こんばんはー!遅れてしまいました!なぎです!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8080.JPG
2周年で発表された目標!や!いろいろな目標を!
話していきたいと思います!
見てないよーって方はこちらから!⤵︎ ︎
まず!たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず!ライブの感想です!
今回は挑戦がとってもありました!
例えば!自分たちの中のユニットシャッフル
2周年アニバーサリーメドレー
アコースティック恋サクラ全線
新曲!NEO TRAVELER

大きくわけると5つでした!!笑

僕の豊富?目標にもしている!
挑戦が今回は沢山ありました!!!!!!

どんなことにも前向きに挑戦して!
一つ一つ上にあがっていきたいと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず!ユニットシャッフルです!
今回はようたと2人で(あづゆうや)のSnowDance!!
をしました!!!!

この曲は表情が難しい!表現が難しい!!
ようたと2人の雰囲気とは全然ちがくてそれが難しかったです!

僕はあづくん役だったのですが雪踊といえば、Cメロの2人の感情表現がすごいところで!
どうやってもあづくんのように出来なかったけど!
あづくんに褒めて貰えた!だからー幸せ💞笑

2人だからこその良さをだせたらよかったなー?!🤷🏻‍♂️

踊りや、歌などあざやかしなやかに出来ました!!!
今回のをきっかけにさらに、できるようにします!✌🏻
ーーーーー
2周年アニバーサリーメドレー!

13曲ありました!!!!!
まず!コスモから始まりましたね?!
コスモってほんとにやばい曲なんですよー!!!
こちらを見てください!
自分たちがオーディションの課題曲だったのですが!
懐かしくてやばいです笑
1個目の動画ではまだ僕!中学一年生なのですが!
めっーーーちゃ!猫背笑

さすがに猫背すぎなんですよ!笑
それと比べると??!!
今はまだましな方かなーって思います!!笑
比較ですこちら!笑
最新             2年前→
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8047.JPG
画質めっちゃ悪いんですけど笑
立ち姿が全然違います!!笑
こんな感じで成長を感じていただけたら!!!!

次はパーフェクトワールド!
これは、めせもあベイビーズのお披露目公演の時の
1曲目!ほんとにめっちゃいい曲なんですよ!!
元気が出るというか笑顔になるというか!
勇気をもらえます😆😆😆
ほんとに素敵ですよね!

たいがも、いれて7人で出来てることに幸せ✌🏻

サマービーナス〜真夏のアイドル〜
一昨年のDDDPぶりにしました!!!✌🏻
サマビを聞くとやっぱなるきを思い出しますよね!笑
普通に楽しいし夏感があっていいよね👍🏻👍🏻
この曲は友達の告白の背中を押す??ちゃかす??
とにかく可愛くてめっちゃいいですね!👍🏻👍🏻👍🏻

ラブチア
2018年のカウコンぶり!
今回のライブで自分たちバージョンに変えました!
たいが、なるき、ようた、ぱっち、ゆうや、あーづー、なぎちゃん、ヴィナス、ゼウス!PARAGON!パラゴン!!
カウコンの時もDD全体でしたのでめっちゃロングでした!笑ほんとに応援ソングで元気がでる!😘😘

マディーウォーターー!!!!
この曲はめっちゃめっちゃかっこいい!!!
1周年記念公演ぶりにしました!!!
成長を感じていただけたかな?!
1年前!
好きだった曲でできて嬉しかった気持ちもあったけど、
めっちゃ難しくて苦戦した記憶があります!
歌もダンスもみんなに教えて貰ってやっと、出来た記憶があります!!!!!もっともっと上手く表現できるようになりたいなー🤔

むしゃむしょサンキュー
ちょこぱらツアーぶりです!!👏🏻👏🏻👏🏻
めっちゃちょこぱらツアーを思い出しました!!!
色々な地方を回れてとっても楽しかった気持ち!!
ちょこぼさんとも深くかかわれてよかった!!
あの時は14人でやっていて今回は7人でしました!
皆さんに感謝を伝えれたら嬉しいです!!

激LOVE
久しぶりに7人でしたぞー!!!
ソロでしたりしていたので!久しぶりの7人!
7人の迫力ありましたか?!なるきの激ラブきけて
よかった😘😘😘😘

tapーtap!
踊ってて楽しい曲です!!去年の夏のDDDPぶりにしたので!めっちゃ楽しかったです!
わちゃわちゃしながらできる曲って楽しいよね!
メドレーでは出来なかったけど!
間奏のダンスとかめっちゃ好き!
またフルでできるの楽しみ!

アイドル気取りで何が悪い!
授業参観ツアーでやりました!
ずっとやろうねやろうね!って言っている間に
2年近くたってしまって笑
ですが!授業参観で出来て良かったです!!!
笑ってふざけておこって時には涙!
この歌詞最高ですね!色んな思い出作ろうと思います!!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

あすの日に灯をともそう
新宿BLAZEぶり!!!あの時は部活衣装でしたのですが!今回はBLAZEの衣装でできましたー✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
いや最高にいい曲!!!歌詞が素敵だよね!!
この曲はファイナルオーディションの時に先輩方が見せてくださった曲でもあり!憧れの曲でした!!🙆🏻‍♂️
実際にやった時にとっても感動した記憶があります!
なるきがめっちゃ泣いてましたねー笑

2周年アニバーサリーメドレーは!!!
こんな感じです!笑
とっても楽しかった!!!!いい感じに振り替えれました!✌🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アコースティック恋サクラ全線!!

初挑戦の歌です!!!!!!!!!!!!
ハモリをしました!!!まず!どうでしたか?!

僕は真ん中とちょいしたなどを担当していたのですが!
1人で歌う時はばっちりできても!
7人で合わせると少しズレてしまったりで難しかったです!!

とって聞いてを繰り返してどんどんいいものにしていこう!作戦だったのですが!
聞けば聞くほど分からなくなっていってみんなで力を合わせて頑張りました!!!

みんなで目を合わせながら違う音程を歌っているのは新鮮な気持ちでした笑
新しい挑戦でとても楽しかったです!
難しかったですが!どんどんこれからも挑戦していきたいです!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

乗り越えられてよかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新曲NEO TRAVELER

ついに新曲きたーーー!!!!!!!!!!!!!
去年のちょこぱらツアーのご褒美の
プロデュース楽曲になります!!!!!!!!!!!

最高に可愛い曲をつくってくださったのはーー?!
玉屋2060%さんです!

そしてそして!最高にキャッチーな振りをつくってくださったのは?!
めせもあ。の気まぐれプリンスさんです!!!

はい!とっても素敵な2人により!!!!!!!
最高で、ウルトラで、スーパーな曲になりました!!
一緒に踊れるところも!盛り上がれるところも!
たくさんたくさん!あります!!

もっともっともっともっと色々な所を見て頂きたいです!新曲の話は今後披露していく中で!
沢山話せたらなーと思います!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2周年を迎えられたことに感謝を思います!!
4月22日にみなさんとお迎えしたかったのですが、
それが出来ず残念に思っていましたが、振り替えという形でとっても素敵なものに出来てよかったです!
3年生としてこれからも気合いをいれて更に良くなるようにどんどんとにかく頑張りたいと思います!1人で頑張り過ぎると大変なので!そこはメンバーに頼っていきたいと思います!!!!!

ヴィーナスゼウスのみなさん!コロナ期間でなかなか会えなくて、悲しい気持ちになっていた方もいるかもしれませんが!その中でもいいねをくれたりリプを送ってくれたり手紙を書いてくださったり!色々な形で応援してくださってとっても嬉しかったです!ライブも出来なくて寂しい思いもしていたと思いますが!これからは少しずつではありますが!直接ライブができるようになっていきます!今は出せない声や、コールも思う存分出せる日がきます!!!それまでずっと好きでいてくれるように!パンダドラゴンも、頑張るぞー!!!!!!!!!


これからも応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️