こんばんは!


月曜日担当の祐矢です!



よろしくお願いします✌️



今は自主練習終わって家の机に座りながらブログを書いてるよー♪

今日は久しぶりにケンタッキー食べてめちゃくちゃ幸せだったぁ🙃

最近は自炊しかしてないからテイクアウトでも外のご飯食べるのはめちゃくちゃ久しぶりだったので、なんだか幸せ感じたよねぇ🥰🥰

これでまた明日からの練習もがんばれる💪























今日の話題は
















ついに来週セレクトペアライブでーす!!














いぇーい!


























いや、ここまでめちゃくちゃ長く感じました笑

すごく早い段階で練習に入っていたので、もうすごく超大作すぎて笑ってます🙃

でも、実感がまだないですね、

今回のペアライブの練習を通しても、自分にはまだまだただだだだだだだだできることが沢山あるなぁと思いました笑

いやぁ、ほんとに自分は選抜の踊ってみたとかそんなに経験がないので他の先輩と踊る機会っていうのがほんとに少ないのですが、めちゃくちゃ勉強になることが多くて、やっぱり自分よりも長くその物事を取り組んでる人からは学ぶことがあるなぁと思いました。

まだライブが終わってないので、そんなに振り返れないんですけど、最後の最後までいいものにできるように自分自身を高められるように頑張りたいと思います。

皆さんぜひ、お友達に広めたりしてください🙇‍♂️

あと、今回のペアライブのねーコンセプトがめちゃくちゃあってこれもほんとに楽しみにしててもらいたいなぁ🥰

めちゃくちゃよろこんでもらえるとおもうんだよね、

ってあんまり言いすぎるとハードル上げまくっちゃってるだけだから少し抑えます🙃🙃

でもおれはこのコンセプトでライブするのが、すごく待ち遠しい✌️

あと、すこしだけ待っててね🥺
















そして、聖誕グッズも発表されましたー!





























いやぁ、ついに憧れの聖誕Tだー!!



やったー!!



おしゃれとかまっっっっっったくまっっっったくわからないですけどー!笑



頑張りました!



(ぽよさん様様すぎました)




発表されるまで、どうなるか不安でしたが、




皆さんに好評で良かったです☺️




ちなみにうちでは10着頼んだらしいです笑




皆さんもぜひ、余裕がある時には着ていただけると嬉しいです✌️





よろしくお願いします😍













_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.HEIC



この前みんなで昔の動画とか見返しててゲラゲラ笑ったの思い出してこの画像シェアしとくね🙃
















最後まで見てくれてありがとう!
adios💙