからはスムーズであり、複雑である練習でした。
でもほんとにこのイベントがあって良かったです。
練習中とか終わった後とか沢山お話出来たり、たくとさんってすごく変わってるんですけど、すごく頼りになる時もあるし、やっぱり面白い人だなーって思いました笑
これにておれのセレクトペアライブ!
おしまーっい!
振り返り放送は11月中旬を予定してます!お時間あったら遊びに来てねー♪
最後まで見てくれてありがとう!
adios💙


