金曜日になりました!
なぎの日です!
単行本!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8335.JPG

読みやすく短く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Phantom Quest!!
いよいよ!初日まで1週間!!!!!

セリフがある舞台は初めてなので!
とっても嬉しいです!
初体験が多かったのですが!
そんな初舞台を、ぜひ見守ってください!

ポーロとして頑張りたいと思います!!
グッズなど!たくさんあります!!!
詳しくはこちらのアカウントから!
よろしくお願いいたします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎ〇〇にハマってるってよー!!!!!!

なんだか久しぶりな気がします!

今週も自分のハマってるもの!
紹介したいものを好き勝手に話すこのコーナー!
今回は!

ディズニーのアトラクション動画を見ること!!

そう!とにかく!夢の国に行きたいのです!!
でも!行けないので笑

動画をめっちゃ見てます!!笑
なかなか行けない海外とかのを見てます!!!

それにプラスジェットコースターの動画もみてます!

本物はさすがに怖いのですが!!
動画でなら!まだ乗ってる気分が味わえて楽しいです!

ジェットコースター乗れないの克服したいけど、、
それってなかなかできない事じゃないですか!
高校生の間には乗れるようになりたい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週テストがおわりましたーー!!!!

中間はもっと頑張れたなーって思ったところもあったので!!

期末で巻き返したいと思います!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを楽しみにしててくれる方ありがとう!
全然書けなくてごめんなさい!!!!!

また来週!!!