みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日は10月最終日ですね!!
そしてハロウィン🎃🎃


去年はイベントで仮装しましたが
今年は出来そうにないので
毎年恒例SNOWの力を借りて
ハロウィン気分を味わいたいと思います👌



EwnSvIkzST.jpg
去年もこのエフェクト使った気がする、、、



Twitterには違うの載せてるので
よかったらみてね❣️






__________






はい!
ということで今回のブログは、、、





ようたが勝手に選んでみた!
パンダドラゴンメンバーが
出演してそうなCMシリーズ💁







メンバーの個性が強い分、
仮にCM出演したらこんなものが合うのでは!?
って勝手に考えてみたいと思います!
(妄想って楽しい)







では早速!!




あなたの風邪はどこから?
熱っぽさから、、、(あづ




俺の中のあづのイメージなんだけど、
体調悪くてもそんなに気にしないで
自然治癒しそう🤔って感じ!


実際は違うんだけどね!

客観的にようたが見たとしたら!



だからこそ
この薬そんなに効くの!?
欲しいかも、、、



って購買欲に繋がる気がするんです()





是非ともやって欲しいですね。
あづは何色を選ぶのでしょう?








メイクと思いきや
もっちもちに泡立つ洗顔(たいが






ヘアバンドで前髪を上げて
もちもちの泡に思い切り突っ込む。


なんか変にカットインとか入れながら
映えるCMやってそう。

監督とかにも言いそう(あくまで妄想です)




とはいえたいががCMやったら売れそうだよ👌

本人はやることを拒みそうですが😇






こんな青春味わいたい!
先輩!...今日一緒に帰りませんか?
なぎ



これはあれですね。
ナオトインティライミさんが歌ってたやつです。
運動後に塗ってスーってするやつ。
シー◯リー◯。


これはもう若さの特権ですね(遠い目)

なぎにしか出来ないと思います。
それに爽やかさ全開だと思うので
この子誰だろ??って検索もかけられそう。

俺はせっけんの香りが好きでした。









見入っちゃう。
生涯を描くストーリー(なるき



時々ある15秒の壁を鬼ほど破ってくる
1分30秒〜2分くらいのCMわかります??


子どもが生まれたところから
父親としての葛藤みたいな。

そして最後は子どもに見とられる。



こういう思わず見入っちゃうようなストーリーに
すごく味を出せると思うんですなるきくん。


みている人に感情移入させちゃう人材だと
思うからこういうCMに適してそう🤔



きっと泣いちゃうね。







元気ハツラツ?
残業で疲れた体に一本(ぱっち




夜のオフィスでパソコンをカタカタカタ、、、

「終わらない、、、あれ、、、これに必要な資料、、、」


バサバサバサ!!!(資料が散らばる音)




うわあああああ!!!!もう嫌だぁぁぁ!!!




そんなあなたに!これ一本!!



15秒のCMで喜怒哀楽を存分に表現してそう
っていう勝手なイメージです(笑)



元気さ全開なのが似合いそう。










うまそう、、、、、
ラスト一口は絶対に渡さない(祐矢



祐矢はもうこれしかないでしょ。


回鍋肉のラスト一口を、まず目線で戦って
とりに行って欲しいですね!!


美味しそうに食べるとかというよりは
食い意地がすごいって感じかな??


撮影終わってからも食べてそう。笑








朝の一本!!いや夜でも!!
缶コーヒーの世界観を...!!(ようた


これは完全なる願望です。

缶コーヒーのCMに出たい。(切実)



工事現場でも
朝のオフィスでも
なんでもやりたい🔥




言霊!!!言っていくことが大事!!!



よろしくお願いします!!!!!










__________





どうでしたか??!



自分は完全に願望でしたが
メンバー結構当てはまってません???




各クリエーターの方、
どうぞよろしくお願いします()







ここからはお知らせです!




11/5から始まるファントムクエスト関連の情報を
まとめてみました!!

グッズ出るの嬉しすぎる😭😭😭


ようたとしては2体目になるアクスタもあるよ🥰


しかも普段のようたと違うからこそ
絶対に手に入れてほしい!!



もちろん他のグッズも!


缶バもコンプ目指してね💘笑



グッズの先行予約受付は
11/16(月)23:59まで
です!!


チェックしてね💋





そして!!!
11/16(月)のDDChannel vol.56に
MCとして参加します🔥

こちらもチェックお願いします!!

応援してね💋








__________










もしも話って楽しいよね!

またなんかふと思いついたりしたら
書いてみようかな!!



みんなが思うパラゴンのCMとかも
よかったらTwitterのリプとかで
教えて欲しいな!!



待ってます❣️

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


































a1XXBkLdPo.jpg
俺...

☀️ようた☀️