欅坂さんのアルバムに入ってる
コンセントレーション
っていう曲良すぎてリピしてる。


どうも、あーづーです。

愛は集中力のことだ。
他に何にも見えないくらい夢中になる感情。












_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9468.JPG

歯がギザギザなのよ。













最近イヤホン買ったんですよ。
使ってたイヤホンの線が壊れて
左耳は聞こえるけど右耳が聞こえたり聞こえなかったりするようになってしまって。



しかも、聞こえたり聞こえなかったりするのが接触の関係だから歩いてるとその振動で聞こえるようになってびっくりするっていう
びっくり仕様になっていたので
新しいイヤホンにしました!
beats!!!!!




しかも、今回は攻めて
普段なら黒とかしか買わないのに
ユズイエローっていう緑っぽい黄色っぽいのにしました!
なるきさんはクリーム色にしたんだね!って言ってきたので聞かなかったことにしました。





かわいいし
すぐものを無くす僕からすると
あの色は目立つのでとてもありがたいです。







これでまた、安心したウォーキングライフを
過ごせるし
無理やり後頭部にイヤホンぶつけて
両耳聞こえるように調整するやつもなくなります!

最高の暮らし!!!





たまにはこんな日常のはなしどうでっしゃろ?




















_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9552.JPG




ミュージカル
『Phantom Quest』の
入場チケット、配信視聴チケット
販売始まっておりますのでよろしくお願いします!
アフタートークの日程も出ましたのでぜひに!

11/7(土)12時
めせもあ。のノックソさんと白服さん
cosmic!!のとみーさん

11/14(土)12時
めせもあ。の気まぐれプリンスさんとにーちゃんさん
DDベイビーズのりゅう


アフタートークさせていただきます。
よろしくお願いします。



そして!なんとグッズも!!
シレオをよろしくお願いします!

たくさん種類ある〜〜〜!!!


JRの記載の駅に広告が出てます!!すごすごのすご!!!
お近くの方はぜひに!みてくださいね!

ミュージカルがんばろ〜と。









そんで
11/24のDDch出演させていただきます!
よろしくお願いします!!
会場でお会い出来る方
放送でご覧になる方
よろしくお願いしますね!












今日はこんな感じです!
おつかれさま〜