こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2685.JPG
外で自撮りする勇気🎶
(人いないところ狙ってる)
太陽眩しい🎶



先日発表されました…🎂
みんな聖誕グッズはチェックしてくれた〜?!

本来であれば今年から聖誕祭を
開催させていただく予定ではありましたが
情勢的に中止となってしまいました。

ですが聖誕グッズだけは…!ということで
発売させていただけることになりました✨

パンダドラゴンは今年はTシャツ🐼🐲
第一弾はあづくん・なぎ・祐矢・なるき
4人の聖誕グッズが販売期間中です!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2672.JPG












個性強すぎな????????????





それぞれメンバーの個性出てて
僕もどれも欲しい〜😆

そんな中僕のデザインはこちら💁🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2576.JPG
どうです?????????🥰


個人的には聖誕グッズっぽい
感じにしたいなあ〜と思ってたから
いい感じにできたかなあと🥰

あと個人的にTeam Lavenderの文字は
入れたかったから可愛くできて嬉しい🥰
お手伝いしてくださったぽよさんにも
すっごく助けていただいて
こんなに可愛らしい聖誕Tができました🥰
Team Lavenderのみんなも
そうじゃないみんなもぜひ着てほしい🥰笑

デザインであと好きなのは
ハートでできたラベンダーかな?💐💜
左下にいるなるきJr.が持ってるのも
ハートラベンダーだよ💓








_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2673.JPG



??????????????????







なるきJr.ってことにしておいてあげて…………




いつか特典会とかで着れたらいいな〜
その時はお揃いで着れたらいいな😌
今考えてるのはみんなが届き始めた頃に
配信で僕が着ながら配信するの!
それでみんなも着てもらうの!
ほら不思議!リモートお揃いの完成😍💓
離れていてもお揃いはお揃いだからいいの!一緒にお揃いで着ようゼ〜〜〜〜〜〜〜〜

基本的に受注生産のみでの販売となるみたいなので
発売期間の10月31日(土)18時まで
今が大大大チャンスです!
僕の初めての聖誕グッズが手に入るのは
今だけになってるので…💭
ぜひ皆さんお見逃しなく💓
ぜひ僕とお揃いしましょう〜!


聖誕グッズ発売ということで
僕の誕生日は8月なんですけど
誕生日の思い出なんかがあればなあ〜
と思って考えてみたわけですよ。

僕のお兄ちゃんも8月生まれで近かったので
基本的には同じ日に誕生日会を
両親が開いてくれていたのを覚えています。

ホールケーキは確か1つ?2つ?かだったけど
ロウソクの火を消すのは
1人ずつやらせてくれてたかな😙💭笑
あれなんなんだろうね〜
子供って絶対ロウソクの火消す
「ふぅー!」ってやつやりたがりません?笑
自分もめっちゃやりたがってた思い出😆

兄弟も多かったから
誕生日とかはもう一大イベントだったな〜
すごくワクワクしてたのを覚えてますね。
今考えると両親もたくさんお誕生日会を開いて
大変だっただろうな〜と思います。
僕も大人になったかな?笑

一大イベントで言ったらちょっと話はズレるけど
クリスマスがすごい覚えていて🎅🏻🎄

誕生日の時は大好きなお寿司を頼んで
みんなで食べていた覚えがあるんだけど
クリスマスはとあるものを母親が作ってくれて!
それがすごい印象に残ってるわけですよ!

こんな感じのやつ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2701.JPG


絵下手すぎわろた🎶








クリスマスツリーをイメージした
食べれるツリーなんだけど
木の部分は大根?か何かで
周りにツリーの飾りとして
いろんな好きなものが刺さってるの😆

ミートボールだったりソーセージ!
あとはチーズもあったかな?なんかもう色々!
チョコレートとかもあった気がするから
もう破茶滅茶だわ😂😂😂😂😂😂😂

でもこれが毎年の楽しみだったんだよね〜
みんなも誕生日と言ったらこれ!みたいなもの
あったりするのかな〜??


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


話は変わってこれまた先日!
イベントの発表がされました〜!

パンダドラゴン関連のものとして
新たに発表されたのが

MissMoa対バンLIVE2020 Autumn
(パンダフェアリーさん🧚‍♂️)
11月28日(土)

オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)



延期とされていたMissMoa.お姉様方との
対バンLIVEも決まりましたね🧚‍♂️💓
ファン・ユーさんもまだ日本滞在中みたいなのでよかったです…😅😅😅😅😅😅😅😅😅

そしてオンライン特典会〜!!!!!!!!!!
2周年記念イベントから
皆さんとお話できる予定がなくて
めちゃくちゃ寂しい思いだったので
決まってよかった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

まだオンラインで画面上ではありますが
離れていても話せることがすごくありがたい…

しかも?!ミュージカル後の特典会は
この特典会が初になるのかな?!
ミュージカルから日付はあいちゃうけど
感想聞かせてほしい〜😭
みんなからの声聞きたい〜😭
もちろんリプとかでも待ってるよ〜😭笑

今回は2日間となっていますが
色んなお話ができたらなあ〜と思ってます🎶
いつも応援してくださってるみなさんも!
初めての方でも!
お話できるの楽しみにしてます😆✨

そして久しぶりのSTEP UP!の出演も決まりました〜!
今のところ現地での観覧に合わせて
配信でもお届けする予定となっております!





jabFbMSp5o.jpg
いつかのSTEP UP!の時に撮った写真🎶ゎら


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

そして先程…!!

ミュージカル「Phantom Quest」
\\グッズビジュアル解禁//

かわいいいいいいいいいいい( ;  ; )

・公演パンフレット
・トレーディング缶バッジA
・トレーディング缶バッジB
・アクリルキーホルダー
・マルチステッカー 
・クリアファイル
・ブロマイド
・ポストカード 
・ポスター
となっております🎶


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2757.JPG
ほんの一例だけどアクリルキーホルダーも
めっちゃかわいすぎ😭💓笑

まず衣装がめちゃくちゃかわいいですよね…
撮影で初めて着させていただいたのですが
今までにないメイクだったり
超超超手のこまれた衣装だったり…
ほんとグッズ化がめちゃくちゃ嬉しいです😭

内容については僕の口からは
まだ何もお話できないので…
とにかくグッズがめっちゃかわいい😭笑

明日10月28日(水)19時〜
先行予約販売が開始となります!
期限は11月16日(月)23:59まで!
お忘れのないようお早めに〜🎃💜

そしてアフタートークスケジュールも
発表になりました〜!
僕の出演は3回となっております💁🏻‍♂️


11月8日(日)12時
二番煎じさんとみたけさんぱっちなるき

11月12日(木)19時
二番煎じさんにーちゃんさんとみーなるき

11月13日(金)13時
フォーゲルさんとみたけさんなぎなるき


どんなお話できるのかお楽しみに〜🎶
本編ももちろん楽しみなんだけど
アフタートークもめっちゃ楽しみなんだ〜✨
パラゴンからはなぎぱっちと同じ回もあるので
力を合わせて頑張ります💪🏻笑
楽しみがいっぱいですっごく嬉しい😭
ドキドキだけどがんばるね!
ぜひ見届けてくれたら嬉しいです( ;  ; )💜

ミュージカルももうあと数日です…!
お楽しみに〜!!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→11月28日(土)に決定!
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)


🎫入場チケット一般発売
🎫配信視聴券(全公演アーカイブ付)
発売開始しています!
詳細はこちら↓
グッズ先行予約販売
10月28日(水)19:00〜
〜11月16日(月)23:59



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

詳細は決まり次第発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細は後日発表致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫劇場チケット一般発売
🎫配信視聴券
現在発売中

👕🎂聖誕グッズ受注受付
〜10月31日(土)18:00

ミュージカル『Phantom Quest ファントム クエスト』
🎫グッズ先行予約販売
〜11月16日(月)23:59

🧚‍♂️MissMoa対バンLIVE2020 Autumn
(パンダフェアリーさん)
11月28日(土)

🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日も皆さん読んでくださり
ありがとうございました〜!
みんなはどんな火曜日を過ごしたの?

思えばミュージカルまでもう少し…!
初めてのことだらけで
ドキドキでいっぱいだけど
初めての挑戦を思いっきり
自分らしく楽しみたいと思います…✨
ドルイドくんはどんな人なのかな〜?😁

それではまたの更新もおたのしみに!
またね〜!





94yX5tBVLS.JPG
WINVtZMv70.JPG
去年のハロウィン🎃👻
懐かしい〜!







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2692.JPG
複雑な表情しててジワ🎶





なるきより