みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




昨日は降水確率高いとはいえ
長い時間雨降らないと思ってたから
予想より長く雨降ってて悲しかった...


時に良いなって思うけど
寒いし濡れるし俺にとっては
マイナスなこと多いかも😇


でも服着込むの結構好きだから
それは良いとしよう🧐


体調気をつけて過ごそうね〜😋




__________







今回のブログは
・パンダドラゴン全員放送
・最近のようた食堂

・お知らせ

で書こうと思います〜!






改めてにはなるんですけど
まずは🥳

2周年イベントの振り返り放送ということで
1時間くらいかなぁなんてみんなで言ってたのに
気付いたら余裕で1時間超えてて笑ったよね😳


でもそれだけ7人って楽しいし愉快😚


振り返りはセトリのことも飾りのことも
たくさん話しました!!

大体のことは触れられたかな??


まだだよーって方は是非見てください🙆🏻‍♂️








そして放送の後半で誕生日当日だったたいがに
サプライズでお祝いをしました〜!!


始まる前にあんまり打ち合わせできなくて
強行突破という新しい切り口🤣


RKOR_jAVqG.jpg
たいがをロックオン


1LHeWDmjFb.jpg
勢いよくたいがへ。
たいが、この時すごい顔してたよ(笑)

RfIM1pE5a1.jpg
メンバーにも言ってなかったから
みんなでてんやわんや(笑)


結果グダグダだったけど
パラゴンらしいということで!笑




やっぱり誕生日って素敵だよなぁ💘


たいが素敵な一年にしてね🙆🏻‍♂️



__________




続きまして!
ようた食堂のお時間です🍴


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6618.JPG
題して   "白菜party"

◎白菜と豚バラの塩レモン蒸し
◎竹輪のきんぴら炒め
◎白菜の豆乳スープ
◎白菜のチョレギサラダ
◎白ごはん
◎牛乳



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6619.JPG
題して "色味の割にあっさりtaste"

◎鶏もも肉の甘辛煮込み
◎ナスと鶏むね肉のガーリック炒め
◎豚バラの梅あんかけ
◎小松菜とカリカリベーコンのサラダ
◎白ごはん
◎牛乳



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6620.JPG
題して "どこかのチェーンでありそう定食"

◎こんにゃくのニンニクの芽の和風炒め
◎カリぷり鶏もも肉のおろしポン酢
◎レタスとカニカマの韓国風サラダ
◎焼肉屋さんで出そうなわかめスープ
◎白ごはん
◎牛乳


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6621.JPG
題して "しょっぱそうじゃん?意外と甘いぜ?"

◎鶏もも肉と小松菜の辛味噌炒め
◎ご飯が進む!豆苗とじゃがベーコン
◎カリカリベーコンと大根水菜のサラダ
◎白ごはん
◎牛乳


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6622.JPG
題して "鍋って色々摂れるから素敵!"

◎豚バラキャベツの味噌風味鍋
◎しょっぱめの卵焼き
◎レタス水菜かいわれのサラダ
◎白ごはん
◎牛乳










鶏もも肉好きすぎでは???





適当なタイトルつけてみたけど
毎日似たものは食べたくなくて
味もなるべく同じにならないように
工夫してるつもり🙆🏻‍♂️




しかもね!
前にTwitterにも書いたんだけど、
作る量とかのバランスが取れてきて
余ったりしなくなったの!!


しかも買い物がうまくなったのか
お財布にも優しい買い物が出来る様に...😭




レシピがあればきっと誰でも作れるけど
成長してるかも?って思えた瞬間だった🥰



また定期的にあげてくね〜!!!







__________








最後にお知らせですー!!!






イベント情報が解禁されました〜!!!



🐼🐲パンダドラゴン🐼🐲


12/12(土)  12/13(日)
→オンライン特典会

12/19(土)
→STEP UP! Vol.14.5



パンダドラゴン...?
いや!パンダフェアリー🧚‍♀️


11/28(土)
→MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn






詳細はまた追ってお知らせがあります!
日程の調整だけしてもらえたら嬉しいです😭




また俺らと同じ時間を
共有してもらえたら幸せだな❣️



よろしくお願いします〜!!!










あづ、なぎ、祐矢、なるき
生誕グッズ受注受付が開始しています!!


それぞれの個性が詰まったグッズ、
手に入れるしかないね💋


俺のもちょっとだけ楽しみにしててね!
ちょっとだけで!!




そして本日より
Phantom Questの劇場チケット、
配信視聴券の一般販売が開始しました💪🏻

素敵なものにするから
絶対見てくれよなぁ🔥🔥






__________




今日も俺らしく。


君も君らしくね!!




君は君しかいないから!
オンリーワンだよ🥳




君が君であることに意味があるからね🌟




強く生きようなぁ!!





ということで!
また来週お会いしましょう❣️







それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

























nApuW8x5A7.jpg
城で待ってる。

☀️ようた☀️